ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず。。。

  1. 2012/09/27(木) 00:24:08|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
そろそろ広告が出そうなくらい更新してなかったので嫌々更新っ

P2が来てからなんか野良募集も少なくなったけど最近は野良でもちょこちょこ見かけます(*´∀`*)
とは言っても、野良はちょっと怖いので身内でメンツがいる時しかID行ってません。・゚(´pωq`)゚・。

戦場も暇な時にギルメン誘って行ったりしてます(つω`*)
日輪法衣取ったのはいいんだけど、
強化失敗しなくなったかわりに成功率がめちゃめちゃ下がってます・・・
+9にすらなかなかならない(PД`q。)
で、もう若干萎えてもういいやー( ´,_ゝ`)フッ ってあきらめモードだったんだけど
みんなが強化まわりでしてるのを見るとついついやってしまう(◎´∀)ァハー

で、こっそりやったらあがっちゃったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
SS(TERA_ScreenShot_20120926_194055)
SS(TERA_ScreenShot_20120926_194055)2.png

でもあたしまだ戦場用装備、手が幻舞です( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
ポイントはあるから勝利者でも日輪でも取れるんだけど、なんだかなぁ~って
取らないでそのままになってるんだよねゞ(´Д`q汗)+・.

とりあえず、死ぬ時はふるぼっこなのでこれでいいかっ
と、妥協しすぎてる感も否めないんだけど・・・w

そういえば昨日から、暗黒が変な名前になってました。
毎日暗黒でポイントおいしいのはいいのだけど、めんどくさいですpq
SS(TERA_ScreenShot_20120926_220018).png


なんかシャンドラも下方修正入ったり、倒した後もムービー出たりで
色々運営さんも考えてるようだけど、正直どうなの???ってところが変わってる模様。
ムービーはめっちゃ綺麗でしたヽ(=´▽`=)ノ
SS(TERA_ScreenShot_20120926_201827).png

メルデティアは正直苦手であんまりスキじゃないんだけど
シャンドラは綺麗だし早いから結構スキ(*・∀・*)
でも昨日ギルメンで行ったら、火力がめっちゃあってメル上級
25分かからないで終わってしまいました( ̄ω ̄;)

ほんとにどういうことなの・・・

まぁなんだかんだ楽しんでるかもしれない。
一時は本気で萎えて、もうやめちゃおうかと思ったTERAだけど
わいわい楽しいしまだ続けられそうです(つω`*)

しかし・・・
SS(TERA_ScreenShot_20120927_030026).png
どういうことなの・・・

アップデートウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

  1. 2012/09/07(金) 13:18:16|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
アプデで色々してたのでブログ更新できなかったのでまとめて(つω`*)

アップデート前日に前夜祭だねーといいつつ最後の戦場に♪
SS(TERA_ScreenShot_20120905_001705).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120905_005955).jpg
TDさんが相手募集~とか言ってたのでいっぱいINしてたギルメンで行って来ました。
盾ヒーラーは固定で火力は交代な感じで1回ずつだったけど楽しかったなぁ

決闘して遊んだり、わいわいしてました(*'ω'*)
こういうの大好きなんだけど人数揃う時も少ないし貴重な時間だよね

で、アプデ当日。
12時くらいから(あたしは寝てたんだけどww
スカイプのギルドグループのところで話し合いというかアプデまでの時間つぶしというか
そんな会話がされてて、INした瞬間ぴこっ 200個くらいチャット数で笑ってしまった( ゚∀゚)
14時になってもパッチが結構長くて、そんな時間にもかかわらず結構人数がいたので
別れて3PTくらい?作って新IDに特攻しました(*´∀`*)
SS(TERA_ScreenShot_20120905_150315).png
さすがにマナイアは辛いだろうってことでメルデティアのとこにゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪

SS(TERA_ScreenShot_20120905_151211).png
新しいボス?っていうかそういうのも増えてて
モーションが分からないながらも楽しくわいわい(つω`*)

SS(TERA_ScreenShot_20120905_152637).png
先行していくと閉じ込められちゃうっていうハプニングもありつつ
下級は難なくクリアヽ(=´▽`=)ノ

せっかくだし上級も行くか!ってことで特攻(*´Д`*)ハァハァ・・
SS(TERA_ScreenShot_20120905_160138).png
上級は同じ敵だけどなんか赤い。
怒ってる?のかわからないけど全部の敵が赤かったです(*・∀・*)

途中で時間でメンバー欠けたり補充したりでなんとかかんとかラスボスまで。
SS(TERA_ScreenShot_20120905_192241).png
このウネウネ沸いてくるのまじきつい( ´,_ゝ`)フッ
誰か一人でも死んだりで欠けちゃうと処理できなくなって詰む・・・
ウネウネと即死レーザーが同時に来るからまずは死なない→処理って感じなんだけど
まー最初は苦労したよね( ̄ω ̄;)

SS(TERA_ScreenShot_20120905_190315).png
死んでもどって死んでもどっての繰り返しで、時間もなくなって断念。

エレまじできつい最後(´・ω・`)ショボーン
もう被弾覚悟で近くにいないとフォローできないから
ある程度の防御とかもいるよねぇ(;´Д`)
なんだかんだで3回目、昨日夜にギルメンだけで行ったらわりとあっさりクリア(つω`*)
SS(TERA_ScreenShot_20120906_220700).jpg

最後のごり押しの時は
みんなのHPバーとPTMと感電の敵だけを見ててボスとか見る余裕なかったんだけど
気がついたら倒してくれてました(*´Д`*)ハァハァ・・
解除とヒールが忙しかったけどクリアできてよかった(*ノωノ)


修練的な回廊にも行って来ましたヽ(=´▽`=)ノ
SS(TERA_ScreenShot_20120906_003331).png
前と違うところは火力が一人でボスを倒しに行くとかがなくって
みんなでとりあえず必死に守りつつ、敵も倒してポイント稼ぐみたいな感じで
倒す敵の数とかでポイントと報酬が変わるみたいですね
SS(TERA_ScreenShot_20120906_101241).png

20万こえたらランク1?なのかなぁ??
わかんないけどいっぱい回して新しい紋章(★,,゚σд゚)欲すぃ…

昨日は暗黒でレイド募集してたから
フレのところにちゃっかり入って新しいMAP?的なところに行って来ました。
SS(TERA_ScreenShot_20120906_224010).png

20人まででPTが組めて、しかも全員にレイジも入るし召還も全員に入るって
すごくない????
暗黒のポイントも稼ぎやすくなったし、これはいいかも(つω`*)
その後亜空間とかいうとこにゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
SS(TERA_ScreenShot_20120906_224010).jpg
SS(TERA_ScreenShot_20120906_224114).png
大玉も落ちるううう
これ3pだけど(人д〃)ネッ☆

SS(TERA_ScreenShot_20120906_224552).png
ボス倒すと14段階の装備とかも落ちるし結構これおいしい!!
20人全員でダイスだからギルメンとかで行って装備回したりするといいかも。
やった感じ20人もいらないから10人くらいでいけるかも??

SS(TERA_ScreenShot_20120906_224759).png

SS(TERA_ScreenShot_20120906_021728).png
戦場もちゃっかり参加(つω`*)
なんか・・・あれな感じになってたけどポイント集めるために行かないと(*´∀`*)
エレは微妙だったのでプリでも参加したんだけど
プリの方が楽しいかも(o´・Å・`o)??

まだまだ色々やることはありそうだけど
何がなんだかわかってないのでゆっくりまったりしようかな(w´ω`w)

8/31戦場

  1. 2012/09/01(土) 22:23:35|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日はINが少し遅かったんだけど戦場行くよ~っていうお話になってたみたいで
INした瞬間戦場に行きました(*'ω'*)

そういえば昔のギルメンが復帰したとかで少ししゃべってたんだけどね(つω`*)
また一緒に遊べるといいなぁって思いつつ武器のOP厳選に苦労してる声を聞きつつ
ほほえましく思ってしまった(*ノωノ)

という感じで少ししゃべった後戦場にゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
SS(TERA_ScreenShot_20120831_234031).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120901_000251).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120901_002409).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120901_005043).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120901_011950).jpg
最後の試合中、鯖がおかしくなったみたいで
一気にこっちも相手も2人とか落ちちゃった(´-ω-)
あたしも一瞬固まって落ちたかと思ったんだけど一応残れてた( ̄ω ̄;)
でも、少し動きがおかしくてロックオンはできるけどヒールが飛ばないとか
変な感じでした( ´,_ゝ`)

そういえば、ハンゲームの課金に応じてもらえるハンコイン商品券が900円あったので
3回だけガチャ回しました(つω`*)
エレ杖は正直よくわからないだろうし・・・ってことでプリ杖選択して回したら
2回目で杖出ちゃった( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
SS(TERA_ScreenShot_20120901_130601).png
意外とかわいい・・・?
っていうか色が黒だから結構いいかも(*´∀`*)

一回回すと回したくなってしまうから無駄使いに気をつけないと(*´Д`*)ハァハァ・・

8/26戦場

  1. 2012/08/27(月) 21:23:43|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近戦場した日しか更新してない気がする(ll'∀')ァハハ-
ネタが完全にありません誰か助けてください(´・ω・`)ショボーン

SS(TERA_ScreenShot_20120826_234202).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120827_001953).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120827_004933).jpg

きのうは暗黒後3戦だけ( ´,_ゝ`)フッ
チームはあったっぽいけど奇数だとなかなか当たらないよね(´-ω-)
2戦目過疎いくねーって話してて、夜陽が過疎行ったら相手全員過疎来るなーとか
言われてて向かったらほんとにみんな来てた( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
ヘイト高すぎです(´・ω・`)ショボーン
やっぱ戦場でヒーラーは目立つ格好しちゃだめですね!

そうそう。
そういえばやっとゲームボードクリアしました(*´Д`*)ハァハァ・・
catsgb.jpg
メールでもらえるボード券と変な頭アバ合成失敗したのでもらったのだけでやってたんだけど
やっと初クリア( ´,_ゝ`)フッ

TS繋ぎながらはよあけろとせかされつつあけたら出ました(*´∀`*)
SS(TERA_ScreenShot_20120827_032324).png

こういうところの運おかしいんだよね( ̄ω ̄;)
それより強化運下さい(´;ω;`)ウッ
+6にするまでに100mかかる子なんです(゚∀゚ )アヒャ

最後の領主戦

  1. 2012/08/26(日) 22:44:13|
  2. 戦場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
おそらくラスト?の領主戦が始まりました(*'ω'*)
次のアップデート来たら戦場で領主取るとかなくなるんだろうねーってお話で
ラストだし行って見ましょうって参加しましたヽ(=´▽`=)ノ

色々わけあってくまモンギルドは脱退してたのですが
領主戦の間はまたお邪魔してます(*'ω'*)

というわけで昨日の結果ヽ(=´▽`=)ノ
SS(TERA_ScreenShot_20120825_215156).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120825_221358).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120825_224927).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120826_002728).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20120826_004732).jpg

9時からの予定で相手がいればラストまでだったんだけど
なかなか当たらなくて断念(´・ω・`)ショボーン

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

