ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一周年イベント

  1. 2012/08/09(木) 04:36:05|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
89.jpg
1周年らしいです(人д〃)ネッ☆
もうそんなになるのかぁ・・・としみじみ思ったり(*´Д`*)
思えば色々な事がありました。

友達に誘われて右も左もわからないでTERA始めて、ネットの世界でもいろんな人がいると
知って、それでも今まで続けてきたのは今いる人がいるからだなぁって(*ノωノ)

ゲームの内容にはとっくに飽きてるし、同じIDをただひたすらぐるぐる回すだけだけど
仲のいいフレさん達とのおしゃべりは楽しいしね(つω`*)

まぁ色々の中身は時間のあるときにでも独り言のように書いてみようかなっ♪

SS(TERA_ScreenShot_20120808_195712).png
とりあえずイベントといわれてもよくわからなかったので
箱を探しに出かけてみました(w´ω`w)
あたしがいつも箱イベがあると行く場所はポポリオンなのです。
何でといわれてもわからないけどなんかいっぱいある気がするのとただポポリオンが好き
っていうどうでもいい理由だったり( *´艸`)クスクス

なんか箱も2種類あって金銀あるみたいですね(*・∀・*)
SS(TERA_ScreenShot_20120808_200412).png
SS(TERA_ScreenShot_20120808_210022).png
金はIDでもらえるらしくてID回ってたら出ます
銀はうろうろ箱探しの旅にでかけたら出ます
とりあえず20分くらい・・・まわってみた( ̄ω ̄;)
飽きるの早いのでもういいやって途中でなってしまったのは内緒((´∀`*))ヶラヶラ

SS(TERA_ScreenShot_20120809_040745).png
IDぐるぐると箱探しの旅と一個足りなかったのはみらげさんにもらって
変なアバだけどもらえるらしいから合成開始っ!!

SS(TERA_ScreenShot_20120809_040813).png
なんでやね~ん!!!!
そんなにもったいぶるようなアバですか(´;ω;`)ウッ
ちなみにもらえるアバはこんな感じらしい(´-ω-)
892.jpg

失敗する時もあるらしいよ~って聞いてたけど
ほんとに自分が失敗のターンとは・・・
辛いこのゲームwwwww

あ、ちなみにボードゲームもログインしてたらもらえるのと失敗でもらった
チケットでしかやってませんけど・・・
まずはヴァンピールの屋敷で3回くらいつむ→邪教徒の隠れ家でストップ
って感じになってますヾ(°∇°o)ノアハハ
893.jpg
ゴールできる気がしない・・・・

6回くらい回したような気がするんだけど
このスピードはかなり運悪いんじゃないんでしょうか(´・ω・`)ショボーン
まぁでも上質も少ないし、強化したいものもあるので気長にできればなぁと思います(w´ω`w)

どうやら下級の方が今はおいしいみたいだから
下級ぐるぐるすることにしようかな(*ノωノ)
ってことでフレ拉致って昨日は12週?かなんか行きました♪
上級も行ったけど下級はほぼ石が出たので、ちょっと頑張って貯めて
デザイン用に服でも作ろうかなぁとか考え中(つω`*)

なかなかすごいイベントを持ってきた感ではあるけどせっかくだし楽しもうd(´д`o)ネ♪

『TERAなめてんの?』

  1. 2012/07/03(火) 17:54:55|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近戦場に行きだすようにまたなったのでとりあえずやってみるかーと
手袋強化(w´ω`w)
そんな毎日も行かないしお金かけるの勿体ないよね・・って+10で止まってた幻舞の手袋
+11になったら12に挑戦しようとか思って2回やったらあっさり+11にΣ( ̄ロ ̄lll)
これはするしかないってことではるにさんと一緒に強化(*´∀`*)

SS(TERA_ScreenShot_20120701_001900).png
何回くらいやったかなぁ・・・(´-ω-`)ぅーん
多分20回くらい?
12段階装備もう使わないしいっぱい余ってたし
上質はガチャの遺産があったし・・でついつい意地になってやってしまったよね(*´σ∇`)エヘヘ
SS(TERA_ScreenShot_20120701_002633)3.png
あ、お先です(w´ω`w)

とかこんなこと言ってたらまたIDで。。。
SS(TERA_ScreenShot_20120701_013016)3.png

最近何回かいってなんとなくわかってきたけど
出る前に待機してると必ずと言っていいほど死ぬ( ̄ω ̄;)
出てから走っていくほうがいいような気がしてきた!

SS(TERA_ScreenShot_20120701_013300)2.png
ご、ごめんなさい・・・
なめてるわけじゃないんです・゚・(lll´>Å<)・゚・

とあるPTでIDに行ったらバラカ水着エレがいた!
SS(TERA_ScreenShot_20120701_160911).png
これはwww
めっちゃいいwww

ただ自分がこれ・・・っていうのは・・・
ないですよね(*・ω・)(。。*)ぅん

SS(TERA_ScreenShot_20120701_164234).png
バラカでこの格好されてると、何言われてもついつい
『はいっ!』
って従ってしまいそうで怖い(o゚∀゚)ブハッ∵∴

最近ヒューマンじゃなくってキャスにして水着着たくなってきたぁ(*ノωノ)
でもまたガチャ回して種族変更して・・・っていくらお金あっても足りないゞ(´Д`q汗)+・.


夏*水着

  1. 2012/06/30(土) 14:20:34|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ちょっとずれるけど水着ガチャでちゃったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
水着とか別に・・・って思ってたけどアバターとか見た目とかって結構モチベにも
関わってくるしそういうのだいすきだから回しちゃった(*´σ∇`)エヘヘ

とりあえずカードの請求怖いので(笑)
5000円だけ投入⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
・・・何も出ず( ̄ω ̄;)ぁん??

いやそこでやめられない!!
ってことでコンビニ走ってもう5000円購入ヾ(°∇°o)ノアハハ
さぁ出すぞぉぉぉぉって回したら一個目でヒューマンの水着(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
SS(TERA_ScreenShot_20120627_171251).png
じゃぁ次はランサのキャスよね・・って回したらこれまた3個目くらいで(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
SS(TERA_ScreenShot_20120627_171258).png
あれ???
なんかめっちゃ出る(*´Д`*)ハァハァ・・
ってことでハイエルフの水着だねっ
回してたらこれも結構早めに(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
SS(TERA_ScreenShot_20120627_171331).png

残るはプリのエリーン用だけなんだけどさすがにこれは出なかった(*'ω'*)♪
まぁプリなんか動かす事あんまりないしまぁいっかーってことでここで終了(つω`*)

cats88.jpg
たまったポポリメダルでグラサンも交換したらこんなんになりました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
これは・・・目立ちすぎwwww
なんか公式で見てたら可愛いなって思ったんだけど
なんでこうやって着てみるとネタっぽくなるんだろう(*-乂-*)ウーン。。。
横にいる人が***なせいかな(*ノωノ)

mizugi2.jpg
キャスとハイエルフはこんな感じ(*´∀`*)
個人的にはキャスの水着が一番。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

公式の水着見てたらヒューマン♂のも意外と好きなんだけど
なかなか着てる人いないよねぇー(´・ω・`)ショボーン
mizugi.jpg

水着出てからID行くとメンバーみんな水着だったりとかで
結構変な感じになっちゃってるけどそれもまた面白いよね( *´艸`)クスクス
SS(TERA_ScreenShot_20120630_004911).png
あざみさんとはるにさんと獅子で。
これまたシュールヾ(;´▽`A``
こんな人がそばにいたらあたしだったら絶対近づきたくないっっ

昨日はあざみさんのPTに紛れ込んでID1セット行ったあと
ぜなさんとゆわさん合流してまた1セット行った(*'ω'*)♪
からのPK合戦Σ(●´艸`●)ぇ??
SSは撮れなかったんだけど・・・っていうか必死すぎてそれどころじゃなかったんだけどw
デイリーしてたら赤ネームいるううってVCで言っててはるにさんとぜなさんが最初PKしてたっぽい?
で、へるぷうううって言われて行ったらめっちゃ人いたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

こっちランス・スレ・バサ・エレ・エレの5人 vs TDiS+VD+なんか他いっぱい30人くらい
どう考えても無理でしょうwwwww
でも行くしかない!とか言ってて何回か行ったけど
まぁ・・・ふるぼっこですよねーヾ(°∇°o)ノアハハ
あざみさんが一人で何度も特攻してて笑った(@ノ∀`)σアヒャ

そこから寝ようと思ったけどなぜかVCで熱い語りが入って・・・
もうあたし眠いです・・・って軽く無言になると突っ込まれる(*´Д`*)ハァハァ・・
ちょっと噛むとみんなで総攻撃される・・・(;´Д`)
なんかよくわかんないけど桃鉄とエヴァについて熱く語られました・・・ハイ

ツイッターフォローしてくれてる人は見れると思うけど速報すぎて吹いた(o゚∀゚)ブハッ∵∴

なんていうか・・・
男の人って怖い


久々更新(〃ω〃)

  1. 2012/06/26(火) 15:09:05|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
昨日IDが終わって(゚ρ゚*) ボーっと日課のたまご割り作業をしてたら
あざみさんと遭遇して他愛もない会話をしていたら
『ブログ更新まだなの?』
といわれたので更新してみてます。
正直めんどくさいというかSSは山ほど撮ってるんだけど更新する時間がないというか
ネタがないというか・・・ww

SS(TERA_ScreenShot_20120615_225716).pngSS(TERA_ScreenShot_20120622_142207).png
ランサーをキャスに、エレをヒューマンにしてみました(つω`*)
わりとキャスは気に入ってるんだけど顔が怖いとなかなか不評。。。
でもキャス好きなあざみさんにはほめてもらったけど!

フレさんの募集に入ったらかわいいカップルになってました(*ノωノ)
SS(TERA_ScreenShot_20120620_221514).png
精霊邪魔してるけどごめんね( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

そういえばこの間かれんさんのカオスPTに乱入してきました(*´σ∇`)エヘヘ
カオスを体験させてあげるといわれてつい好奇心で乗り込んだはいいけど・・・
あたしがいるせいでカオス率がさらに150%くらい跳ね上がってたのは秘密ゞ(´Д`q汗)+・.
SS(TERA_ScreenShot_20120621_011239).png
あざみさんのキャラ崩壊がはんぱなく進んで、もう・・・
『どちら様ですか???』レベル
僕こんな人知りません。

SS(TERA_ScreenShot_20120621_013909).png
うわさの【大砲の視界が閉ざされる】も見ることできた!
大砲の視界が閉ざされたら当たらないとかだったら面白いのに( *´艸`)クスクス
誰も鏡行かない感じだったけどwww

戦場前にはるにさんとぜなさんが二人で強化してて、一緒にログ流す!って言ってたので
便乗してあたしも流してやろうと思ったらまさかの一人成功(ΦωΦ)ふふふ。。
SS(TERA_ScreenShot_20120619_231913).png
おいしいところ頂いてしまってごめんなさい(・∀・)=ャ=ャ
その後はるにさんが意地になって強化しつつも失敗してたので
代行強化開始(*'ω'*)♪
普段なら絶対しないんだけど(下がると怖いしw)
強化成功して機嫌よかったのでついついカンカンたたいちゃいました(///ω///)
で、見事成功ヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ
SS(TERA_ScreenShot_20120619_233058).png

これでエレのID装備は法衣だけ+7で手足+9になりました(w´ω`w)
指輪はまぁHP回復性能のOPもあるから前のままなんだけど首飾り&耳飾り含めて
全身会堂装備になちゃった(*´σ∇`)エヘヘ

でもおよびがかかるのはランサーで・・・エレの出番最近ないんです。・゚(´pωq`)゚・。
ランサーのフレホシ━・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・━ィィィ!!!

まぁでも戦場ではゴミ装備なのでとりあえず2等級取るまで・・と足を交換してみた。
今までは一応名品だったものの+8とかいう微妙強化な金輝の足だったので・・・
SS(TERA_ScreenShot_20120621_231239).png
比較するものを間違えた。
取ってから倉庫にたまってた素材を全部突っ込んだけど+8まではさっくりなったものの
+9になりません。・゚(´pωq`)゚・。
もうかれこれ40回以上たたいてます・・・
戦場もあんまりないし出番があるのかないのかわかんない装備にお金かけてるのって
意外と辛いよね・・・(*・ω・)(。。*)ぅん

最近プリもカンストして
SS(TERA_ScreenShot_20120623_102218).png
4キャラでIDいけます(w´ω`w)
でもプリとソサはかなりの確立で地雷なので
野良とか結構怖かったりするヾ(;´▽`A``
そのくせ会堂杖持ってるとか何してるのあたし( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
サブにお金がかかって、貯金できない。・゚(´pωq`)゚・。

でも最近意外とソサの出番が増えて、昨日もソサでID行ったんだけど
はるにさんとぜなさんのドSっぷりが野良で発揮された(=ω= )遠ぃ目...
catsegu.jpg
実はこの時のプリさんはあたしのフレさんだったからまぁいいんだけど
ランサーさんほんとゴメンナサイ(´・ω・`)ショボーン
行ったことないのに行かされるそして死亡→隕石落下
なんていう地雷ソサゞ(´Д`q汗)+・.
2回とも華麗に散ってきました( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

もうやめてあげてwwwww

もうソサは封印レベル・・・と思いつつccして
盾でぜなさんから素材を買ってはるにさんから完全な粉を買って
煽られながら強化したら成功(*'ω'*)♪
SS(TERA_ScreenShot_20120625_235841).png
やっとこれで0速度から卒業できる。・゚(´pωq`)゚・。
長かった(o´_`o)ハァ・・・
といっても大して実感ない・・・というか0速度の期間が長すぎて
あんまり苦痛に感じなくなってきてたんだよね(゚c_,゚`。)プッ
でも速度スク飲むとやっぱり速いかなぁ・・・っていうレベルだったww

最近フレのINが減ってきて過疎真っ最中だけど結構のんびり楽しんでます(w´ω`w)
戦場も今は領主戦とかでお誘いも頂くけど
ずっと行ってないし足ひっぱるだけなのでお断りしてます。

でもまた行きたいねーってお話ししてたりもしててまた戦場でわいわいできる日がくるといいのになぁ・・
今はIDぐるぐるしかしてないけど、割と満足してるのでもうちょっと頑張れるかな(*´∀`*)

暗黒のクエどこにあるの(´・ω・`)

  1. 2012/06/13(水) 12:21:30|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
そういえば暗黒の領域のデイリークエがあるとかなんとか・・・
あたし最初のレベル上げの時にクエが結構たまってて30/30だったのよね。
で、自動受注するはずの『暗黒のなんとかに行け』みたいなクエを受けれなくって
まぁいっかーて放置してたんだけどそれをしないと暗黒の領域のデイリークエが
もらえないっぽい事にいまさら気づいた(´;ω;`)ウッ

仕方がないので受けないまま暗黒の領域に参加中(*´Д`*)ハァハァ・・
SS(TERA_ScreenShot_20120609_230433).jpg
もう人が多すぎて何がなんだかわかりません(TwT。)
で、人が少ないところに行くと敵が強すぎて倒せないw
痛いしちょっと時間たつと凶暴化するらしくって即死攻撃とかはないものの
ちょー痛い( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

なので結局わらわら人がいっぱいのとこに行くしかないのですヾ(;´▽`A``

自動受注のクエを受けれなかった場合また受けれる方法知ってる人いたら
教えて下さいゞ(´Д`q汗)+・.
GMコールしたけどお返事は
『教えられません テヘペロ』
的な感じで、ゲーム内攻略に関する事なのでお客様ご自身で探してくださいとのこと。
なんて不親切なんだああああああ

受けれるか受けれないかだけでも教えてくれたっていいじゃない(PД`q。)
自動受注がカイアトールだったので2~3週ぐるぐるしたけど
わかりませんでした( ´,_ゝ`)フッ

まぁなかったらなかったでがんばるしかないよねー・・・
探すのわりとメンドクサイです(o´_`o)ハァ・・・

CT6時間と長いので、最近はソサの育成をしてたり(w´ω`w)
SS(TERA_ScreenShot_20120610_125708).png
一般クエはとりあえず放置の方向で暇な時にやるとして
ミッションだけを進めて行ってるんだけどやっぱりエレ→ランサー→ソサの順でやっていってると
火力職って早いよねヾ(°∇°o)ノアハハ
↑のカイア様 ちっちゃいというか同じくらいの大きさなのに戦うとでっかくなる不思議
SS(TERA_ScreenShot_20120610_125924).png
毎回思うけどめっちゃ強くないこの人wwww
こんな強力なバフもかけれてその辺の敵一瞬で蹴散らして
さすが戦いの神様って感じ(*・∀・*)
カイア様だけいれば戦い終わるんじゃないの???
って毎回思うけどそんなことしたらゲームじゃなくなってしまうので
言わないでおこう((´∀`*))ヶラヶラ

こんなにでっかいけどムービーだとちっちゃくなってるんだよね( *´艸`)クスクス
SS撮り損ねたけどゞ(´Д`q汗)+・.

SS(TERA_ScreenShot_20120610_130005).jpg
エレでもランサーでも思ってたけど
やっぱりソサでこのミッションめっちゃ楽しい(*ノωノ)
ヘルブラ連射できるし火力めっちゃあるしでついついうちまくってしまった( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
MPカッツカツでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

SS(TERA_ScreenShot_20120610_124355).png
ハイエルフの装備マダ見てなかったから見たんだけど
結構好きかもしれない(〃ω〃)
2等級だけがこのデザインじゃなくて見た目同じ装備が何かあればいいのになぁ
1キャラで取れるかもわからない2等級なのに他のサブキャラまでそろえるとか
過酷とおりこして(ヾノ・∀・`)ムリムリ

頑張ったらいけるレベルならいいんだけど
時間がかかりすぎるっていうのが問題だよね( ´-`)
せめてエレのだけでも取りたいなぁ(つω`*)

それからかなりひっさびさの戦場に参加してきました。
ほんとに久々すぎてだめだめだったわけなんだけど
まぁ色々書くとかなりあれな記事になりそうなので割愛(*´∀`*)

そろそろメインのエレだけでもどこかギルド探そうかな(*-乂-*)ウーン。。。
ぼっちのが気楽でいい時もあるけど
色んなモチベにかかわってきそうww

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

