ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルハン中はさぼりすぎ(*'ω'*)♪

  1. 2012/02/20(月) 09:04:48|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
戦場の時間帯である程度人数集まったときは戦場やって
それ以外は 修練→新ID→ケルサイク な流れな毎日なんだけど
マスターの猫がほんとおもしろい動きをする( ´,_ゝ`)フッ

とある修練の出来事
SS(TERA_ScreenShot_20120220_024027).png
いや、別に誰かが壊さなきゃいけない とか
壊すのは回復の仕事 とかそういうのはないとは思うんだけど
流れ的に火力もないエレなあたしがいつもここにいることが多い中
最近この猫があたしの前に陣取ってるヾ(;´▽`A``
壊してから行くのかと思いきや、あたしが壊してから数秒して壊す真似して
それから突っ込んでいく( ´-`)

それって何か意味があるのかな(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ちょっと素朴に聞きたい(゚∀゚ )

もしかしてあたしが壊すのが早い?
俺が壊すんだーーー!って陣取ってるのだろうか( ´,_ゝ`)

SS(TERA_ScreenShot_20120220_023043).png
NMを頑張ってるメンバーの横でこっそりついていくエレなあたし
邪魔してるわけじゃないよ!
たまにオーラ忘れてただ見学だけしてるときもあるんだけど(ぉぃw
マッチングのメンテ後からID入った時、出た時にオーラが
消えちゃうようになってほんと不便><*
あたしのようなDONくさい子には若干地雷がさらに地雷になります(_ _|||)

SS(TERA_ScreenShot_20120220_022742).png
ギルメンだけでいく場合はもうやりたい放題((´∀`*))ヶラヶラ
みんなが必死に倒してる中、
この敵意外とかわいいんだよねーって言われれば
すかさず近寄ってSSΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!

SS(TERA_ScreenShot_20120220_024056).png

あ、そうそう。
昨日散々太古の開封印繰り返した例の足。
無事名品になりました。・゚(´pωq`)゚・。
SS(TERA_ScreenShot_20120220_033522).png
 昨日あれだけやっても
 ならなかったのに
 3つくらい太古を
 ホムから買って
 やってみたらサクっと
 なりました><*

これだけ苦労したからなのか、+6までは一回失敗しただけで
ほぼストレートっていう成功率ヾ(;´▽`A``

でもまぁこれで一応装備は揃ったからあとはゆっくり強化してみます(*'ω'*)♪

戦場中こんなホムンクルスを見かけた(*ノωノ)
SS(TERA_ScreenShot_20120220_083549).png
あぁ・・・わかるわ・・・その気持ち><*
あたしも今のギルドに入るまでずっと野良で戦場だったけど
やっぱりギスギスしてるPTもあるし
必死発動したいのはわかるけど、どうしても団子状態になってると
その人だけを確実にロックオンするのが困難なときもあるんだよね(;´Д`)
そーゆーヒーラーの気持ちも少しは分かってほしいところなんだけど
実際みんないっぱいいっぱいな時とかは
そんな余裕が持てないのもわかる(*- -)(*_ _)ぅんぅん

ヒールはよ
ヒールはええよ
もうヒールいらないから

そんな言葉を戦場に行ってる回復さんたちは経験したり目にしたり
嫌な思いをした人もいるんじゃないかなって思います(*`・ω・´)

実際戦場に行っても特別な装備がもらえるわけでもなく
戦場で使う装備がもらえるだけで
戦場に行き続ける人しか意味がないんだから
「回復募集」の戦場PTが結構あるのも自然だよね・・・( ´-`)

でも頑張ってうまくできた時はやりがいもあるし嬉しいから
あたしは戦場はやっていきたいな(*'ω'*)♪
まだまだ未熟だけどこれからだもん(人д〃)ネッ☆

スレさんとかに粘着されるとすぐに逝っちゃうヒラ
死ななくてもダウンばっかりで何もできないヒラ
それでも仲間を追いかけるヒラ
分かってください!ヒラはいつでもリアル必死だと!
<<久々の盾(*'ω'*)♪ | BLOG TOP | 悲しい一日>>

comment

No title

  1. 2012/02/20(月) 16:14:19 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
ぐちゃぐちゃうるさいヤツいるから戦場でヒーラーやる人足りないのかもなぁ~
わりと厨房にスレが多いのもあるw

それにしても夜さんのヒールが日増しに高速タゲになって命延びてる私がいます。ありがとうありがとう(#>ε<#)

名品おめ!!!

No title

  1. 2012/02/20(月) 16:37:53 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
この猫かわいすぎ・・・・ポッ

ブログのクオリティー高すぎww

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/02/20(月) 18:32:47 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
結構いるよねー(;´Д`)
ヒーラーはほんとまぞいけどそれだけやりがいもあるっちゃあるんだけど;

それはしおさんも位置取りがうまくなってるからだよー!
ヒールしやすい場所にいるからあたしもやりやすい(つω`*)

>mizukiさん

  1. 2012/02/20(月) 18:33:19 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
猫はいつも紛れ込んでるなぁ(*・ω・)(。。*)ぅん
普通に書いてるだけだよ( *´艸`)クスクス

No title

  1. 2012/02/21(火) 12:09:28 |
  2. URL |
  3. 993
  4. [ 編集 ]
肖像権を主張する。

ギャラはいつ振り込まれますか?w

>993さん

  1. 2012/02/21(火) 18:32:03 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
あれ・・
993ってあの人かしら?w


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

