ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しい一日

  1. 2012/02/19(日) 07:18:15|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
INしてえびさんと11段階の強化素材拾いにいこ~って事で
希望の村周辺の中型狩りしてたんだけど庭園もいけるんじゃない?ってことで
ペアで行ってきた(*'ω'*)♪
SS(TERA_ScreenShot_20120218_211845).png
二人で楽々クリアできたし鍵も出たけどめぼしいものは出ず(´・ω・`)ショボーン
でもCT毎に行くのもいいかもっ♪

戦場用の指輪はいつも使ってる指輪じゃなくって
(いつもはHP回復性能2個ついてるのを2箇所)
行動不能発生2%増加をつけたいから
少し杖のランクをあげてみようってことで、
庭園で出る杖を期待してたんだけど
出なかったから玉で交換できる杖を交換してみたの。
で、強化
一般で普通に開封して固定のW速度、できれば+3につけばいいなーっ
てやってたら10回ほどしたときにこんなことに・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
SS(TERA_ScreenShot_20120218_232511).png
えー・・っと( ̄ω ̄;)

戦場用だから速度だけ
ついたら他は何もいらないんだけど
普通にあたしが55レベルで
この杖あったらほんと喜んでたなぁ・・

どーすんのこれww
これはwwwwwwww
記念に置いとくレベルw

ほんとこんなとこで
運使いたくない><*
あとあと悲惨なことが待ってるとも
このときのあたしは知らなかった。。。

SS(TERA_ScreenShot_20120218_232511)2.png

その後ギルメンでケルサイクに行ったんだけど
クリア未経験の人もいて結構カオス状態に( ´,_ゝ`)フッ
SS(TERA_ScreenShot_20120219_042839).png
なんかうまく動けなくてだめだこりゃーってなってたんだけど
最初ランサー・スレ・アチャ・ヲリ・エレ 
で行ったんだけど若干火力が足りない感じだったから
途中でヲリ盾に変更してランサーの人がバサに変更。
これでクリア♪

SS(TERA_ScreenShot_20120219_060213).png
 ずっとほしかった足が出て
 すごい嬉しかった(*'ω'*)♪

 ここまでついてたんだよねー!
 ほんとw

 足だけまだ3級だったから
 最近上級とかに行ってないし
 行っても出る気がしなかったから
 ほんとラッキーだった(*'ω'*)♪


で、これを名品にしようと作業してるときに悲惨なことに。。。
あたしの太古がコツコツ貯めた分で130個あったの
こんだけあれば名品になるでしょーと思ってたら甘かった///orz///ズゥゥゥゥン

130個全部消費して名品化になったのは0回!!

SS(TERA_ScreenShot_20120219_024243).png

ほんと萎えた
変なところで最初に運使ったからこういうことになるのね・・・
1Mで売っても130Mが一瞬でぱー(゚∀゚ )アハハ

ちなみにこの日
最近復帰したギルメンがアカハックに合って
みんなで戦場行ってる間に事件は起こってた。
SS(TERA_ScreenShot_20120219_021718).png

ギルド倉庫の中身全部持っていかれた(´-ω-)
あたしがまだ入る前からずっとコツコツ貯めてきた
素材とかお金とか全部持っていかれて
かなりみんなへこんでた(´;ω;`)ウッ

ギルメンのえびさんは+8の戦場武器を+9にしようと
粉300個・・・いぁ600個?使って
全部失敗。
ヤバ子さんも戦場武器は取れたものの
太古50個くらい買って名品ならず
破産。

なんかやばくな~い?ゞ(´Д`q汗)+・.

SS(TERA_ScreenShot_20120218_233811).png

こんな日も・・・あるよねゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
<<ギルハン中はさぼりすぎ(*'ω'*)♪ | BLOG TOP | 名品強化値とか>>

comment

No title

  1. 2012/02/19(日) 17:55:26 |
  2. URL |
  3. えび
  4. [ 編集 ]
こんな日はもう来ない・・・

これからはすばらしいテライフが待ってるはず・・・!!

No title

  1. 2012/02/19(日) 19:01:18 |
  2. URL |
  3. ちゃお
  4. [ 編集 ]
まさかの名品ww
そんなことがあったんだ。

ケルお疲れ様ー!そして靴おめでと!
ホントTERAには喜ばされたり撃沈させられたり・・・w

みんなそんなもんだよねー

No title

  1. 2012/02/19(日) 20:12:46 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
1からがんばるしかねえな

>えびさん

  1. 2012/02/19(日) 20:58:22 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
そうだよね。。。

そう信じてがんばるのだ!

>ちゃおさん

  1. 2012/02/19(日) 20:59:21 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
そんなことがあってからの・・・あれなんだよね(_ _|||)
いいことあると後が怖いってほんとね(´;ω;`)ウッ

喜んだり悲しんだりだけどそれが楽しいんだけどね><*

>mizukiさん

  1. 2012/02/19(日) 20:59:50 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ほんとにね(´;ω;`)ウッ

結構ショックみんなあるけど頑張ろうね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

