ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名品強化値とか

  1. 2012/02/18(土) 20:05:31|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
なんか話しには聞いてたけど実際確認はしてなかった名品の
強化値の数字の増え幅
昨日そんな話になって、ちょうど同じ+9の服をあたしとえびさんが
持ってたので比べてみる事になったの(〃ω〃)
SS(TERA_ScreenShot_20120218_031321).jpg
実はいいものを着ていたあたし( *´艸`)クスクス
それに見合うような腕前にならないとー><*
服が泣いちゃうヾ(;´▽`A``

そんな服を着て戦場に毎日行ってるんだけど、昨日は久しぶりにプリさんがIn♪
一緒に戦場に行くのも初めてだし、会うのも初めてで
ちょっと同じヒーラーとして緊張┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
知らない間にゴミエレが入ってきたと思われないように頑張った!
SS(TERA_ScreenShot_20120217_233421).jpg
 必死でSS撮ろうと・・・
 それを頑張った!
 (何か違う)

 でも撮ろうとすると
 邪魔が( ̄ω ̄;)

 みんな自己主張強すぎるよっ


SS(TERA_ScreenShot_20120217_233449).jpg
(´-ω-`)ぅーん
まぁいっか(_ _|||)

で、みんなで戦場待ってるときに
いつも野良でよく来てくれるプリさんをハヶ━━(´・ω『+』━━ン
この人ポポリだったはずなんだけど、なぜかバラカになってたΣ(*´∀`*;)
で、こうなる
SS(TERA_ScreenShot_20120218_012555).jpg
その人映せない状態に(o゚∀゚)ブハッ∵∴
あたしがよくお誘いいただくPTのところに入ってて
みんなで囲んで馬でひひ~ん((´∀`*))ヶラヶラ

こういうノリって大事よ(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪

で、この日も戦場を何戦か頑張ってほっと一息(*'ω'*)♪
SS(TERA_ScreenShot_20120218_040240).jpg
(*´Å`)ポワーンってする時間も大事大事♪

オマケ
ドームでも回復のお仕事!
SS(TERA_ScreenShot_20120217_221947).jpg

<<悲しい一日 | BLOG TOP | えびさんの変身プレイ>>

comment

No title

  1. 2012/02/18(土) 21:11:32 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
あれうちってこんなにエリーンいたのか

>mizukiさん

  1. 2012/02/19(日) 02:28:10 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
どうやらそのようです。

No title

  1. 2012/02/19(日) 07:15:09 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
ほほう取引チャで話題になってたのは、こういう違いなのかー

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/02/19(日) 17:13:34 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
(。・д´・。) ほほぅ
話題になってたんだー

それは知らなかったw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

