ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えびさんの変身プレイ

  1. 2012/02/16(木) 17:56:17|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
戦場行ってID行っての繰り返しの日々(*・∀・*)
今のギルドはVC繋いでるんだけど(僕は聞き専)昨日は野良の人も
TSに来てくれて、10人全員がVCつながった状態での戦場!

やっぱ聞いてるだけでもみんな動きが揃うから
VCの力って偉大よねー(*・ω・)(。。*)ぅん

5戦くらいしかできなかったけど、勝率はそこそこよかった♪
こういうのはいいよねー(w´ω`w)
SSは一応名前出るので割愛。

その後2組に分かれて新IDにマッチングでゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
あたしのPTは、ヒラ・火力組で盾待ちPT
もうひとつは、盾・火力組で回復待ちPT

うちは順調に進んで行ったんだけど、
もうひとつのPTがやばかったらしい(o゚∀゚)ブハッ∵∴
来る回復さんがヒールしない、攻撃してる、どこにいるかわかんない(ぇ
な状態だったらしく、VCからもれる声を聞きつつ笑ってました(*´Д`*)ハァハァ・・

やっぱあたしがいないとだめね!(ぉぃ

新IDが終わってからとある新人教育担当のGメンと2ショット撮影に成功
SS(TERA_ScreenShot_20120216_052120).jpg

同じエリーンだけど、重装備のエリーン服かわいいよねー(*'ω'*)
見た目だけでいいから職関係なくデザイン変えれるようにしてほしいなぁ
少しお高くなってもいいからそういうのって大事だと思う!切実に!

デザインいいのないかなぁーって話してたら、とあるGメンのえびさんが
性転換手術することに決定したので、残って待ってたの。
朝の4時だか5時だか、そんな時間にコンビニに走るあなたは素敵です。

SS(TERA_ScreenShot_20120216_052814).jpg

まだかなまだかな・・・
と待ってたらついに登場。

「やぁ。みんな」
「元気かい?」


変なチャットとともに登場

SS(TERA_ScreenShot_20120216_053028).jpg

いやぁー
ヒューマン♂のローブはかっこよかった!
ロックオンのモーションがちょっと本気で怖いけど(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なんか悔しいからデザイン変更しにヴェリカに向かったあたし。
でも染色剤がないから、ランダムで必死に黒を狙うも出ない。
横でえびさんがランダムで黒を当てるという始末。

3Mほどランダムに消費してさらに出ない。
これはマンセル買ったほうが安くつきそうな予感( ´,_ゝ`)フッ

今日はINしたら採取に没頭だ。・゚(´pωq`)゚・。
黒にするまでなんもしないんだからっ!
<<名品強化値とか | BLOG TOP | 結界>>

comment

No title

  1. 2012/02/17(金) 05:44:58 |
  2. URL |
  3. えび
  4. [ 編集 ]
ドーンwwwいかついなぁw

ほんとヒュマ男にしてよかったと思ってるw
デザインかっこいい!ヤバ子氏には普通・・・っていわれたけど(´・ω・`)

これからも威圧していきますんで( ー`дー´)キリッ

No title

  1. 2012/02/17(金) 05:46:56 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
ホモネタうけるww
おしゃれはマネーがかかるねぇ・・

>えびさん

  1. 2012/02/17(金) 16:15:16 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
いかつい!

デザイン変えたりとか楽しみ増えるねー(*'ω'*)♪
モチベも上がるしいいことだー( *´艸`)クスクス

威圧しまくっていっぱい倒してねー♪

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/02/17(金) 16:15:56 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ほんとホモwwww
マネーがかかりすぎて他にまわせない><*

なんか無駄使いのような気もしないでもない。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

