ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結界

  1. 2012/02/15(水) 16:28:52|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
新しいギルドに入って約1週間がたちました(*'ω'*)♪
ギルメンが揃う時はみんなで戦場行ったり、いないときはいるメンバーで
IDぐるぐるしたりと充実した日を送っています(つω`*)

IN時間がだいたい合うのと、結構遅くまでみんなおきてるので暇な時間が
あんまりないのが結構嬉しい(w´ω`w)

しかし・・・
そのせいで若干ID飽きて来たとかいえないよね( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

そういえば、新IDの結界の最初のボス。
ゴーレムはもうみんなスルーだから1番目とは数えないでドラゴンなんだけど
SS(TERA_ScreenShot_20120212_044930).jpg
ちょっとした小技?紹介です(*ノωノ)

このボスが75%、35%、20%で雑魚召還するのはもう誰もが知ってると
思うんだけど、この雑魚のサークル攻撃を避けるのに必死になって
メインのドラゴンが一緒に飛んでたりしてその攻撃に当たっちゃう・・・
なんてこともしばしばあるよね!(あれ?ない?w)

ここで回復の出番(*・∀・*)

雑魚が沸いたら、一応その雑魚も誰かタゲってサークル出すから
自分に来ないようにその辺でのヒールとかのヘイト調整をしつつ
雑魚のサークル攻撃が出た瞬間にロックオンヒールでヘイト奪うと
雑魚のサークル攻撃が消えます(*'ω'*)♪

これで雑魚が攻撃してこなくなるのでボスだけ専念できるから
回復さんがこれを見てたら試してみてね(〃ω〃)

SS(TERA_ScreenShot_20120215_043149).jpg

結界は暗いんだけど夜の妖精の森MAPで景色はきれいだよねー(w´ω`w)
最近はマッチングで行く人が多いし、終わったらすぐに初期化or解散で
なかなか回りをみる機会はないんだけど、うろうろすると色んな作りがされてて
ほんと幻想的。

SS(TERA_ScreenShot_20120215_043125).jpg

奥に行くと扉もあって、この奥はどうなってるんだろう。。。とか
一人で思ってました(◎´∀)ァハー

<<えびさんの変身プレイ | BLOG TOP | 変身>>

comment

No title

  1. 2012/02/15(水) 16:42:17 |
  2. URL |
  3. えび
  4. [ 編集 ]
飽きた・・・だと・・・w
でも連れて行くんでねーw

終わった後ダンジョン初期化しようか迷ったんだけど、みんなふらふらしてたから初期化しなかったんだよね( =゚ω゚)
まさか探索してたとは・・・

No title

  1. 2012/02/15(水) 17:57:33 |
  2. URL |
  3. Tide/saltwater
  4. [ 編集 ]
サークル消えるから、何でだろうと思ってたらそういう事だったのかー!
ありがたやありがたや(#^ε^#)
動画もUPありがとうねー!
ありがたやありがたや・・後光がさしてるぜ?

>えびさん

  1. 2012/02/15(水) 20:37:04 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
連れていかれるんでねーw

終わったあとみんな結構うろうろしてたから初期化なくってよかった( *´艸`)クスクス
いろいろSS取れてよかった♪

>Tide/saltwater さん

  1. 2012/02/15(水) 20:38:22 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
そういうことだったのだー!
最初から何度かこっそり練習してて
やっとコツつかんできた(w´ω`w)
昨日は全部成功ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

動画もまたどんどんあげていくねー!

No title

  1. 2012/02/16(木) 06:16:50 |
  2. URL |
  3. mizuki
  4. [ 編集 ]
もっと俺のいいとこ書いてこ

>mizukiさん

  1. 2012/02/16(木) 17:16:29 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
俺のいいとこ・・・
今度探してみるよ!

あったかなぁ・・・(ぇ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

