ETERNITY

~Because there is a word to be told~


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERA cβ3日目 その1

  1. 2011/07/13(水) 19:26:58|
  2. TERAcβプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
やっと3日目突入(*'ω'*)
折り返しですね(何w

この日もメインで動いてるウォーリアでクエDAY(。◕‿◕。)

TERA70.jpg

ところどころクエの途中でムービーが流れるんだよね(*'ω'*)
このムービーがほんとに綺麗でしかも自分も登場するんだから
すごいよねぇ(*´Д`*)ハァハァ・・

cβ中は時間がもったいない・・・となぜか焦るのですっ飛ばして
ちゃんと見てなかったんだけど、今度はちゃんと見てみようヾ(๑´∀`)ノ

クエでまた守れのクエが出たんだけど
どうやら守れクエ多いのね(・∀・;)
今度はどこかに入って・・とかではなくて、普通のフィールドで
街まで連れて行くというもの。

TERA72.jpg

一人につき一人守る・・・わけではなくて
PT組んでいればPTで一人を守るのね
でも↑のSS二人いるじゃん・・・(-ω- ?)ってなるよねぇ・・・

実はこうなってた( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

TERA71.jpg

別PTのバラカさん二人組が同じタイミングでクエを受けたみたいで
一緒に行動( *´艸`)クスクス
もぅあたしたちもこのバラカさんに守られてた( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

TERA73.jpg

無事に到着(*'ω'*) ・・・のはずが
なぜかクエ完了してなかった(´-ω-`)ぅーんなんでかな・・
よくわかんないので放置(゚∀゚ )

この日はクエもちょこちょこ進めたんだけど
森というか山というかそういうMAPだったので
あっちこっちでSSを撮ってた(w´ω`w)

TERA76.jpg
TERA77.jpg

このゲーム前を向いててもすっごい綺麗なんだけど
上の方に視点を変えて空を見るとすごく綺麗だよね(*'ω'*)

TERA78.jpg

いる場所が牧場ぽいところだったので
ハイエナだったり小熊・・?だったり
そういうかわいい名前のmobがいっぱいだったんだけど
見た目はどうもかわいいものじゃないような(ll∀)ァハハ-

TERA79.jpg

結構獰猛でした(*´艸`*)ァハ♪

SS戦闘中ってなかなか押せない&忘れるんだけど
いつもソフト起動したままだからポチポチしてるのよね(*'ω'*)
TERAのシステムでも撮れるけどこっちはpngになっちゃって画質はいいけど
ブログに載せると画像容量の問題で小さくなっちゃうからいつもjpgで撮ってます。
だから実際はもうちょっと綺麗だと思います(*'ω'*)

この日は落ちる前にフレと二人で踊ってみた( *´艸`)クスクス

TERA80.jpg

チャット欄に「/踊り」と入力で
キャラが踊りだす(*'ω'*)♪
他にも色々あるんだけどそのSSは撮り忘れてたんだけど・・・

TERA81.jpg

 一応コマンドを
 wikiより抜粋(*'ω'*)

 これチャットじゃなくて
 ショートカットとかにワンクリックで
 押せるのがあれば
 もっと使いやすいのになぁ(・∀・;)

 踊りも種族によって
 ちょっと違うみたいだから
 みんなで踊ると楽しいかも(*'ω'*)

 でもちょっと・・・
 気持ち悪いかもね( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!


この日はなんか自分を撮ってるSSが多かったヾ(;´▽`A``
装備が変わったり、なんか光ってたり・・とかでついつい撮ってたみたい♪

TERA74.jpg
こっそり光ってるんだけど・・・
これはスキルでね・・・(・∀・;)

でも体感的に意味があるのか
ないのか(´-ω-`)ぅーん

あたしプリさんとペアで
行動することが
多かったんだけど
ヘイト稼がないと
すぐに流れちゃう&プリさんが
瀕死になっちゃうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

で、このスキル常時使ってたんだけど
TERA75.jpg
一応説明では・・・
打たれ強さと全攻撃スキルによる敵対値を上昇させます。
2秒毎にMPを10消費し、「ブレードスタンス」との併用はできません。

って書いててね。
敵対値ってヘイトの事のはずなんだけど
プリさんの回復ヘイトは思った以上に大きいようで
普通に攻撃してるだけだとさっくり持っていかれます(・∀・;)
レベルもあるのかな(ll∀)ァハハ-

まだまだPSなんかナニソレな程度なので
もうちょっと勉強しないと(*ノωノ)

他の方のブログとかはすごい攻略とか詳しく書かれているので
またそれ見て勉強しようかな(*'ω'*)
あたしのブログは攻略ブログではありません( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
ただのプレイ日記です(◎´∀)ァハー

TERA82.jpg

とまぁ・・・gdgdやってクエ報告に街について18Lvになったので
サブでもやってみようか・・となって2枠目に違うキャラ作成しました(*'ω'*)
それはまた次回に(w´ω`w)

最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
スポンサーサイト
<<TERA cβ3日目 その2 | BLOG TOP | TERA cβ2日目 その4>>

comment

こんばんちゃ!

  1. 2011/07/13(水) 20:02:49 |
  2. URL |
  3. ニーア
  4. [ 編集 ]
護衛クエスト楽しそうですね~w
受けてるPTが5組いたりすると5人ぞろぞろ並ぶ事になるのかな

それはそれでカオスだ・・・(・x・)

>ニーアさん

  1. 2011/07/13(水) 20:12:38 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
きっと同時に受ければそうなるよね( *´艸`)クスクス
それはそれでカオスだけど見てみたい気がする( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

