ETERNITY

~Because there is a word to be told~


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変身

  1. 2012/02/14(火) 16:00:08|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
SS(TERA_ScreenShot_20120213_012319).jpg

こんにちわ!
Esです。

キャス子だったエレがエリーンに変わっちゃった(*ノωノ)
なんで?
なんとなく(ぇ

戦場行くようになってギルメンと決闘したりしてたら、キャスはタゲりやすい!(某スレ談
ということでエリーンに。。。

かわいいんだけど・・・
かわいいんだけど・・・
なんかあたしじゃないみたい。・゚(´pωq`)゚・。

でも当分これで頑張るのだ(*´∀`*)

あとはギルド変わりました(w´ω`w)
SS(TERA_ScreenShot_20120209_013921).jpg

前にいたギルドはすごいいい人ばっかりでだいすきだったんだけど
戦場にみんなで行きたいなって思ってたのがあって、
野良でよくお誘いくれる人のギルドに移りました。
とっても怖い人いい人ばっかりで毎日勉強になります(*´Д`*)ハァハァ・・

そんなこんなで銀勲章が1100枚たまったので服交換できました
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これで少しは硬くなったかな・・・と思いつつ戦場に行くと
必死ヒューリーで即死しますけどね( ̄ω ̄;)

スレ弱体化マダー?

最近は必死組の管理ヒーラーとして戦場がんばってます(つω`*)
まだまだうまくできない事もいっぱいだけどうまくなれるように頑張りたいなぁ(*・∀・*)
スポンサーサイト
<<結界 | BLOG TOP | 統合後(*'ω'*)♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

