ETERNITY

~Because there is a word to be told~


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

統合後(*'ω'*)♪

  1. 2012/01/30(月) 03:41:03|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こんばんわ(*´∀`*)
ついにサーバー統合しましたね(w´ω`w)
INした瞬間驚いたのは倉庫の中身がまったくないということ( ̄ω ̄;)
臨時倉庫にはあったんだけど移動するのが面倒なこと・・・
でもそのままでも当分消えないっぽいのでそのままでもいいのかも・・?

移動したけどねー( ´,_ゝ`)

で、INした瞬間フレさんからお誘いがあって上級PTにゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
SS撮りわすれてないんだけど他サーバーの人と遊ぶと
今までと違って新鮮な感じがします(*´∀`*)

鯖によって攻略方法みたいなのが少しづつ違って、大体は同じなんだけど
恐怖でいうと右ルート左ルートがあったり、ビビにしてもスルーの時の待機場所が違ったりとか。

取引チャットがとてもカオスでにぎやかです(*´Д`*)ハァハァ・・
何やら人だかりができているなぁー・・と思って近づくとPK合戦の真っ最中だったり。
SS(TERA_ScreenShot_20120127_022802).jpg
(一人ずつ名前消すのはめんどくさいのでぼかしはいってます。)


ギルメンが来るまで暇なのでマスターとペアで庭園行って金策(w´ω`w)
太古一個しか落ちなかったけどね><*
SS(TERA_ScreenShot_20120126_213025).jpg

ペアでもさくさく♪
ちなみにポポリプリはやっぱり気に入らないのでハイエルフにまた変えました。

それから昨日はケルサイク下級に行ってみました(*'ω'*)♪
あたしの挑戦は今回で3回目。
1回目はエレ1でクリアならず
2回目はプリエレ構成で慣れてる人といったのでクリア。
3回目が昨日。
構成は ランサー1 スレ1 ソサ2 エレ1(あたし)
SS(TERA_ScreenShot_20120129_235457).jpg

他の人が慣れてるということもあって
一発クリアできました♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

エレ1でも余裕だね!(嘘です必死でしたwwwww

まだまだ慣れてないのもあるし何度も挑戦して余裕ヾ(・∀・。)ノダ-!!
って言えるようになりたいです(w´ω`w)

また明日もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪
スポンサーサイト
<<変身 | BLOG TOP | 遅くなりましたがご挨拶(つω`*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

