ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたがご挨拶(つω`*)

  1. 2012/01/25(水) 02:42:01|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
SS(TERA_ScreenShot_20120110_042839)2.jpg

ずっとブログ更新さぼってました( ̄ω ̄;)
ごめんなさい;

初心に戻ってまたテンプレート戻しました(〃ω〃)
やっぱりまったりのんびり更新するならこっちのがしっくりかなって。

今年もまったりTERAやるつもりです(*´∀`*)
更新はぼちぼちマイペースでになるけど今年もよろしくお願いします(*'ω'*)♪

ちょっとだけ更新サボってから今までの事(*´艸`*)ァハ♪
SS(TERA_ScreenShot_20120105_043134).jpg
ハイエルフのエレメンタリストだった彼女がキャスタニックになりました。
盾がハイエルフだったしなんか同じも面白くないなぁ・・って思って
変えたんだけど、結構気に入ってます(*'ω'*)♪
今はこの子がメインちゃん♪
盾はあんまり動かしてません(_ _|||)

SS(TERA_ScreenShot_20120122_234329).jpg

今は前のギルドは抜けて(ほぼみんな引退した為)
フレのギルドにお世話になることになって仲良く遊んでもらってます(*'ω'*)♪
しかしそのフレは鯖統合で違う鯖に行ったってゅー。。。
ギルド探そうかなぁ・・と思ってたらなぜかサブマスに(o゚∀゚)ブハッ∵∴
当分こちらでお世話になりそうです( *´艸`)クスクス

↑のSSの真ん中のエリーンちゃんは当時ヒューマンだったあたしのソサちゃん。
この子も変えちゃった(*σ_Д_)σYO♪
だってヒューマンローブかわいくないんだものorz

で、もう一人変更したのがこの子。
変更ばっかりでどっぷりと運営の罠にはまってるようなはまってないような・・・
SS(TERA_ScreenShot_20120116_224113).jpg
ひときわ目立ってる態度のでかいポポリが、元キャスっ子のプリです
ギルメンがサブを育ててて、レベルが近いから一緒に育てちゃえってことで
育ってしまったプリちゃん、もといポプリ(*´∀`*)

この子も先日カンストしましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そんなこんなでとうとう明日は鯖統合ですね(つω`*)
あたしはカイア鯖なので、キリアンとシャラと一緒になるみたいです。
鯖移住券が1キャラ分だけじゃなくって垢ごとに来てたらおそらく移動してたと思う。
でも1キャラじゃカンストちゃん達を移動できないので少し様子見します。・゚(´pωq`)゚・。

明日はどうなるかな♪
楽しみにしつつ今日はこの辺で(*´∀`*)

(∩´∀`∩)バィバィ
<<統合後(*'ω'*)♪ | BLOG TOP | ビビシュの実験室に行って見た(*'ω'*)♪>>

comment

No title

  1. 2012/01/25(水) 11:34:10 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです^^
種族変更しちゃうと、誰が誰だか分かりませんねw
うんうん、やっぱりキャス娘はいいですよね^^
スレンダーなボディとちょっと高ビーな態度がたまりませんww

>Sara・Male さん

  1. 2012/01/26(木) 13:44:01 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです~(*´∀`*)
誰が誰かほんとわからないですよねw
結構変更してる人もいて名前見るまでわからないこともあります。
キャス娘はあたしもお気に入りでついつい自分のキャラみちゃいます(*´艸`*)ァハ♪

No title

  1. 2012/01/29(日) 12:36:45 |
  2. URL |
  3. ふもっふ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりでっす(´・ω・`)
更新なくなったので、やめたんだろうなと勝手に思ってましたw
自分は一ヶ月でやめちゃいました。
課金額がもう少し安ければ、付き合い程度には続けてたと思うんですけどね。
Esさんは、数少ない知り合いのTERAプレイヤーなので今後も拝見させてもらいます!

>ふもっふさん

  1. 2012/01/30(月) 03:22:46 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
お久しぶりですー(*ノωノ)
色々あって更新途絶えてました(_ _|||)

TERAはまだ楽しく続けてますよ(つω`*)
特に代わり映えのしない内容ですがまた遊びに来てくださいね(*´∀`*)

いつか復活することがあれば一緒に遊びましょー!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

