ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっちゃん復帰ヾ(・∀・。)ノダ-!!

  1. 2011/11/22(火) 12:30:20|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
今日は11月22日(*'ω'*)♪
何の日でしょう♪

TERAメンテの日?アップデートの日?
そうなんだけど。
今日は・・・
t01800170_0180017010313647916.gif

だから何っていうお話でもないんだけど((´∀`*))ヶラヶラ
結婚してる人は旦那さんや奥さんと仲良くネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


んで、TERAの話に戻って☆ヽ(o_ _)oポテッ
昨日INするとささが飛んできて、誰かと思ったらおっちゃんだったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

前にスカでInしてたから、最近来ないねぇ~って言ったら
実は緊急入院してたらしくって、危うく三途の川を渡るところだったらしい(ll∀)
早期発見できてほんとによかった(´;ω;`)

まだ完全に本調子ではないらしいんだけど、でもなんとか退院できてTERAにも
顔出せるようになったみたいでよかったよかった(〃ω〃)

ちょっとレベル差があいちゃったサブを育てよう~ってことでお手伝い(*'ω'*)♪
んでも、あたしはエレだしおっちゃんはソサだから、そのうちきっと抜かされるんだろう。

35さんも来てくれて一緒に中型反復あげあげ(●`・ω・´●)
SS(TERA_ScreenShot_20111121_164347).jpg

47だったのが夜になってみたらあっという間に49に( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
はやいなぁ。さすが(◎´∀)ァハー

今日からあたらしいIDも追加されるし、またみんなで行ける(人д〃)ネッ☆

最近ちょっとエレが楽しいから、エレがカンストしたらエレメインになりそうな予感(*´Д`*)ハァハァ・・
でも、ソサのときもそういっててやっぱり盾のがいいな・・・とか言ってたから
なってみないことにはわかんないんだけどヽ(´ー`)ノ

今日もヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪
<<ビビシュの実験室に行って見た(*'ω'*)♪ | BLOG TOP | アカシャ上級に行って見た(*'ω'*)♪>>

comment

  1. 2011/11/22(火) 21:54:54 |
  2. URL |
  3. あくあっち
  4. [ 編集 ]
今回のアプデ調整がすごいですね!

一番期待の座るエモは期待以上でした!

え?俺の娘はかわいいなって話ですよ(^-^)

>あくあっちさん

  1. 2011/11/23(水) 11:53:47 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
エリーンの座るエモはほんとかわいいよねー(〃ω〃)
ポポリもかわいかった((´∀`*))ヶラヶラ

キャスはなんかふてぶてしいしエルフはエロい感じだけど
なぜかヒューマンはいじけてる感じがした(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

