ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふわふわ(*'ω'*)♪

  1. 2011/11/19(土) 11:13:40|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
昨日INしてキャスタニカにいると、なんかふわふわつけてる人がいた。
SS(TERA_ScreenShot_20111118_134822).jpg

なんだろう・・と思って公式見たらこれか・・・(・∀・;)
復帰

30日以上ログインしてない人がInすると
経験値がUPするセレンの祝福を受けることができるらしい。
30日以上ログインしてない人が、また戻ってくる・・のか?と思って
流し読みしてたから実際見てびっくり(*'ω'*)

経験値UPはいらないけど、このふわふわはかわいいからちょっとつけたいなぁ(*´Д`*)
ずっとINしてるあたしは無理だけど( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

時間もあんまり無かったから、こっそりサブで遊んでた(*'ω'*)
またサブ増えた・・・わけなんだけど、今度は前に一度挫折したアーチャー♪

SS(TERA_ScreenShot_20111118_131011).jpg

この辺のMAPはもう何度もやったんだけど、飽きるというか
景色をゆっくり見るには最適の場所かもしれない(人д〃)ネッ☆
ちょっとレベル上がっていくと、レベル上げに必死になったり、カンスト目指したりしちゃうから
のんびりできる黎明の島がお気に入りかな(*'ω'*)♪

まぁ・・・
アーチャー作った理由は戦場とかのアーチャーが強いなぁと思ってのことなんだけど。
どこからともなく「キュイーン」って聞こえてくるとHPがっつり減らされる(・∀・;)
ローブなら一撃だよねぇ・・うん

どこまで育つかわかんないけど(たぶん育たないw)
暇なときにやってみようかな(〃ω〃)
<<アカシャ上級に行って見た(*'ω'*)♪ | BLOG TOP | エレで黄金迷宮とアカシャにGO>>

comment

  1. 2011/11/19(土) 19:01:00 |
  2. URL |
  3. あくあっち
  4. [ 編集 ]
秘密基地行くときは誘ってください(^o^)/

盾、火力、回復全て取り合わせておりますw

  1. 2011/11/19(土) 21:17:36 |
  2. URL |
  3. あくあっち
  4. [ 編集 ]
取り合わせるってなんだww

取り揃えておりますの間違い(*^m^*)

>あくあっちさん

  1. 2011/11/20(日) 16:30:51 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
盾・回復・火力揃ってるなんて素敵((´∀`*))ヶラヶラ
もし育ったら・・・一緒に行こう(σ´∀`)σЙё

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

