ETERNITY

~Because there is a word to be told~


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エレで黄金迷宮とアカシャにGO

  1. 2011/11/17(木) 13:20:29|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日はINしてからエレのレベル上げ(*`・ω・´)
47だったので、ミッションは出てるんだけど5人推奨クエだからソロは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

で、フレに手伝ってもらってミッションクリア(*'ω'*)♪
その後フレのランサーさん拉致してそのまま48Dにゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪

SS(TERA_ScreenShot_20111116_205850).jpg

プリでは行った事あるんだけど、やっぱり同じ回復でもプリとエレはまったく違うのね(・∀・;)
エレはほんっと忙しい><*

玉まいて回復して・・・と単調に見えるかもだけど
デバフ解除にしてもロックオンだし、ちょっと離れられてるとロックオンに少し時間がかかる。
遠距離さんが食らうことは少ないと行っても、48IDは部屋が狭いから食らっちゃうこともあるしね。

いい練習になりそうなIDだった( *´艸`)クスクス

その後ミッションで続くからアカシャにも(*'ω'*)
これはランサさんが用事があるので抜けちゃったから募集して行ったんだけど
ちょうどこのとき他に3つ募集があって、なかなか火力さんが来ないっていう珍しい状況に。

SS(TERA_ScreenShot_20111116_223512).jpg

仕方が無いからそのまま4人で特攻(*'ω'*)
初アカシャがヲリ盾っていうこともあってなかなかスリリングだったけど
楽しかった(///ω///)

でも途中で一人追加。
来たのがランサーっていうまたこれも珍しいねー。

クリアできたし、もちょっとエレも練習したいしがんばらないと(人д〃)ネッ☆

ところで次にくるアップで紋章が増えるらしいのでちょこっと見てみた。
ランサ紋章
ランサーの紋章なんだけど、敵対値が増えるのが追加されてるから
ヘイト維持が楽になるのかな・・・とおもいきや
他の職を見ると、クリ率が上がるだの、威力が上がるだの・・・
結局一緒かぃ!!って思ったあたし(o゚∀゚)ブハッ∵∴

でもまぁ・・・また紋章考えないとね~(*'ω'*)
楽しみだし、新しいIDに行くためにも装備もほしいし、まだまだ楽しめそう(*'ω'*)♪
スポンサーサイト
<<ふわふわ(*'ω'*)♪ | BLOG TOP | 近況報告♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

