ETERNITY

~Because there is a word to be told~


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERA cβ2日目 その4

  1. 2011/07/13(水) 11:00:12|
  2. TERAcβプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
あぁ・・まだ2日目(๑╹∀╹๑)
でもそんなのきにしなーい❤ ってことで前回の続き、ヴェリカに着いてから♪

町の風景はそんなにSSなかったんだけど・・・
やっぱり作りは綺麗だよね(ソレシカイッテナイキガスル

TERA63.jpg

こういう町並みな所に行ってみたい・・・と思いながらてくてく歩いてた(*'ω'*)
で、クエlョд☆)<ミィ~ッケ♪
てことでε=ε=(ノ*・∀・)ノぶーん

TERA58.jpg

工房だと思うんだけどクエだけの為にしかいなかったのと
人がいっぱいでそれどころじゃなかった・・・という理由で
あんまり見てないんだけどヾ(;´▽`A``
なんかトントンして作れ・・・といわれた気がする(;=´З=)ぅむぅ...

cβでは生産とかには一切触れてなかったんだけど
oβ始まったら何か作ってみたい(*'ω'*)
というより、もうちょっと生産システムを調べてみたい(*´Д`)
何がなんだか全くわかってません(つω`*)

で、クエ進めていくと、いろんな方のブログなどでも紹介されている
あの話題のムービーヾ(๑´∀`)ノ

TERA61.jpg
TERA62.jpg

何枚か撮ってたんだけど、おじさまメインでご紹介( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
2枚目のSSは文字が薄れてたのと強調したかったという
ただそれだけのSS(◎´∀)ァハー

このおじさま・・・結構ひどいことを言ってくれる(・∀・;)
まだ見てない人やcβ参加してない方のためにも一部だけでやめとこう(*'ω'*)
身を持っておじさまの言葉に耳を傾けてください( ̄ω ̄;)

で、おじさまと楽しく会話したところで。
またクエでどっか遠くに行けと・・・早々にヴェリカを追い出される(・∀・;)

TERA64.jpg

こちらもペガサスに乗って移動・・・だけどまだcβに(ry

TERA66.jpg

着いたところはなんか深い森の中(-ω- ?)
ここで書いてて思ったんだけど、あたしクエの内容ほとんどすっ飛ばしてしか見てないので何してるのかまったくさっぱり思い出せない( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

多分なんか疲れてるよーな負傷してるよーな
そんな兵士さんとかがいて、この辺を守ってる・・・とか
そんな感じだったよーな気がしないでもない(テキトー

TERA65.jpg

まぁ言われたとおりにクエを進めて行くんだけど
この辺からアクティブなmobが増えてくるんだよね(*'ω'*)
近づいて、おいかけられて、アレ?ってなってた記憶が( *´艸`)クスクス

ちょっとかっこよくmob倒してるところ( *´艸`)

TERA67.jpg

飛んでるよあたしΣ(=ω= ;)

TERA68.jpg

戦闘の合間合間にたき火で休憩(*'ω'*)
たき火はNPCから買えるのでちょこちょこ買っておくといいかな・・とか
思ったり思わなかったり(どっちだよ・・・
○○の護符というのをたき火にほりなげると
HPのMAX値が上がったり、色々バフがつくので
いいときだと1000くらい上がったりしてたので結構頻繁にあたしは使ってました(*'ω'*)

護符はmobがちょこちょこ落とすので困らなかったかな(*'ω'*)
まぁなくっても問題あるわけじゃないんだけどIDとか行くときはあるほうが
気分的に安心する((´∀`*))ヶラヶラ

で、前にもあったような「~を守れ」的なクエが出て・・・・・

TERA69.jpg

こっちは同じ場所で待機してただmob蹴散らすわけじゃなくて
連れて行かないと行かない。
でもってこの守られてる人?妖精?が
その辺のmobに勝手に突っ込む( ̄ω ̄;)

ある程度スルーしていかないと間に合わないような感じでした(*´Д`)

まったりSS撮ったり観光したりしつつやってるもんだから
なかなかレベル上がらないんだけど・・・
こうやって思い出してると懐かしいよ(人д〃)ネッ☆

ここまでが2日目の思い出(*'ω'*)
やっと3日目書ける(o゚∀゚)ブハッ∵∴

ということで最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

スポンサーサイト
<<TERA cβ3日目 その1 | BLOG TOP | TERA cβ2日目 その3>>

comment

お~?

  1. 2011/07/13(水) 11:21:25 |
  2. URL |
  3. ニーア
  4. [ 編集 ]
街のスクリーンショット見て思ったけど、凄い今更だけど昼と夜あるのかな・・・w 
黎明の島だとずっと明るかった気がして、時間の変化気づけなかったorz

そのおっさんは声優、若本さんらしいですねw
あの独特の喋りを速く聞きたいです(・x・)

>ニーアさん

  1. 2011/07/13(水) 11:37:14 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
昼と夜・・・(´-ω-`)ぅーん
あるのかなぁ?気にしてなかった><*
でもここまで凝って作ってるんだからありそうだよね(*'ω'*)
次にINできたときに確かめてみよう(*ノωノ)

そうそうw
声としゃべり方が独特だったんだけど
何より言われてることがひどい(・∀・;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

