ETERNITY

~Because there is a word to be told~


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告♪

  1. 2011/11/15(火) 11:01:25|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
**寒くなってきたので少しテンプレート変えました(*'ω'*)♪
気分屋なのでまた戻すかもだけど(●´3`)~♪


SS(TERA_ScreenShot_20111107_001840).jpg

最近ギルメンのIN率が思いっきり下がりました。
サブやってるのかな・・とINしてるメンバーと話してた時期もありましたが
どうやらそれも違うようです( ̄ω ̄;)

うちのギルドも残る人が4人くらいになりそうで。。。

鯖全体の残る人はどのくらいなのかなぁ・・と思う今日この頃。
PTも組みにくくなってくるんだろうけど、あたしはフレさんと行くことができているので
今のところは困ってません(*'ω'*)♪

明日になってまた状況が変わるかもだけど、それはそのときで
また残ったメンバーとかフレさんと色々やっていきたいです♪


さて。。。
ID周回してもなかなか装備が揃わないんだけど
先日武器だけ(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
封印解除を繰り返してたんだけど、あたしが狙うOPは
速度*2 敵対値*2 ・・・なんだけど・・・
SS(TERA_ScreenShot_20111110_053749).jpg
名品になってしまった( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

OPは・・・(´-ω-`)ぅーんまぁ悪くはないんだけど
欲を言えば速度はほしかったなぁ・・と思う
でも一個はついて敵対もついたから、そのまま強化しました♪

倉庫にあった今までの周回で溜め込んでた武器を一気に放出ヽ(´ー`)ノ
でも結局7とまりでした(-ノ-)/Ωチーン
7から8に粉使ってやってたんだけど、一向になる気配がヽ(´ω゚lll)ノナ~イ

10回くらいやったかな・・・ウン
まだまだ足りないらしいです。

在庫も放出したので気晴らしにサブのソサでIDに行ったら・・・
出ちゃったよ(=ω= )遠ぃ目...
SS(TERA_ScreenShot_20111113_010937).jpg
強化材料もないし、先にやっぱりメインの槍装備そろえたいから
とりあえず封印解除繰り返してOP狙いだけ。
でもそれがなかなかでなくって解除だけでお金がどんどん消えていく( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

15Mほどつぎ込んだところでまぁまぁこれでいっかというOPになったので
これはこのまま放置(●´3`)~♪

CTのときにサブでまたいけるけどそんなに回る根気がないので
今のところは恐怖と塔を槍で回るのだけでいいかな(*'ω'*)♪

最近は塔上級がさっくりクリアで恐怖で若干ぐだる(゚c_,゚`。)
塔になれると塔のほうが楽に感じる今日この頃( ̄ω ̄;)

まだ服がひとつも揃ってないので今度は鎧が出るといいなぁ(///ω///)
スポンサーサイト
<<エレで黄金迷宮とアカシャにGO | BLOG TOP | 出ない・・・出ない・・・出ない>>

comment

No title

  1. 2011/11/15(火) 11:33:16 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
インしてないギルメンその1ですw

明日で3ヶ月、いろいろありましたねぇ・・
メインでのID周回もCTあるため、いろいろな人と回れず、
サブをやっていたらいつのまにかメインやらなくなり
気づくと野良PTも少なくなり・・・。
3ヶ月の課金がきれる明日が節目。

ネームド、ID周回、ギルドイベントと3ヶ月間楽しかったです。
Pvでも夜怜さんほどうまいランサーはいないでしょうw
エレはランサーはやりやすいはずなのに、貴方のランサーはやりづらかった・・・。

今後ID追加のアップもあるようなので、
残る人たちはゲームを楽しめるといいですね。

それでは、いろいろとありがとうございました!

  1. 2011/11/16(水) 09:42:54 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
月額制だと、止める止めないをはっきりせざるを得ませんよね・・・
まあ、90時間プランというのもありますけどねw

新IDも実装されるし、僕はTERAを続けますよ^^
1等級武器も欲しいしねw
装備が揃っちゃった人ほど飽きやすいと思うので、Esさんもまだまだ1等級出さない方がいいのかも^^;

>えりくさん

  1. 2011/11/17(木) 12:39:12 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
こんにちわ(*'ω'*)♪

3ヶ月 早いようであっという間でしたね(*'ω'*)♪
その間夜間組といわれ、夜中に火力なしPTでNM飼ったり決闘したり
楽しかったです♪

サブでもそこそこ遊んだりメインではできなかったことも
できてよかったです(*'ω'*)

Pvはエレはやりにくかった・・・w
ちょこちょこ逃げ回るなんて卑怯だっと思ってましたけど
実際自分がエレやると逃げ回ってました(◎´∀)ァハー

この先まだ何があるかわからないですけど
お互い楽しくできるといいですね(*'ω'*)

色々こちらこそ( ;∀;) アリガトォォォ!!

>Sara・Male さん

  1. 2011/11/17(木) 12:42:44 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
そうですねぇ・・・
お金が絡んでるので、ちょこっとあいた時間にどんな感じか
やってみよう・・というわけにはいかないですもんね(・∀・;)

あたしはまだ続けるつもりです(*'ω'*)♪
意外と武器が揃っても一度はまると結構飽きない人なので
出るなら早く出てほしい・・・かなw

出ないほうがモチベがヽ(´ー`)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

