ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出ない・・・出ない・・・出ない

  1. 2011/11/06(日) 05:41:21|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
INしてすぐに拉致されて上級巡り♪
塔上級と恐怖上級ツアー(*'ω'*)

SS(TERA_ScreenShot_20111106_021526).jpg

拉致られるのはうれしい(*'ω'*)♪
どこでもついてく(σ´Д`)σYO
でも盾職で前走るのは毎回┣¨キ(*´Å`*)┣¨キするよね。

塔上級、最後のボスで2回ほど全滅><*
それでも何とか三度目の正直・・というのか、クリアできました(〃ω〃)
でも何も出ない・・・

SS(TERA_ScreenShot_20111106_032013).jpg

恐怖はプリさんが入れ替わってゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
こっちはもうみんな慣れたものだよね♪
これといって全滅もなく、ちょっと事故はあったけどクリア(*'ω'*)♪

ここでおっっちゃんと言う名のRunaさんに(逆かw)
暗黒大剣がデタ─━─━(`∀´)━─━─!!!
・・・でも前日に暗黒GETしてたらしく、2本目( ̄ω ̄;)

あたしの武器はマダデスカ?。・゚(´pωq`)゚・。

なんかもう何度となく通ってる上級だけど、まだ一部位も揃ってないんだよね
ほんと萎えるわぁ・・・(´-ω-)


話は変わって。。。
11月のUPデート情報が公式に出ましたね(*'ω'*)♪
詳しくは公式から㊦□_ρ('ω'〃)ポチッとね
11月実施予定のアップデート内容を一部公開!

座るエモは結構待ってた人多いんじゃないんだろうか(*'ω'*)
エリーン座るエモ

種族によって座り方が違うので、アップデートきたらあちこちで座ってる人だらけになると予想(*-乂-*)ウーン。。。
あとはIDの追加らしいけど、装備もろくに揃ってないあたしにはこういうIDのがいいのかもねっ(ぁ

でも拘束時間が短くて、気楽にいけるIDらしいからそれはうれしいね(*'ω'*)♪
今まで知らなかったクエの物語の展開か・・・気になるところです(((((((*ノノ)

ちなみに。。。
ヴァンピール屋敷。
あたしはクエ内容あんまり読んでなかったんだけど、サブで行ったときに
野良さんに教えてもらったんだけど

「あの夫婦は離婚調停中なのです」

ちょっと衝撃でした( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
ちゃんと読むとおもしろい展開なのね~・・・φ(。_。*)カキカキ
<<近況報告♪ | BLOG TOP | サブ装備揃った(*´艸`*)>>

comment

No title

  1. 2011/11/07(月) 13:05:27 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
「次はきっと出る!」
そう信じましょう><

>Sara・Male さん

  1. 2011/11/09(水) 10:28:29 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
もう「いつかきっと出る・・・よね?」
くらいになてます(o゚∀゚)ブハッ∵∴

No title

  1. 2011/11/10(木) 17:53:16 |
  2. URL |
  3. 無火力楽俊(えあ)
  4. [ 編集 ]
徹夜の仕事が何度かあり、風邪までひいてしまった。

最近INすらできてないが、体調も仕事も落ち着いたら一緒に出しにいくぞ!


バターを塗ったパンを落とし、塗った面が床に着く確立みたいなもんで...

「何故にこれ?」「またこれ!?」

ってなもんですねw変な例えでスマンな^^

しかも、玉集めだけ~とか素材集めだけ~とかに限って出ますよね♪

「欲しい時には出ないクセに出た後にはすぐ出る」

煩悩を殺しなさい・・・。さすれば・・・

>楽俊 さん

  1. 2011/11/15(火) 10:45:41 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
こんにちわ

風邪はもう治ったかな?
えあさんが来ない間に 「ほしいときには出ないくせに・・・」って言う状況に
遭遇しました。。。
でもうれしくない・・・(*´;ェ;`*)

だってソサ武器だもん。・゚(´pωq`)゚・。 うぇ~ん

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

