ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブ装備揃った(*´艸`*)

  1. 2011/11/03(木) 11:38:08|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
最近はサブのソサでID行ったりが多いんだけど
火力職の中で一番クリ率が低いソサでもエレがいるとついつい
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪って調子に乗っちゃうヾ(°∇°o)ノアハハ

でも毎回武器とか装備とかもPTMでいない職業のものが出るのは
ちょっと勘弁(´・ω・`)ショボーン

SS(TERA_ScreenShot_20111101_120038).jpg

ソサのクリスタルって何がいいんだろう(*-乂-*)ウーン。。。
と、色々考えて、58とかになるとやっぱりクリでにくくなると聞いたから
中型ダメUP4つ揃える方がいいのかな。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
基本形
●加速戦闘x1、マナの奔流x3
  店売りで揃うので、死にやすいソーサラーの基本形
クリティカル特化
●卑劣な一撃x1、挑戦者の憤怒x1、憤怒の終結者x1、追撃(加速戦闘)x1
  ID用。中型用。
  クリダメが大きくなる為頻繁にダメをとるようなら状況に応じて
  付け替えるといい。
ダメージ底上げ
●執行者の威容x4
●挑戦者の威容x4
  瞬間火力はクリティカル特化に劣るが、背後以外からでも
  安定したダメージの底上げが期待できる

まとめ
ソーサラーのクリティカル率は火力職の中で最低なこと、ランタゲにより安定して背面を取りづらいことから、高Lvでは威容で固めるのが主流。
         (wikiより抜粋)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

とか何とか考えつつクリスタル変えてたら、かばんの中が
クリスタルだらけになって何がなんだか( ´-`)な状態になったんだけど。

ランサーでは見たこともないような10万超えダメがでると
嬉しくなっちゃってついつい火力もっと・・とか思っちゃうんだけど
それは盾職にとっちゃ、かなり迷惑だろう(あたしも盾のときは焦る)から
なるべく抑えようと思う(ll∀)ァハハ-

SS(TERA_ScreenShot_20111102_035258).jpg

そんなこんなしてたらほら貝?うずまき貝?のソサ武器(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
さくっと+7まで行ったからこれでいっかぁーって(*'ω'*)
上級PTに入るためにも最低限武器はないとね><*

で、昨日も恐怖とか塔とか行ってたら残り一個だった短靴(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
SS(TERA_ScreenShot_20111103_030913).jpg

これで下級装備一式揃ったのでひとまず満足(つω`*)
もう思い残すことはないよ'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ

<<出ない・・・出ない・・・出ない | BLOG TOP | まったりエレでも・・な日♪>>

comment

No title

  1. 2011/11/03(木) 15:32:33 |
  2. URL |
  3. かもね
  4. [ 編集 ]
こちらでは初めまして。お世話になっておりますかもねでございます。
クリスタルですけど僕がソサでIDやるときはこんな感じにしてます。

・道中
執行者威容x3
憤怒の終結者

道中の雑魚はなんか大抵顔真っ赤なので憤怒入れておくと稀にいいダメージが出るので入れてます。

・ボス戦
威容系x2
追撃
精密打撃

後ろに回ってIB撃っておけば追撃発動でMP回復の無限機関の完成!
と思っていた時期が僕にもありましたが、これでMPが足りなくなる事もあまり無いので追撃はおススメです。
クリダメUP系はソサだと簡単にタゲ取っちゃうのでNGですね。

弱点強打とかもなかなか使えそうだけど試してないので色々使ってみるのが吉だと思います!

  1. 2011/11/03(木) 21:52:43 |
  2. URL |
  3. あくあっち
  4. [ 編集 ]
なにを~!

法衣欲しいよぉ(>_<)

>かもねさん

  1. 2011/11/04(金) 03:32:20 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
かもねさんコメありがとうです(*>ω<*)
こちらこそいつもお世話になってます♪

なるほど。。。
勉強になりますっ
道中の敵が顔真っ赤なのはあんまり知りませんでした><*

憤怒も結構使えるのですね~
あんまり使えないと思ってたけど今度入れてみます。

精密打撃はいつもはずしてて(エレがいる場合は入れてたりします)
追撃・弱点強打をあたし使ってます。
意外と後ろに回れる時とまわれないときがありますけど
意外とダメ出て驚くこともあったりなかったり・・・w

色々考えてやってみます♪((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)^☆

>あくあさん

  1. 2011/11/04(金) 03:33:27 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
(*>ω<*)揃っちゃった♪

法衣もだけど色々集めにまた一緒にいこ~♪
あくあさんと時間合うとき誘うね(*´pq`)

No title

  1. 2011/11/04(金) 10:08:31 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
サブキャラさんもカンストしてたんだ!?
メインキャラがまだ塔上級にも行っていない僕はどうすれば・・・
謹んで「廃人」と呼ばせていただきますw

>Sara・Male さん

  1. 2011/11/05(土) 07:56:23 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
カンストしちゃいました(*'ω'*)

塔上級はあたしもkぞえる程度しか行ってないよ~><*
廃人じゃない(σ´Д`)σYO
ふつーの一般人です(*'ω'*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

