ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりエレでも・・な日♪

  1. 2011/11/01(火) 06:27:10|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
なーんかモチベが上がらない(*-乂-*)ウーン。。。
メインは今もうずっとINしてない状態(ll∀)ァハハ-
あんまり出番がなくなってきたメインランサー58歳(=ω= )遠ぃ目...

で、エレ育てるかーと思ってINしたけど
まっぞいことこの上なし(o´_`o)ハァ・・・
クエひとつに時間がかかるから、もうのんびりバカンスでも・・・

SS(TERA_ScreenShot_20111101_023513).jpg

でも邪魔されるヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

SS(TERA_ScreenShot_20111101_023614).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20111101_023637).jpg

そんなこんなで適当にクエ進めて
ミッションしてました(つω`*)テヘ

夜陽2

ちゃんちゃん♪

今日も【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
<<サブ装備揃った(*´艸`*) | BLOG TOP | お久しぶりです(*ノωノ) >>

comment

No title

  1. 2011/11/01(火) 15:59:45 |
  2. URL |
  3. 無火力楽俊(えあ)
  4. [ 編集 ]
それで何キャラ目だい?w

たしかにTERAのコンテンツ(メインキャラが遊べるコンテンツ)が少ないよな。

基本的に58完ストしてケルサイクまでは恐怖・塔の周回だけだから。
自分も帰宅後、恐怖上級(1時間半~2時間)と恐怖Nもしくは塔N(30分~1時間)を1回づつで、朝方を迎える日々。

もう・・・こうなんていうんだろ・・・周回は周回で良いと思うんだ。でもその選択肢が少なさすぎかなぁ~って。これがID10コあるとかすればもうちょっと延命wできるようなできないような^^;

戦場・・・の選択肢はないわなwあんまりみんなノリ気じゃないし><
そもそもMMOなのに10:10ってなんだよ!って感じです。100:100くらいが楽しいのに!!!

MMOなのに58以降は、ほぼMOで「MMOならではの!」ってのが全く持って皆無ですよねー。

韓国情報によると、IDの追加が1個決まってるんだが(1個だよw)それが上級と下級の間になるようなID(中級とでもいえばいいのかな)が実装予定だそうで・・・。


これでは11/18課金期限にどうなることやら。。。。

>えあさん

  1. 2011/11/02(水) 11:28:23 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
何キャラ目だろう・・・(*-乂-*)ウーン。。。

なんかやることなくなって来てるのは事実だよね。
ID周回するにしてもCTがあって思うようにまわれなかったり
ギルメンも野良で行ったりした後だと、誘えなかったりで、うまくいかないね><*

IDの選択肢が増えるのはいいね(*'ω'*)♪
そしたらいろんなID行ったりできるのになぁ

装備も色々出て、グラが違ったりすると
それもまた楽しみになるよね♪

今後また何か出てくるのを期待して、今はサブで遊んだり
何か楽しみ見つけないと(人д〃)ネッ★

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

