ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです(*ノωノ)

  1. 2011/10/31(月) 02:52:51|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ちょーーーーーさぼってたブログ更新(つω`*)テヘ
別に忘れてたとか、もうやめたとかじゃないんだけど。。
つい一回更新しなくなるとまぁいっかー・・・で放置になっちゃうよね( ̄ω ̄;)
基本めんどくさがりなのでこれは仕方ない!(開き直りww

SSも撮る量は減ってきてるけどちょこちょこ撮ってたのを見つつ
記憶をたどってヾ(°∇°o)ノアハハ

とある塔に行った時の事。。。
えあさんが・・・えあさんが・・・(ダメ・・これ以上書けない///
SS(TERA_ScreenShot_20111017_002529).jpg
相変わらず変な事してるのね・・と実感(o゚∀゚)ブハッ∵∴

SS(TERA_ScreenShot_20111017_040718).jpg

サブでエレを作ってみようとおもって作ったらギルメンもサブがいたので
一緒にクエしてたんだけど、見事に美女と野獣と爺PTになった(。・w・。)
ネタキャラなの?と思ったんだけど本人達は本気で作ったらしい!
さすがです(ll∀)ァハハ-

エレも楽しいけどプリよりやっぱり忙しい感じがするかな??
このくらいのレベルだとみんなサブで遊んだりしてて、IDとかもヲリ盾が多い。
そうなるとプリの方がヲリだったら相性いいんだよね・・多分w
でも忙しい職キライじゃないから結構楽しかったり(*/ω\*)

SS(TERA_ScreenShot_20111021_193208)2.jpg

なんかかっこいいなぁこのスキル(*'ω'*)
でもいまいち使いどころのないスキル・・・
でもランサーやってると最初の装備整ってない時とか火力が低い時のPTとか
MPかれるからわらわらいるときに使ってもらうとすごく嬉しいんだよね(*'ω'*)

サブがいっぱいいるからどれも中途半端に育ってたんだけど、
とりあえずソサがもう50台とかだったから一個に絞ってあげちゃいました(w´ω`w)
55くらいでメイン残ってたりしてたのをえあさんががっつり手伝ってくれて
さくっと58にヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

SS(TERA_ScreenShot_20111030_020359).jpg

ランサーよりはソサのほうが野良とか入りやすいから
いっぱいIDもいけるかなっ(*'ω'*)♪
ギルメンとは若干時間が合わなかったり上級だったりだから
コツコツ装備揃えていこうと思ってます(w´ω`w)

昨日は一周恐怖Nに連れて行ってもらってキリアン法衣GET♪
で、終わった後に火を吐く巨人の足元に。。。。。

SS(TERA_ScreenShot_20111031_030805).jpg

てっかてかじゃない?!

えあさんだらけの文章になってしまった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でもほんと人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
またちょこちょこ更新します(*・∀・*)

最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
<<まったりエレでも・・な日♪ | BLOG TOP | 58ID 恐怖の迷宮N>>

comment

No title

  1. 2011/10/31(月) 12:05:23 |
  2. URL |
  3. 無火力楽俊(えあ)
  4. [ 編集 ]
ブログやっと更新したな!

そして...かなり古~いSSで、しかもこれを持ってきたかい!w

今のところ恐怖Nと上級、塔N(ちょっと苦手)までならヲリでなんとか盾できるけど、被弾多すぎで回復さんに迷惑かかってしまうし、近接火力には動き回りすぎで迷惑かかるし、指痛いし。。。

で!色んなPTでやってみた結果、私+後衛火力3+回復さんだと自由に動き回って被弾少なくできて、案外サクサクに行けちゃうってのがBEST?なの?いまだに疑問形ですw

塔のオノ2人組MOBと目玉出す中BOSS・・・このあたりどう被弾を少なくするかが課題です。


「継続はチカラなり!」って自分のブログも全く更新してないえあでしたw

>えあさん

  1. 2011/11/01(火) 05:31:02 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
コメ早いねー(◎´∀)ァハー
気づくの早いww

かなり古いSSだけど、これはもってこなきゃダメだと思ってね!

ヲリ盾でえあさんぜんぜんできてるし楽だよ(*'ω'*)♪
指痛いのは・・・ウ・・・ウン((・ω・`;))
でも慣れたら被弾も少なくなるだろうし、いっぱい行けばきっと大丈夫b

後衛で参加するから
いつでも誘ってね(*`・ω・´)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

