ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

58ID 黒紋塔N

  1. 2011/10/05(水) 03:37:32|
  2. ID攻略記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
黒紋塔の攻略(?)
ギルドメンバーで行ってるだけだから他の人とやり方が違うかもだけど
メモ的に(*´ω`*)

黒紋塔1FMAP
 MAPはいたって
 簡単な構造

 スタートから入って
 中央ホールにいるボスを
 倒すと2Fへの道が開く。

黒紋塔1Fボス

装置沸き位置
死体召還装置の
沸き位置は
だいたいこの辺。


2Fもほぼ一本道。
黒紋塔2FMAP

この階は中型ボスはいない代わりに一般型のボスが
2匹セットで待ち受けています。
黒紋塔2Fボス

3Fも一本道
真ん中の4Fへの道はドラッグ・ヘルカンを倒すと開ける。
黒紋塔3FMAP

黒紋塔3Fボス

4Fからは道中にトゥルサの眼光なるトラップが
いくつか仕掛けられている為、注意して進む。
黒紋塔4FMAP

トゥルサの眼光が発動されたら
迅速に処理する必要がある。
処理が遅れるとmobが次々に召還されて全滅する可能性もある。

黒門等4Fボス

最後の階層5Fになると
トゥルサの眼光と、さらに死の引導者のトラップが増える
黒紋塔5FMAP

死の引導者を渡る時は気をつけないと行けない。
渡ってる間だけ持続ダメージがあるので急いで渡る必要がある。
テレポや回避スキル、飛び込みスキルなんかを使って
できるだけ歩き距離を少なくするほうがいい。

死の引導者

第一の中型 ブルトンスカー
黒紋塔5Fボス2

第2の中型 ブラッドストーン
黒紋塔5Fボス1

ここまで倒すと残りは最終ボストゥルサのみ。
だが、ここが一番の難関であるのは間違いないと思う。

黒紋塔5Fボス3

色々なやり方があるとは思うので、雑魚処理はどれが一番いいかは
行ってるメンツで変わりそう。
黒紋塔ボス攻略
                   (wikiより抜粋)

慣れると簡単にできるようになるらしいので
(あたしはまだ慣れてないんだけど><*)
何度もいって慣れるのが一番いいかも(*´ω`*)

こうしたほうがいいよ~とかこのほうがいいよ~ってのがあったら
教えてくださいヾ(・ω・`;)ノ
<<58ID 恐怖の迷宮N | BLOG TOP | サブとランサー(・∀・;)>>

comment

No title

  1. 2011/10/05(水) 13:21:32 |
  2. URL |
  3. 無火力楽俊(えあ)
  4. [ 編集 ]
まだ黒紋塔をクリアしていないので、これを参考に行って...というか連れてって下さい^^;

「塔に行きたくない病」を克服のためにw


それと55付近の人たちがまもなくこっちへと来ると思うので、イロイロと楽しみですよね♪

>えあさん

  1. 2011/10/06(木) 07:20:58 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
黒紋塔また行こうね~(*´ω`*)
あたしもまだこっちはなれてないからいっぱい行って慣れたいし(*'ω'*)♪

塔に行きたくない病は早めに克服しましょう(*・∀・*)
みんなカンストしてきたから2PTとかに分けていろんな組み合わせで行くのも
いいね(*´ω`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

