ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブとランサー(・∀・;)

  1. 2011/09/30(金) 04:51:33|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
メインが58になってからは残ってるクエは放置で、
ひたすらIDまわったり(といっても一日2週程度だけどw
サブで遊んだりの毎日(*'ω'*)
目新しいものもなくただ黙々とやってるんだけど・・・

ランサーやってから火力するとほんっっっっっと狩りが楽(*´Д`)
ソサでもバサでも敵が一瞬で蒸発なので、ストレスなく遊んでます(*'ω'*)♪
ただ中型系がたまるたまる。。。
サブだし一緒にやれるレベル帯の人もなかなかいないので野良な毎日だけど( ´,_ゝ`)フッ

で、金欠なので装備買うわけにも行かない
メインがそのくらいのレベルのときはそんな高くなかったでしょっ
っていう装備が今じゃ高騰してて手が出せない(´・ω・`)ショボーン

で、奈朝の装備30になったので作ってみました(*・∀・*)

SS(TERA_ScreenShot_20110926_231747).jpg

30青装備一式つくったんだけど、性能はそんな変わらないし
持ってる素材でできるのがイィネ(ΦωΦ*)フフ....

ソサはクエ品で我慢我慢・・って感じで45まで育ちました(つω`*)テヘ

いつも夜中に残る深夜組みの3人のサブ♪

SS(TERA_ScreenShot_20110926_053417).jpg

メインはランサー・ヲリ・エレっていう火力なさすぎPTなんだけど
サブはアチャ・アチャ・バサっていう火力だけなPT。。。
なんかもうちょっとこうバランス考えられないのかね(´・_・`)

そんなPTでも中型特攻しちゃったりで、結構楽しい(*'ω'*)♪

昨日夕方INしてるとギルメンがなんかNMっぽいのいるよ~って
行ってみた┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

SS(TERA_ScreenShot_20110929_152124).jpg

あとから見るとギルドクエ対象のmobだったんだけど
武器とかも落とすらしい。
基本OPで攻撃速度+になるのがついているようで、結構いい武器らしいφ(。_。*)

構成はその場にいたメンバーだから
58ランサー・58バサ・54エレ・55ソサ で60NMに特攻(*´ω`*)

意外と痛い(・∀・;)
回復さんが何度か連続で死んじゃったりとかハプニングはあったものの
討伐完了(*'ω'*)♪
Dorpはヽ(´ω゚lll)ノナ~イ

と、ドタバタしてる毎日だけどそれなりに楽しんでます(*´ω`*)

でも最近ちょっと
イライラすることが増えちゃって盾向いてないかなぁ・・とか
自己嫌悪に陥っちゃうことも(´・ω・`)ショボーン
カンストのIDがまぞいのもあるけどサブで野良参加が気軽なのもあって。
一度経験してるのと火力だからっていう理由なんだけど(*´Д`)

ちょっと最近メンドクサイ子になってるようなので自重しますヾ(;´▽`A``
あきちゃんごめんねーいつも愚痴っちゃって><*

とかワケワカメな終わり方で今日はおしまい(*´ω`*)
最後までみてくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
<<58ID 黒紋塔N | BLOG TOP | メインキャラカンストヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ>>

comment

No title

  1. 2011/09/30(金) 09:52:19 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
奈朝ちゃん いいね^^b
腕と脚がビビッドなカラーなだけに、その他の部分が何も着ていないように見えるという ハアハアw

Lv60NMですか・・・いつか自分も狩りしてみたいものだ(遠い目

No title

  1. 2011/09/30(金) 11:29:47 |
  2. URL |
  3. Lupi
  4. [ 編集 ]
溜め込んでTERAにこなくなったらイヤだから愚痴なんていつでもщ(゚д゚щ)カモーン
なっちょのケツSSで許すから(

No title

  1. 2011/10/01(土) 00:30:34 |
  2. URL |
  3. 無火力楽俊
  4. [ 編集 ]
よ!

愚痴ならいつでもききますよ!....アキがw

テキトーにアホなことして気晴らししましょ!っていつもアホなことしかしてないけどなw

特にロックとオレがいる時はそのへんのことはまかせろ♪



No title

  1. 2011/10/01(土) 16:46:43 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
サブは気晴らしになっていいね^^
一般クエとか野良とか気楽にできるw

58IDは確かに難しいけどクリアできた時の達成感や
うまくいったときの達成感は火力職より盾や回復のほうがあると思う。
だからPTでは必須職だし、野良入ると通常よりドキドキしちゃったりする。
この緊張感がまた程良くいい!
逆に火力でPTとか入ると気楽なんだけど、なんか空気?みたいなちょっと寂しい気持ちになったり・・・w

ちなみに夜怜さんのランサー、PTで安定してるしダメも少ないから
回復らくですw
そして、PvPはおかしいくらい強い!
エレを負かすランサーってあまりいないと思う・・・
デバフ防ぐとかもうねゴニョゴニョ

>Sara・Male さん

  1. 2011/10/03(月) 05:25:17 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
やっぱり視線はそこなんですね( *´艸`)クスクス
はぁはぁ要員で育ててる感じだぁw

Lv60NMは結構きついものがありました(・∀・;)
結構やってると狙ってきてる人もいるので
観客がいる中やってる感じですw

>Lupiちゃん

  1. 2011/10/03(月) 05:26:04 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
貯めちゃう性格どーにかしないと・・といいつつ
結構適当なんだけどねーw

ケツですか・・・
またケツですか・・・

いいんですよ・・・
いいんですけどね・・・

>楽俊 さん

  1. 2011/10/03(月) 05:26:58 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
あきがいつでも聞きます( *´艸`)クスクス
あきのは聞きません!右から左に・・・(ぉぃwww

あほなことやってると楽しいよねー(*´ω`*)
またいろんなことして遊ぼう(*'ω'*)♪

>えりくさん

  1. 2011/10/03(月) 05:29:51 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

ほんとにでも盾とか回復って緊張感はんぱないけど
その分うまくできた時はすごい嬉しいよね(*´ω`*)
メインがそういう職だから、火力で入ると空気・・・感はわかる気がするw

負担かけてないかなぁ・・と思ってたけどそういってもらえてよかった(つω`*)テヘ
あたしもえりくさんの回復で慣れてるから
やりやすい(σ´∀`)σΥΟ!!
PvPは強くないと思うけどなぁ(。-`ω´-)ンー
いつも適当なんですけどヾ(°∇°o)ノアハハ

デバフは防いでなんぼ!
だって盾もってるんだもの(つω`*)テヘ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

