ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインキャラカンストヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ

  1. 2011/09/25(日) 13:20:37|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
メインが58になってやっとカンストしました(*´ω`*)

SS(tera 2011-09-25 06-28-56-857)

比較的のんびりしてたほうだけど
クエ進めてたらサクサク上がるのでそんなに苦じゃなかったけど
最後のほうのmobは固いし痛いしで若干心が折れそうでした(´・_・`)

SS(tera 2011-09-25 06-01-20-980)

最後のとこ?の
妖精の森がかなりきれいで登ったりできるしかなりわくわくなMAP(*'ω'*)

57になったらミッションで恐怖の迷宮に行けるので、
とりあえず57の段階でギルメンと特攻┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
カンストしてから行くほうが楽に行けるんだろうけど
とりあえず様子見でこっそり覗いてきました(つω`*)テヘ

SS(TERA_ScreenShot_20110925_012521).jpg

意外とサクサク進んでたと思いきや
なんかボス扱いじゃなく一般mob扱いの子ボスで全滅したりとか
なんでやねんっ!!
な場面もあったんだけど、ラスボスまで到達(*´Д`*)ハァハァ・・

変な仕掛けがまたいっぱいで中は迷子になる確立100%(・∀・;)
こんなんでランサーやってこれたのはギルメンのおかげ(*/ω\*)

その名のとおり恐怖を味わってきたんだけど、ドロップがかなーりおいしいので
当分はここ周回したいなぁ(*´ω`*)

というご報告で今日はおしまい(w´ω`w)
サブもちゃくちゃくと育ってきたしまだまだ楽しめそうです(*'ω'*)♪
<<サブとランサー(・∀・;) | BLOG TOP | 装備がわからない(*´Д`)>>

comment

No title

  1. 2011/09/25(日) 13:59:17 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
カンストおめです^^
鯖最大と言われるうちのGでもカンストしてる人はそう多くないので、十分早いほうだと思いますよ^^
まあ、ただがむしゃらにLvを上げるより、途中途中のIDでドロップに一喜一憂したりしながら自然とLvが上がってゆくほうが、ゲームとして楽しいですよね^^
これからは奈朝ちゃんの活躍に期待しています^^
どんなセクシーSSを見せてくれるか楽しみですw

No title

  1. 2011/09/27(火) 02:43:58 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
カンストおめでとう^^
森は本当に綺麗だったねぇ、滝も多かったし!

恐怖IDは即死さえどうにかすればと思ったけど、
初見より2回目のほうが変なとこで死ぬとか。。。
でも、あのドロップは周回するだけの価値あるね^^
あとは黒紋か。。。

No title

  1. 2011/09/29(木) 10:45:23 |
  2. URL |
  3. Reno
  4. [ 編集 ]
カンスト(〃∇ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆
早いね~すっごい早いよもうカンストなんて(ノ∀`*)

私はブログ書くのが時間かかりすぎてプレイ時間が少ないというのが
問題かもしれないww

>Sara・Male さん

  1. 2011/09/29(木) 17:05:30 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
φ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧
しかも返事も遅くなっちゃってごめんね><*

ギルメンもちゃくちゃくとカンストしていって
みんなでわいわい楽しんでます(*´ω`*)
またサブも頑張って育てていくのでまだまだ色々発見できなかったところとか
見つけられるといいなぁ(*・∀・*)

>えりくさん

  1. 2011/09/29(木) 17:07:04 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
(*´∀人)ァリガト
あたしの方が経験値勝ってたのに途中で巻き返されたなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

恐怖はほんとに恐怖だったねヾ(°∇°o)ノアハハ
でも57でいったときはみんな緊張して必死だったけど
カンストして装備整えてからのほうが
gdgdになったりってさすがみんな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ドロップがかなりいいからまだまだいっぱい行こう(*´艸)(艸`*)ネー

>Renoさん

  1. 2011/09/29(木) 17:08:19 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ゆっくりサブも育成しつつだったけど
なんとかランサーでカンストできてよかった(*´ω`*)

ブログは最近おさぼり気味だからなぁあたし・・・w
ちょっとレノさん見習わないと( ̄ω ̄;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

