ETERNITY

~Because there is a word to be told~


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERA cβ2日目 その3

  1. 2011/07/12(火) 20:05:50|
  2. TERAcβプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
まだあたしのブログではcβ2日目♥(๑◕ܫ◕๑)
まだまだ楽しむぞぉな日ですね♪

今回はペガサスに乗ったSSを中心にお送りします(*'ω'*)
まずは11になればこの場所に行けばクエがあって(うろ覚えなんだけど・・・
この人に言えばペガサスに乗せてもらえます(〃ω〃)

TERA38.jpg

で、無事召還と同時に乗り込んでます(〃艸〃)ムフッ

TERA39.jpg

ここから飛んでるときのSSを・・・
削ったけど多くなった(ll∀)ァハハ-

□_ρ('ω'〃)ポチッってしてね♪
TERA40.jpg
 この辺は見覚えあるかな?
 飛び立つ前にいたMAP

TERA41.jpg


   上から見たら
   人は見えないけど
   景色はそのまんまだよね♥


TERA42.jpg
 どーやって飛んでるか
 わからないけど
 よく見るとここは
 ペガサス召還のとこだよね。

TERA43.jpg

    くるーっと
    スピードアップしてるような
    そんな感じがする(*'ω'*)

TERA44.jpg
 滝が綺麗だよね(*'ω'*)♪
 水しぶき?なのか
 花吹雪なのか
 ちょーっと謎だけど(〃艸〃)ムフッ

TERA45.jpg
    まだ前のMAPの上空
  こんな森あったかな(o´・Å・`o)??


TERA46.jpg

 これがペガサス乗ってて
 一番お気に入りの一枚(*'ω'*)
 下からのアングルと
 横の置物・・?が幻想的♥

TERA47.jpg

 そしてワープ(*・∀・)oなのだ♪

TERA48.jpg

 
 ここを抜けると
 新MAP((o(´∀`)o))ワクワク

TERA49.jpg

 抜けた瞬間のSS(*'ω'*)
 広がる牧場ぽいのが
 見えてる(ノ´∀`*)

まだまだ行くよ~┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

TERA50.jpg
 広がる草原♪

TERA51.jpg
 


 後ろに見えてるのが
 ヴェリカかなぁ??

TERA52.jpg

 果てしなく続く
 湖(*'ω'*)
 川かもね(*´艸`*)ァハ♪

TERA53.jpg
 
 この飛んでるときは
 まだこのMAPに行ってないから
 わからないんだけど
 この下で羊とかいるのよね♪

TERA54.jpg

 ほんと写真みたいで
 うっとり(*´Д`*)ハァハァ・・

TERA55.jpg

 そろそろ空の旅も終わりかな
 降りる準備にとりかかってます(*'ω'*)



TERA56.jpg (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
 降りたらペガサスは
 どこかに帰っていきます( *´艸`)
 この解除?というのかな
 の瞬間のペガサスが
 一番ペガサスらしい(人д〃)ネッ★


と、ここまでペガサスの旅のSSを一気にご紹介しました(*'ω'*)
最後までポチポチしてくれた方(人´∀`)ァリガトネ♪
ほんとはもっと載せたかったんだけど、これでも削って選んでみた(・∀・;)
それでも多い!!とかいうつっこみはなしでお願いします((´∀`*))ヶラヶラ

今回はペガサスのSSが思いのほか多かったのでここまで(w´ω`w)
まだまだ2日目は続きそうです( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
スポンサーサイト
<<TERA cβ2日目 その4 | BLOG TOP | TERA cβ2日目 その2>>

comment

おはようー

  1. 2011/07/13(水) 09:22:31 |
  2. URL |
  3. ニーア
  4. [ 編集 ]
ペガサスで上から景色眺めるんだねぇ~
自動移動らしいのがちょっと残念w
自分で動かしてみたかった(・x・)

>ニーアさん

  1. 2011/07/13(水) 11:02:10 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
自分で操縦とかいいねぇ(*´Д`)
確かに自動操縦だと画面みてると酔ったりした( ̄ω ̄;)
ゲーム酔いはTERAするに当たって天敵です( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

