ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

装備がわからない(*´Д`)

  1. 2011/09/20(火) 19:22:13|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
もうすぐカンスト。。というところで
敵が固いしソロは辛いしでサブやってばっかりなんだけど
こそっとINしたときはグラ見たりしてます(つω`*)テヘ

あたしのやる気は
見た目100%!!
なので、見た目が気に入らないとINする気すら起きない( ´,_ゝ`)フッ

仲介所で試着して遊んでたんだけど。。。

58.jpg

58のカンスト装備(*´ω`*)
今までと違ったグラであたし的には右側のやつが着たい!
・・・が。
これ強化できないやつで、盾として選ぶんだったらこれじゃないんだよね。
性能が悪いわけじゃないんだけど、やっぱり少し見劣りしちゃうのです。

黒なんとかの塔とかで出る(ナニソレ
IDでのドロップ品なんだけど、まぁ周回するだろうし
一着うろうろ用に( ゚д゚)ホスィ...

今の装備がほんとにあんまりお気に召さないので、メインのやる気も半減どころか
やばい状況で(´・_・`)

そんな中昨日えりくさんがローブの生産熟練度を上げる~ってことで
ローブで一番人気の服を量産してたの♪
かなりいいらしく、仲介所とかでも結構なお値段で売られてるよう。

あたしも作りたい!見た目変えたい!
SS(tera 2011-09-19 01-49-37-024)

悪くはないけどかわいくないのっ

えりくさんが合成したよ~って言ってたから激写しにε=ε=(ノ*・∀・)ノ

SS(tera 2011-09-20 06-23-25-740)

負けた気がするっ
ってことであたしは重装備の熟練度を250まではあげてたので
作成・・・と思ったら妖魔の刻印がヽ(´ω゚lll)ノナ~イ
掘れるレベルでもヽ(´ω゚lll)ノナ~イ

ロックさんきてぇぇぇぇ
と、えりくさんとえあさんとアルレマンシアの仲介所でしゃべってたら。。。

ロックさん降臨(o゚∀゚)ブハッ∵∴

タイミングが神すぎたwww

で、ロックさんが持ってる妖魔の刻印をかっぱらって有難く頂いて
今あたしが作れる鎧を作成(*'ω'*)♪
ロックさんもえりくさんに量産されたローブをひとつかっぱらって
合成(*/ω\*)

SS(tera 2011-09-20 07-17-45-274)

やばいw
ロックさんかっこよすぎじゃね?w

染色したらどこ変わるのかなぁと言って黄色でチャレンジしたら
さらによくなった(*´Д`)
えりくさんも青に変更でさらに飼い猫っぷりがハンパない(o゚∀゚)ブハッ∵∴

合成

あたしも熟練度あげて最初のSSにあったグラをいつか着れるように
がんばるんだから(*ノωノ)


あ、そうそう
えあさんこんなのはどう?(

ea.jpg
<<メインキャラカンストヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ | BLOG TOP | 合同ギルドイベント♪>>

comment

No title

  1. 2011/09/22(木) 00:33:08 |
  2. URL |
  3. 無火力楽俊
  4. [ 編集 ]
そうそう!この装備もイイんだよねー!
黒紋塔で出る軽鎧もかなりイイんです^^v

いつも動画とか作ってもらってばかりだから、
私からプレゼントしちゃいます♪

サブを作ったので、そのサブのブログでもやろーかなぁーって思ってて、最初のネタにこれを作ってみたw


先行でヤレイだけに公開!

No title

  1. 2011/09/22(木) 02:54:04 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
熟練上げで生産した装備をきてみたら、あんなにカッコイイとは!
染色もいい感じだったしね
ロックさんはちょっとかっこよすぎw

飼い猫から飼われてあげてる猫に昇格!

>無火力楽俊さん

  1. 2011/09/22(木) 05:27:08 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
装備グラ変わるとテンション上がるよね(*'ω'*)
黒紋塔のは使わないにしても一着は(ノ3`)o欲シィ+.☆゚+.☆

おぉ♪(*ノд゚*)ノ))
これすっごく。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
えあさんのブログすごい楽しみ~♪
こういうシリーズ期待してます(つω`*)テヘ

>えりくさん

  1. 2011/09/22(木) 05:27:54 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
飼われてあげてる・・・
飼ってあげてるんだよっ(

ロックさんはほんとかっこよすぎだよねーw
やっぱロックさんはおじーちゃんじゃなきゃダメしょ・・・(*´Д`゚)

No title

  1. 2011/09/22(木) 12:30:02 |
  2. URL |
  3. ロック
  4. [ 編集 ]
あ~あ~
聞こえますか~??

ご紹介にあずかりました、ヒーロー?こと、
ロックアイスでございます。 (。-_-。)ポッ

市場に売ればトータル3Mはするであろう
素材を、あっさり上げてしまう辺りが(バカ)
ロックアイスでございます。(。-_-。)ポッ

皆さんには、いつも世話になっていますので、
遠慮なく、使ってやってください。。

それこそ!(*´'Д'):;*.':;カハッ!
ロックアイスでございます。(。-_-。)ポッ

>ロックさん

  1. 2011/09/24(土) 05:15:11 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
聞こえますよ~おじーちゃん(*'ω'*)

ヒーローかどうかはおいといて⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
市場に出れば3M以上・・・もっとするでしょう(*´Д`)
でもそんな貴重な素材のおかげでバッチリモチベも上がった(σ´Д`)σYO
ほんとヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
またお願いしますね(ぉぃwww

さすがおじいちゃん男前!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

