fc2ブログ

ETERNITY

~Because there is a word to be told~


合同ギルドイベント♪

  1. 2011/09/19(月) 21:10:59|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
SS(tera 2011-09-19 03-51-16-961)

こんにちわ(*・∀・*)
ここ2~3日ブログ更新すっかりそっちのけで
ひたすら遊んでました(o゚∀゚)ブハッ∵∴

一回書くの忘れると・・・
どーでもいいや。。。とか思うこの性格( ´,_ゝ`)フッ

この数日もいろいろ行ってきました(*´ω`*)
まずはメインでのID♪

SS(tera 2011-09-15 22-10-22-468)

ちょっと38IDを思い出す景色の54IDです。
でも中身は圧倒的に厳しいものに。。。
道自体は一本道なので、迷子機能付のへっぽこランサーのあたしでも
迷わずに行ける!逝ける!(ぇ

SS(TERA_ScreenShot_20110917_142808).jpg
 MAP自体は今までのIDより
 単調で簡単。

 じゃぁ何が難しいのか
 というと・・・
 
 スルーする敵
 雑魚はトレインして
 一匹だけ倒す。。などなど
 初見で行くとかなり
 テンパリマス。。ハイ

初見さんの楽しみもあるので一度は何も情報入れない状態で
行ってみるのも楽しいと思います(*'ω'*)♪
なので詳しくは書きません♪
実際どこに何が沸くとかぶっちゃけ覚えてないので(ぁ

初見で行くとこうなります(*・∀・*)
SS(tera 2011-09-15 22-20-44-175)

で、こうなるよね。

SS(tera 2011-09-15 22-24-24-645)

攻略がいくつかあって、実際それを知っていれば楽にすんなり終わるんだけどねw
知らないと毎回瀕死に( ´,_ゝ`)フッ

でも慣れると楽しいので是非行ってみてください(*'ω'*)
特に回復さんと盾さんは初見でかなり心が折れます。。。

それからさかのぼって土曜日の事(*'ω'*)
この日もギルイベでPvP大会だったんだけど
今回は別ギルドの人と共同イベント(*'ω'*)♪
相手のギルメンさんはカンストだらけで、しかもやったことがないから
相手の攻撃の癖もわからないし戦略もわからない(つω`*)

SS(tera 2011-09-18 00-18-30-841)

でも実際やってみるとカンスト皿はやばい( ̄ω ̄;)
アイスが痛いし逃げ足速いし
中の人が上手だったのもあるけどこれは卑怯です!!!←

こっそり動画撮ってみたので見てください(*'ω'*)♪
3分くらいの短いものですけど楽しい感じが伝わればいいなぁ(つω`*)

□_ρ('ω'〃)ポチッてしてね♪







最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
スポンサーサイト



<<装備がわからない(*´Д`) | BLOG TOP | ガーデニング(*'ω'*)♪>>

comment

No title

  1. 2011/09/20(火) 03:40:56 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
空中庭園はやり方知らないでいくと結構カオスだよねw
場所と職の役割を知らないと厳しい><

ギルドイベントで初のAHOrz以外のギルドの人達との交流になってよかった^^
相手の人達強かったねぇ
GvGも動画を見ると結構迫力あるね
また、機会あったら他ギルドと交流戦したいね^^

No title

  1. 2011/09/20(火) 08:56:41 |
  2. URL |
  3. ロック
  4. [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした( ´艸`)

あの皿は、いただけなかったね~ 反則じゃね?と思えるほどにww
ギルド内にも、盾職から、ソーサラーに鞍替えしようとしている方が
若干1名ほど居るのですが・・・・

気持ち~分かりますね~~!! [壁|(-ι_- )))。。。サササ(○怜)


空中庭園、まだ行けないですけど、ひたすら支援(回復)
がんばってみたいと思う、今日この頃です。。

あっ!その時は、本職の!本~職のっ!!(*´'Д'):;*.':;カハッ!
盾職の夜怜サン!!!(*´'Д'):;*.':;カハッ
つれてってね(〃▽〃)ポッ

No title

  1. 2011/09/20(火) 15:56:56 |
  2. URL |
  3. 無火力楽俊(えあ)
  4. [ 編集 ]
いつも助けてもらってスミマセンのえあですw

一緒にまた空中庭園いきましょ!
最近、中ボスの目の前に飛び出てしまうスキル(ホントは違うのだけれどw)を習得したので、
盾さんをビックリさせることが多くなりそうです!

新装備画像期待しています♪

>えりくさん

  1. 2011/09/20(火) 18:54:44 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
空中庭園はほんとに初見は辛いよね@@;
本気でランサー辞めようと思うよねっ(ぇ

ギルドイベントは楽しかったぁ(*'ω'*)♪
違うギルドの人だとパッと見ただけじゃ誰が何の職だかわからないから
狙いを定めるのに苦労しましたw

またできるといいですね♪

>ロックさん

  1. 2011/09/20(火) 18:56:45 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
イベント(*´∇`*)オツカレサマー
おじいちゃん頑張ってたねw
動画見直したらおじいちゃんの逃げっぷりと回復っぷりに感動したよw
PVPは盾はほんと・・・(@Д@*)ダメダ.....
サラに転職しようと思ってるその盾さんの気持ちは痛いほどわかりますねっ←

空中庭園のクエが出たら
最初はネタバレなしでロックさんに働いてもらおう( *´艸`)クスクス
もちろんあたしは棒立ちでいいですよね(*'ω'*)♪

一緒にいけるように(●´∇`)人(´∇`○)ガンバロォ━!!!

>楽俊 さん

  1. 2011/09/20(火) 18:58:39 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
いつも助けてもらってるのはあたしです(*'ω'*)♪
それにしてもえあさん火力出てきたよね~
ちょっと気抜くとタゲ取られちゃう(つω`*)テヘ
さぼってるのばれちゃうっ!(

空中庭園も玉集めしたいしいっぱい行きましょう(*´ω`*)
目の前に飛び出るスキル。。。
そのときは驚いて腰抜かして固まっちゃうかもだから
盾お願いしますね!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback