ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーデニング(*'ω'*)♪

  1. 2011/09/15(木) 18:18:28|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
昨日は久々に(といっても2日くらいだけど)
メインのランサーのクエ消化(*'ω'*)
貯まってた中型とか時間も時間だしソロで特攻しようと
思ってたんだけど、お手伝いに来てくれたので一緒に(*ノωノ)

SS(tera 2011-09-14 13-31-49-475)

竜やら顔のmobやら・・・
見たことあるようなmobで使いまわしかよ・・・と思うんだけど
微妙にモーション違ったりすると
「なんでだよぉぉぉぉ!!」
な感じになるランサーです(゚c_,゚`。)プッ

その後は一般クエの消化で、ギルメンさんと一緒にまったり♪
ガツガツ進めてるようで・・・実は変な発見するともうクエそっちのけ(o゚∀゚)ブハッ∵∴
AHOrzクオリティーヽ(´ー`)ノ

この日は色々クエしてるときにでっかい花を発見。
で、最初は無視してたり邪魔だから・・ってことで倒してたんだけど
でっかい口あけてるからやっちゃうよねぇ・・・

SS(tera 2011-09-14 14-34-51-972)

一人がやればもうそりゃみんな行くでしょ(〃艸〃)ムフッ

SS(tera 2011-09-14 14-35-16-982)

やっべー楽しい(*´Д`*)ハァハァ・・
とか花でクエもそちのけで遊んでた( *´艸`)クスクス
何気なく引っ張ったら・・・これは使える(ΦωΦ)ふふふ。。

で、こーなった( ´,_ゝ`)フッ

SS(tera 2011-09-14 14-43-48-697)

真ん中は結構攻撃されまくって痛くはないんだけど
ダウンさせられること多いのよね

SS(tera 2011-09-14 14-44-29-215)

これそのままだったらずっとこのままなのかなぁ・・と
花だし歩けないよね??とか話してたんだけど
クエ報告して戻ったら花が元の位置に戻ってました(´・ω・`)ショボーン
いつのまに・・・
というかどうやって?!
気になって夜も眠れません!

ランサーは花集めてガーデニングできるからやってみて(o´・ω-)bЙЁ!!

その後もクエ消化してたけど
もうクエしてるんだか、遊んでるんだかわからない状態が続くのであった。。。

SS(tera 2011-09-14 16-00-11-520)

SS(tera 2011-09-14 16-00-36-745)

今日もめいっぱい楽しむのヾ(・∀・。)ノダ-!!
<<合同ギルドイベント♪ | BLOG TOP | メインサブはどれだろう・・・?>>

comment

No title

  1. 2011/09/16(金) 09:07:44 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
おぉ、またもマリオポイントが!w
でも、実は僕はそれ系が苦手なんですよね^^;
よく落ちますw

No title

  1. 2011/09/16(金) 12:37:01 |
  2. URL |
  3. ゆみひめっち
  4. [ 編集 ]
あれ・・・・・おもしろかったよねー。

またそういうおもしろ物るといいんだけど。

いろいろと探してみなくては・・・・

No title

  1. 2011/09/16(金) 19:57:12 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
めっさ楽しそうwww
お花に食べられるとこ、激写したーいw

なんか、めちゃんこ楽しんでいる様子が伝わってきて
いいなぁーw
わらわら人食い花いぱーい
ガーデニングで飾ってほしいw

No title

  1. 2011/09/17(土) 04:55:39 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
まさかランサーだけがガーデニングできるとは思わなかったね^^
食虫植物も1箇所に集めるとさすがに迫力ある!
機会があったら戻っていく様子を是非みてみたい。。

>Sara・Male さん

  1. 2011/09/19(月) 18:35:42 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
あっちこっちにありますよねーw
あたしも苦手です><*

いいところまで行って落ちるとやる気がgggg

>ゆめひめっちさん

  1. 2011/09/19(月) 18:36:21 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
楽しかったですね~w
まさか引っ張れるなんて((´∀`*))ヶラヶラ

また何か見つけて遊ばなきゃw

>澪ちゃん

  1. 2011/09/19(月) 18:37:16 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
楽しい(σ´Д`)σYO
お花でクエそっちのけになっちゃってww

こういうあほなことばっかりやってて
クエも途中中断なことが多い( *´艸`)クスクス

>えりくさん

  1. 2011/09/19(月) 18:38:00 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
(*´艸)(艸`*)ネー
ガーデニングは楽しいけど全部人食い花って(o゚∀゚)ブハッ∵∴
命がけのガーデニング( *´艸`)クスクス

戻るのはほんとすごく気になる。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

