ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインサブはどれだろう・・・?

  1. 2011/09/13(火) 19:11:51|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
メインを少しお休みしてサブ育成してます(*´ω`*)
今はバサとソサとプリがいるんだけど、どれもレベルは25~28くらいの
レベルでどれもこれも楽しくてどれをメインサブにしようか迷い中・・・

一応バサとソサ並行で
プリは・・・気が向いたら・・・かなぁ(*ノωノ)
そんな中メインクエの募集があったので応募してみた(*´ω`*)

SS(tera 2011-09-12 23-00-32-113)

やっぱり人が集まらなくって仕方がないので
ペアで行きましょうってことになったんだけど
スレさん・・・全身ピンク(*´Д`*)ハァハァ・・
かわいいんですけど(〃艸〃)ムフッ

SS(tera 2011-09-12 23-05-01-842)

バラかピンクとかもうすごいツボ♪
趣味。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

ポポリオンにも無事に行けて黙々とソロクエ消化

SS(tera 2011-09-12 23-44-34-986)

サブだし全部クエするつもりはないからまったり
簡単なやつで経験値おいしいのだけ選んで(*´ω`*)
メインじゃゆっくり見れなかったものとか場所とか見れるといいなぁ♪

一応隠しキャラ扱いのサラちゃん(*'ω'*)♪
ヒューマンローブがかわいくてつい勢いで作っちゃったキャラ(*'ω'*)

SS(tera 2011-09-13 00-56-02-963)

クーマス反復募集があったからのっかってひたすら
クーマス狩り(*'ω'*)♪

夜になってえりくさんこと半蔵がサブで中型残ってるからそれやりたいと
言い出したのでお手伝いブーン(((っ・ω・)っ
ソサで参戦(*´ω`*)

SS(tera 2011-09-13 04-17-10-076)

バジリスクやってその後クーマス(*'ω'*)
これはさすがに火力2じゃ逝ける・・・ということでプリ出動w

SS(tera 2011-09-13 05-10-05-852)

途中少し離席して戻ったら横にいた双牙傭兵団がいて2タゲになってた(o゚∀゚)ブハッ∵∴
必死で一匹寝かせつつ・・・倒しきった(*´Д`*)ハァハァ・・
プリ久々だし半蔵もアチャ久々ということで
二人そろってスキル間違えまくり(あたしだけ?w

回復どれだぁぁぁとか言いながらやってて
超カオスだったけどすっごい楽しかった( *´艸`)クスクス

SS(tera 2011-09-13 05-31-10-735)

こやってサブで遊ぶのも楽しいd(´д`o)ネ♪
まったり育てたいと思います(*'ω'*)♪

でもどれやろうかほんと迷う(´-ω-`)ぅーん
<<ガーデニング(*'ω'*)♪ | BLOG TOP | デートスポット(*´ω`*)>>

comment

No title

  1. 2011/09/13(火) 20:35:23 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
噂にきいていたが、すごいピンクw
あれは目立つね!

サブやるとスキルが思ったようにでないもんで。。
そしてそれを聞きながら中型をやる感覚!
「あれ?ヒールどれだっけ」
「あ、スキル間違えた!」
この会話しながら命を預けるゾクゾク感!
半蔵はちょっとマゾかもしれません。。。
2タゲになっちゃったのはマゾいの好きだから
貫通弾があたっちゃったからっぽいね^^;
また、ドタバタな中型やりましょうw

>えりくさん

  1. 2011/09/14(水) 04:49:42 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
すっごいピンクでしょ~w
目立つというよりもかわいいw

サブやるとスキルほんとにワケワカメ・・・
中型のスリルが倍増どころか数倍跳ね上がる( *´艸`)クスクス
でも半蔵がマゾでよかった(*'ω'*)
あーゆうのも好きだからまたやりましょ♪

No title

  1. 2011/09/14(水) 09:21:22 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
奈朝(ナーサ?)ちゃん一押し!
なんでかって? 
もちろんえっちいSSがいっぱい見たいからですよw

>Sara・Male さん

  1. 2011/09/15(木) 18:03:56 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
やっぱり奈朝ですか((´∀`*))ヶラヶラ

でもね・・・ソサ育てて楽しくてつい・・・w
バサも育てるけどソサになりそう(*´Д`*)ハァハァ・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

