ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デートスポット(*´ω`*)

  1. 2011/09/12(月) 15:08:34|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日はBeeさんこと赤霧さんとの2ショットから(*'ω'*)♪

SS(tera 2011-09-11 23-26-18-620)

ポポリの犬さんでちょい悪風なのかしら( *´艸`)クスクス

クエもしつつうろうろしてたんだけどもう最近のMAPは敵が固くて痛くて
ランサーソロきついものがある・・・(・∀・;)
わらわら多いしね・・・ウン

ということでクエ⌒ ヾ(*´ー`) ポイして
また探険の旅にブーン⌒Y⌒(*o´∪`)o
ここはどこだかわかる人いるかな(*'ω'*)♪

SS(tera 2011-09-12 04-16-11-801)

どんどん進むと釣り橋があって・・・

SS(tera 2011-09-12 04-20-14-889)

えあさんがダイビング(o゚∀゚)ブハッ∵∴
もう落ちちゃえ!ってことであたしも一緒にどぼ~んヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

SS(tera 2011-09-12 04-20-34-758)

で、泳いでいくと少ししたところに広大な滝゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
SS(tera 2011-09-12 04-21-29-143)

もう絶景すぎて感動♪

上に登るとちょっとした休憩所?なる場所があって
そこはもうデートスポット(*´Д`*)ハァハァ・・

SS(tera 2011-09-12 04-23-02-084)

リアルでこういう場所があったらもうそこは確実に
観光スポットデートスポットだよね(*・・*)ウン♪

SS(tera 2011-09-12 04-42-14-895)

毎日クエや中型や・・と大変だから
こうやってたまには息抜きしないと(*´艸)(艸`*)ネー
毎日してる気もするけどね(◎´∀)ァハー

<<メインサブはどれだろう・・・? | BLOG TOP | 第3回 ギルドイベント ~馬で駆け抜け+おまけ~>>

comment

No title

  1. 2011/09/13(火) 09:39:05 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
お~^^ 気持ち良さそうな所ですね^^
これはやっぱり、TERAにも水着コス導入が必要でしょう!
あ、キャス娘だったら年中水着着てるようなものかw

>Sara・Male さん

  1. 2011/09/13(火) 18:40:00 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
すっごい開放的なところでしたよ(*´ω`*)
こういう場所いっぱいあるんだけど普通にクエとかしてるだけじゃ通らないところがほとんどだからほんとにもったいないなぁと思います・・・。
せっかく手込んで作ってるんだからもう少し見れるようにしたらいいとおもうんだけどねw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

