ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回 ギルドイベント ~馬で駆け抜け+おまけ~

  1. 2011/09/11(日) 05:10:48|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
**最初に**
今回は長いです。ご了承ください。


INしてサブで中型狩り♪
SS(tera 2011-09-10 14-57-28-755)
 キャスっ子装備が
 変わったので
 UP(*´ω`*)

 やっぱり
 (∩∀`*)カワイイイイ


とりあえずミッションはソロでカイア使ってクリア(*´ω`*)
SS(tera 2011-09-10 15-48-36-882)
火力職だけあって火力がすごいの(*´Д`*)ハァハァ・・
メインがランサーだからそう思うのもあるんだけどねw

その後はフレさんと一緒に一般クエのクーマスとかやろうってなって
募集してたんだけど募集中ずっとおしりを見てくる・・・
SS(tera 2011-09-10 16-09-51-342)
中身はLupiちゃん( ´,_ゝ`)フッ
ほんと変態な子だよ・・・

そんなこんなしてたら恒例の土曜日ギルドイベントが始まって
みんなで今回の集合場所の妖精の森に行って見たら・・・

SS(tera 2011-09-10 22-52-24-922)

みんな浮かんでた(・∀・;)
(-ω-|||)キモ・・・

で、先に記念撮影(*´ω`*)
SS(tera 2011-09-10 23-18-35-576)

今回は初期馬に乗ってヴェリカまで馬で競争(*・∀・*)
コース取りが重要になってきて少しでも引っかかったりすると
差をつけられちゃうっていう結構シビアな感じ♪

SS(tera 2011-09-10 23-20-33-730)

みんなで一列に並び替えてスタート!!

SS(tera 2011-09-10 23-26-22-297)
 みんなでスタートダッシュw
 最初は結構接戦で
 人にぶつかったり敵にぶつかったり
 そんな感じで少しずつ差が。

SS(tera 2011-09-10 23-28-51-888)
伐採の村に入ったらどこからまわるかで
それでも差が出る。
村に入るとMAPが切り替わって
見づらくなるから
結構あわあわしちゃうよねーw


ゴールはヴェリカ近郊のお屋敷の前で、一位は取れなかったんだけど
なぜか2位になったあたし(o゚∀゚)ブハッ∵∴
前の人に超くっついてただけとかイエナイ・・・w

SS(tera 2011-09-11 00-17-26-902)

走るだけなので時間は10分くらいだからその後はみんなでPvP♪
グループ決闘とかですっごい楽しかった(*´ω`*)

その後は残った人で称号とるぞ~ってことで・・・
SS(tera 2011-09-11 03-17-47-040)
 クーマス乱獲。

 成長クーマス50匹
 軟弱クーマス50匹

 称号:オトナってサイコー!

SS(tera 2011-09-11 03-35-46-037)

SS(tera 2011-09-11 04-11-19-934)

今度はポポリオンのアラクネア
3種類20匹ずつ

称号:イヤーッ!蜘蛛よ!

SS(tera 2011-09-11 04-42-15-474)

このSS撮るのは必死(o゚∀゚)ブハッ∵∴
くもに狙われながらの整列で・・・ぶっ飛ばされたり
染色させられたりで(*´Д`)
SS(tera 2011-09-11 04-41-53-512)
こういう状態に何度もなった( *´艸`)クスクス

その後はもう・・・
ネタに走るみんな(o゚∀゚)ブハッ∵∴

SS(tera 2011-09-11 04-46-34-386

SS(tera 2011-09-11 04-46-52-727)

いっつもロックさんおいしいんだよねー((´∀`*))ヶラヶラ
で、このふたりが・・・

SS(tera 2011-09-11 04-49-41-443)

見て欲しいポポリ♪
まぁポポリオンだし主役にならないと(*´艸)(艸`*)ネー

キャスタニック♂がすごくかっこよくて
エモーションもすごく。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

SS(tera 2011-09-11 04-51-46-260)

つい・・・ねww

SS(tera 2011-09-11 04-51-54-879)

つい・・・パート2www

SS(tera 2011-09-11 04-56-47-868)

バームクーヘンさん
色々ネタ提供ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

アテレコと編集のスキルが低いので微妙なんだけど
すっごい楽しい時間でした(◎´∀)ァハー
こういうあほな事ダイスキ(w´ω`w)

長々と最後まで読んでくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
<<デートスポット(*´ω`*) | BLOG TOP | 動物園とサブっ子(*・∀・*)>>

comment

No title

  1. 2011/09/11(日) 09:46:00 |
  2. URL |
  3. aquacambel
  4. [ 編集 ]
くそぅ・・・いきたかったなぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

  1. 2011/09/11(日) 14:38:04 |
  2. URL |
  3. ロック
  4. [ 編集 ]
最近 Mキャラが定着しつつあるロックです。;゜・(゚ε゚【壁

昨日はお疲れさまでした。
初のギルドイベ参加だったので、前日からドキドキで眠れなくて、眠れなくて・・・・・うそです・・

クーマス狩りはぶっちゃけ、目が回りましたね~ぐるぐるぐるとww
夜怜さんも根性ありますね~
根性と言いまししょうか・・
執念と言いましょうか・・・
執念と・
執念・・・・・のみ?

あ!バームクーヘンさん女性に愛を語る時は、墓石の横で口説くのは
経験上、クリティカル率が3%減少して、ドキドキ感は、別の意味で
MAXですが

どうでもいい話でした・・・・・゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

No title

  1. 2011/09/11(日) 14:42:32 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
いやいや、Lupiさんの気持ちは良く分かる!
どうしたって目はそこに行っちゃいますってw
1日1枚、キャス娘ちゃんのSSアップ希望ですw

TERAの称号って、なにげに面白いのがありますねw
僕としては、称号はかっこいいのが好きなので「イヤーっ!蜘蛛よ!」は付けないかもしれませんがw

No title

  1. 2011/09/12(月) 02:47:40 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
ギルドイベントおつかれさまでした!
意外と団子状態だったねw

称号はさすがにこのレベルだと難しくはないけど数狩るのが大変だね^^;
まさか、蜘蛛のSS撮影があんなに大変だったとは思わなかったw

>aquaさん

  1. 2011/09/12(月) 05:10:22 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
今度一緒に行こう(*´ω`*)
いつでも付き合う(σ´Д`)σYO

>ロックさん

  1. 2011/09/12(月) 05:11:52 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
Mキャラというか・・・なんというか・・・
変態キャラでしょ~( *´艸`)クスクス

執念って(o゚∀゚)ブハッ∵∴
でもある意味執念だよねww

バームクーヘンさんはロックさんみたいな変態じゃないはず!
はず・・・と信じたい( ´,_ゝ`)
経験上ということは墓場で口説いたことあるんですね。
メモシトコ(。´Д`。)φ.....

>Sara・Male さん

  1. 2011/09/12(月) 05:12:54 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
えーやっぱりみんなおしりなのねw
ほんとそこだけ強調してるかのように見えてるもんねー(◎´∀)ァハー
一日一枚Σ(=ω= ;)
が、がんばります(*´Д`*)ハァハァ・・
でも最近ヒューマンソサに浮気中で・・・(ぁ

>えりくさん

  1. 2011/09/12(月) 05:13:44 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ぎるいべお疲れ様です(*'ω'*)
かなり混戦してましたね(*'ω'*)♪

称号は狩るのはいいけど数が多い・・・
適正だったらレベル2個くらい上がってそうですよねw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

