ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物園とサブっ子(*・∀・*)

  1. 2011/09/10(土) 04:41:48|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
更新がちょっと遅れてきました(・∀・;)
まとめて書かなきゃ(*ノωノ)

これはちょっと前?じゃないかな
二日ほど前の出来事で・・・

SS(tera 2011-09-09 02-42-36-994)

えあさんのクエ消化のためにまた48IDに行ってきたんだけど
その時のヒトコマ(◎´∀)ァハー
ヲリさんのスキルで回避で後ろに回りこむスキルがあるらしいんだけど
それで廊下でやってたら壁の中に入っちゃったようです。

ついおもしろくてえりくさんがスキルで呼ぶ前にみんなでSS大会w

SS(tera 2011-09-09 02-43-05-932)

壁抜けちゃうとか辞めて欲しいよねぇ( ̄ω ̄;)
スキル使えなかったらエスケープで街まで戻されるとかちょっと悲しい。

この日もさくっとクリアであたし的には楽しかった♪
えあさんとレベル差が少しついちゃって、
TERAでもなんでもそうだとは思うんだけど
一緒に遊んだりしようと思ったら先に進んでる人が足並み揃えないと
その差は縮まらないよね
どんなに頑張っても追いつかない時もあるし、待つことも大事だよね(*'ω'*)

ということでサブ作成ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

SS(tera 2011-09-08 05-23-05-093)

プリも育ててたんだけど・・・
メインがランサーで精神的に来る職業で、サブも気使うプリとか
いつ気を休めるんだ・・・と思い直して火力のバーサーカーを作成(*'ω'*)

まぁどの職でも盾だけがヘイト管理するとかそういうのじゃないから
火力でもヘイト管理や協力は必要で大事なんだけど、前線を走ったり
PTMのHP管理をしたり・・という重大な責任に比べると楽なのかな・・とw

キャスタニックの重装備が着たかったのは前から思ってたのでキャスで作成(〃ω〃)

あたしがサブでバサ、ギルメンさんも一緒にサブ作り始めて遊ぼう~な流れで。。。
みんなでレベル足並み揃えて作成(*´ω`*)

SS(TERA_ScreenShot_20110908_203106).jpg
 (左)ヒューマン
     スレイヤー

 (右)あたし


SS(tera 2011-09-09 18-05-38-677)

(左)あたし

(右)キャスタニック 
   ウォーリアー


SS(tera 2011-09-09 16-22-59-654)

 (左)ヒューマン
    アーチャー

 (右)あたし


レベルも合わせてみんなで秘密基地行ったり♪

SS(tera 2011-09-09 23-00-00-204)

バジリスクも野良に入ってやってみたり(*'ω'*)♪

SS(tera 2011-09-09 21-49-16-004)

やっぱりキャスタニックの衣装はえろかった( *´艸`)クスクス
でもまた違った感じで遊べるのと、他の盾さんとかの動き見て
勉強もできるからいいかもしれない(つω`*)テヘ

次は邪教徒のIDかなぁ(*´ω`*)

とゆことで今日はここまで(〃ω〃)
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
<<第3回 ギルドイベント ~馬で駆け抜け+おまけ~ | BLOG TOP | 慣れてきた♪>>

comment

No title

  1. 2011/09/10(土) 12:55:37 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
キャスタニック重装きたーw
先日自分のブログにも書きましたが、Lv42のミッションクエでもらえるキャス娘伝説重装にハートを撃ち抜かれ、キャス娘バーサーカーを育てようかと思ってます^^
Esさんのブログで、衣装の変遷を見せていただきたいので、頻繁にSSアップ希望ですw

No title

  1. 2011/09/10(土) 14:00:12 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
48IDの通路は危険だね。
まさ、あんな動物がいるとは思わなかった。。

サブ秘密基地、久々だったけど適正でいくと面白いね^^
48IDほどシビアじゃないし、一撃死もないしw
それにしても、キャスタニックの装備はどこまで露出アップするか
期待大ですねw

>Sara・Male さん

  1. 2011/09/11(日) 05:09:50 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
(★≧ω≦★)キター!!!!!

やっぱキャス重装備いいよね(*´ω`*)
いっぱいSS撮って載せますd(´д`o)ネ♪
Salaさんも作ったらいっぱいUPしてね♪

>えりくさん

  1. 2011/09/11(日) 05:10:43 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
あの通路はおどろいたよねー・・・
まさかあんな動物が住み着いてるとは(

秘密基地久々だし楽しい時期だからいいよね♪
また次のIDもいっぱいまわって遊ぼうね(*´ω`*)

キャス装備は楽しみ♪

No title

  1. 2011/09/11(日) 14:13:28 |
  2. URL |
  3. ロック
  4. [ 編集 ]
キャスの装備も中々にアダルティー(こんな言葉あった?)だね~

早くサブも追いついて、エロ重装備見せてね
そしたら・・
後ろから・・・

うしろから・・・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ


回復(ヒール)するからね(*ノωノ)キャー

>ロックさん

  1. 2011/09/12(月) 05:15:07 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
アダルティ~・・・あったかな?(
エロ装備ばっかり見て回復おろそかにならないでね!
それからロックさんはプリなんだからねっ

変なの出さないでね(o゚∀゚)ブハッ∵∴


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

