ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慣れてきた♪

  1. 2011/09/09(金) 15:55:33|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
お昼にINすると初めてひよりんさんと遊ぶことができて(*'ω'*)
サブっ子のプリで一緒にクエ消化♪

SS(TERA_ScreenShot_20110907_134829).jpg

キャスプリの衣装はミニスカートのハイヒール(*'ω'*)
よくこれで走り回れるよねぇ(;´Д`)

5人クエもやっちゃおう・・ということでダークリッパー狩りしたんだけど
プリって忙しいのね(*´Д`*)ハァハァ・・
なめてました(o゚∀゚)ブハッ∵∴

SS(TERA_ScreenShot_20110907_144818).jpg

めげそうになりつつもクリア(*ノωノ)
そのまま屋敷のクエも出たので特攻ε=ε=(ノ*・∀・)ノ
でもこれまた大変で毎回プリさんとかエレさんの大変さがしみじみわかりましたw

SS(tera 2011-09-07 22-43-50-266)

盾で慣れてると被弾一発がローブだとこんなに食らうのか・・・と
ちょっと怖かった( ´,_ゝ`)フッ

その後はえあさんがミッション出たので48IDにゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
時間も時間だったからギルメン4人での特攻♪
ランサ1ヲリ1エレ1バサ1という案外いい構成??

SS(tera 2011-09-08 03-06-14-077)

さすがに3回目ということもあって
結構すんなり進む(*'ω'*)
やっぱり慣れってすごいねぇw

エリオンクベル護衛のところで針出して遊ぶ余裕も♪
SS(tera 2011-09-08 03-31-06-846)

えあさん始めてなんだけど他のメンツが慣れてるのもあるし
えあさんも上手なので今回はボスまで誰も死ぬことなくクリア(*'ω'*)♪

やっぱり難しくはなるけど慣れるとだんだん楽になってくるよね(*´ω`*)
でもおそらく後衛職さんは大変なんだろうけど・・・(・∀・;)

やり方ひとつで後衛さんの負担軽減できるのかなぁ・・・(´-ω-`)ぅーん
色々考えなきゃいけないけどでも楽しくできるといいよね(〃ω〃)

というところで今回は終わり(*・∀・)oなのだ♪
TERAってきますブーン⌒Y⌒(*o´∪`)o

最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
<<動物園とサブっ子(*・∀・*) | BLOG TOP | 紋章って大事♪>>

comment

No title

  1. 2011/09/10(土) 02:25:39 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
48IDは部屋が狭いので後衛はやりずらいですw
最後のボスなんか逃げる場所一時的に少なくなるし。。

慣れてはきたけどあまりいきたくないIDかもw

>えりくさん

  1. 2011/09/10(土) 04:41:45 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
部屋がもう少し大きければいいんだけどねぇ・・・
でも大きい部屋であんまりうろうろされてもそれはそれでランサーとしても困ります(・∀・;)

でもなれてきて死ににくくはなったし
たまーに行くのはいいかもしれないね(*'ω'*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

