ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紋章って大事♪

  1. 2011/09/07(水) 12:49:14|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
昨日はまったりソロ中型狩りしてました♪
ランサーは中型をまったり安定して狩れるのがいいですよね(*´ω`*)
火力はないけど、他の職のソロに比べると
忙しそうな動きをしなくていいからその点楽なのかも(*'ω'*)

SS(TERA_ScreenShot_20110906_152225).jpg

SS(TERA_ScreenShot_20110905_164956).jpg

一昨日散々悩んだ挙句、紋章をひとつ追加したので
ソロ狩りがすごく楽になりました(*'ω'*)
一般クエでもわらわらがいると結構まぞいし固いし苦労してたのが
紋章ひとつでガラっと変わってほとんどHP切らすことなく楽に狩れる様に♪

何を入れたのか・・・というと
アイアンウィルというスキルの持続時間50%UPの時の紋章
aian.jpg
入れようか迷ったんだけど・・・
これで結構楽になりました(*'ω'*)

紋章って本当に悩むよね( ̄ω ̄;)
他のランサーさんは何を入れてるんだろう。。。
あたしはPT特化型にはしてるから火力の紋章は入れてないんだけど
それでも入れたいものがいっぱいでポイント不足で悩む(´-ω-`)ぅーん

夜にえりくさんが染色する・・というのでこっそり見に行ったら
あほなギルメンが一人(・∀・;)

SS(tera 2011-09-06 04-35-51-801)

そしてえあさんの暴走SS( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
すごいタイミングで撮れてた(◎´∀)ァハー

SS(tera 2011-09-05 02-12-04-892)

そうそう(*'ω'*)
デザイン変更したい装備グラを見つけたので
ギルメンのaquaさんに頼んで作ってもらって変更(つω`*)テヘ

デザイン変更

なんかちょっとえっちぃくなりましたヾ(๑´∀`)ノ♪
<<慣れてきた♪ | BLOG TOP | ランサーを辞めたくなる時期。。。48ID特攻>>

comment

No title

  1. 2011/09/07(水) 13:22:04 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
おぉ!新装備いいですね!
特におへその辺りの曲線がたまりません ハアハアw

そうなんだ!

  1. 2011/09/07(水) 19:07:28 |
  2. URL |
  3. Reno
  4. [ 編集 ]
ランサーって中ボスソロ狩りラクなんですねぇ!
弓はとてもとても大変で一度失敗して踏まれたりするとあの世行き
ってことがよくあります。
エレメンタルも精霊使ってやれないことはないですが
しょっちゅうタゲが来るのでなかなか大変w

ランサーかぁ( *´ー`)夢のランサー・・・中ボス退治目指していつかやろう。

No title

  1. 2011/09/07(水) 19:56:43 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
同じ職でも紋章でだいぶかわるみたいだから大事だよねぇ

染色はランダム面白いんだけど、緑フラグが続きすぎて結局青系に。
隣での出来事はまさにSSの吹き出し通り!
よくみると変態って矢印ついてるしw

新デザイン露出が増えてるよ。。
これからどんどん露出が増えていく??

ひゃっほ~う!

  1. 2011/09/07(水) 23:47:14 |
  2. URL |
  3. 無火力楽俊
  4. [ 編集 ]
ひゃっほ~う!の写真が3Dっぽくみえるのはオレだけかw?

深夜~朝にはお手伝いを是非お願いしたい♪よろしくね^^v

>Sara・Male さん

  1. 2011/09/08(木) 15:01:52 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

またハァハァしてるううう( *´艸`)クスクス

>Renoさん

  1. 2011/09/08(木) 15:04:09 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
楽・・というか他の職に比べると比較的簡単な操作・・というかって言う感じかなぁw

ただ火力がないから時間はかかります(・∀・;)
弓でソロはきつそうですね;;
あたしは火力職では挑戦する気にはならないかも( *´艸`)クスクス

ランサー苦しい時もあるけど楽しいから一回作ってみてd(´д`o)ネ♪

>えりくさん

  1. 2011/09/08(木) 15:05:21 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
紋章は大事ですよねーw
つくづく思った(;´Д`)

ランダム緑多すぎ!!
なんでだろうねw
緑も綺麗だけどあれだけ緑率高いとハズレな気がするよねぇw

変態です・・・あのこは。

>楽俊 さん

  1. 2011/09/08(木) 15:06:13 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
あー言われてみれば3Dっぽいw
かっこよく撮れてるでしょ(*'ω'*)

お手伝いはいつでも言ってくださいd(´д`o)ネ♪
何でもやります!

紋章

  1. 2011/09/08(木) 16:53:05 |
  2. URL |
  3. 海王影
  4. [ 編集 ]
紋章の大事さを、やれいちゃんに教わったw

結構適当に選んだ割には、そんなに外れてなかったのが
幸いでしたw

海もやれいちゃんに見習って、もう少し勉強しないとダメだな~w

>海王影さん

  1. 2011/09/09(金) 07:05:40 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
あたし何にも教えることなんかないですよ~(;´Д`)
むしろあたしが海さんに教えてもらってます(*'ω'*)

あたしは色々知ってからじゃないと動けないので調べてたりしてるんだけど
でもそれでもいまいちワカッテナイっていう・・・w
失敗ばっかりだけど同じランサー同士(一緒にすんなww
頑張りましょうd(´д`o)ネ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

