ETERNITY

~Because there is a word to be told~


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERA cβ2日目 その2

  1. 2011/07/12(火) 16:38:41|
  2. TERAcβプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
TERA28.jpg

今日は採集画面からこんにちわ(*'ω'*)
TERAの採集システムはいろんなものがあるよね( ゚ω゚))コクコク
↑のSSのように採集したり、草から取ったり、死んでる兵士?から
盗んだり(イイノカ

cβのときはあんまり採集してなかったんだけど
終わってから公式とかwikiとか見ていたら、採集もちょこちょこしたほうが
いいとか書かれていたので、oβ始まったら何かあれば採集してみます(*'ω'*)

TERA29.jpg

一緒に遊んでたフレをタゲってみた・・らなんか光った( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
NPCとかクエ受けるときや報告のときもタゲるとこうなるんだけど
なんか網目模様なのね(*´Д`)
目立つ・・・がなんか貼り付け呪文かけられてるみたい(ナニソレ

さてこの日もあちこち移動するたびにSSをポチポチと・・・(*´Д`*)ハァハァ・・

TERA30.jpg

明るい雰囲気とはちょっと変わって
この日行った場所は暗い感じだったんだけど、でも景色は綺麗なんだよね♪
幻想的な場所で狩りするのも忘れてSSとりまくってた(つω`*)テヘ

あたしが今までやってたゲームはノンタゲはおろか
mobの数が多いPTでも一匹ずつ倒していく・・・というのが基本だったから
TERAのようにその辺殴れば何匹にも攻撃が当たるというのは初体験で・・・

TERA31.jpg

↑のようなPTを見つけては、┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ しながら
殴りかかってました(・∀・;)
明らかにmob多い・・・((lll・Д・)ノ【怖ィ・・】
でも意外と殴りかかるといけるものだってわかってからは無謀に
あちこち突っ込んでたんだけど( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

TERA32.jpg あたしがcβでやったのは
 ウォーリアだったんだけど
 ダメって結構低いよね・・?

 他の人はダメ出てたのかな
 装備とかもあるだろうけど
 
 まぁ火力職ではないもんね><*


TERA34.jpg

この日はカラスチャだったかな(*'ω'*)
本格的にボス・・といえるのかわからないけどIDに入って倒すクエが出たので
フレとペアで行ってみた(*'ω'*)♪
募集しようか・・とも迷ったんだけどとりあえず特攻ε=ε=(ノ*・∀・)ノ

TERA35.jpg

ウォーリアとプリーストのペア(*'ω'*)
なんかPT検索チャットでソロでも行けます!なチャットがよく流れてたんだけど
あたしには(ヾノ・∀・`)ムリムリ

TERA36.jpg

クエ出た瞬間に行ったから二人ともLv10なんだけど
もぅこの時点でウォーリアで盾・・タンクをするのはヽ(無`З´理)ノと・・・
そもそもこの時点でヘイト稼ぐスキルなんか特にあるわけもなく
火力もきっとプリの方が高い・・・
しかも回復ヘイトで一瞬で流れる(・∀・;)

でも必死で頑張ってなんとかクリアランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪

TERA37.jpg

そうこうしてたらLv11になったのでとうとうペガサスに((o(´∀`)o))ワクワク
先に乗った人から景色がはんぱなく綺麗・・というのとSS連打するよーって聞いてたのですごく楽しみだったの(*'ω'*)♪

で、案の定あたしもSS大量に撮っちゃった( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
ということでそれはまた次回に(w´ω`w)

ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
スポンサーサイト
<<TERA cβ2日目 その3 | BLOG TOP | TERA cβ2日目 その1>>

comment

こんちゃ☆

  1. 2011/07/12(火) 16:48:38 |
  2. URL |
  3. ニーア
  4. [ 編集 ]
カラスチャまで行けたんだ?
自分は落選組&一日だけのネカフェでの参加だったから
lvまでくらいしか触れてなかった><

ペガサスに期待しとこう~w
Esさんならペガサス乗ってても絵になりそう(・w・)

>ニーアさん

  1. 2011/07/12(火) 18:11:03 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
一応20まで育てました(*'ω'*)
でもこの辺はまだ操作が(´・ω・`)ショボーンな感じだったから
カラスチャでも大苦戦( *´艸`)ムププ

ペガサスSS超多くてほんとどれ載せようとか思ったり(*´艸`*)ァハ♪
ペガサスが主張しすぎててあたしは(●´ノД`)ノドコーな感じなんだけど( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

