ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会ギルドイベント♪

  1. 2011/09/05(月) 14:12:33|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
昨日は忙しくてブログ更新できなかった(・∀・;)
これって一回更新滞ると書くのまぁいいや~とか思っちゃうよねヾ(°∇°o)ノアハハ

土曜日の出来事♪

この日はギルドイベントの日で、
今回はかくれんぼ&おにごっこの日(*・∀・*)
レベルも考えて最初は砂漠の村にゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪

SS(tera 2011-09-03 23-46-39-794)

少し早く着いたあたしは海さんと並んで2ショット撮ろうと思って並んでたら
猫が紛れ込んだ( ´,_ゝ`)フッ
ほんとすばやいなぁ・・・

かくれんぼといっても隠れるところは限られてるから
最初はみんなで下見w

SS(tera 2011-09-04 00-14-03-821)

高いところに乗ったりするんだけどこのかくれんぼは
見つかったら負けではなくって
グループ決闘で鬼vs逃げる人でPT組んで、逃げる人は素っ裸で逃げるのね

で、鬼に攻撃されて死んだら負けっていうルール。
素っ裸だから一撃当たると死んじゃうんだけどねw

SS(tera 2011-09-04 00-36-07-996)

だからこんな状態( ̄ω ̄;)
町のど真ん中でこんな軍団・・・ちょっと何やってんの?って感じだよね

だから高いところに隠れて鬼が見つけてもそこまで登っていけないと
見つけても負けちゃうの(*´Д`*)ハァハァ・・
あたしは登るの苦手で、見つけても登れなくって(ノ*`Д´)ノキィィィって
なってた( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

SS(tera 2011-09-04 01-55-04-684)

町を変えて三日月村に行ったりあっちこっちでやって楽しかった(*'ω'*)
至るところの町でAhorzという名のあほがいっぱいで( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

SS(tera 2011-09-04 02-07-24-294)

結構長い時間遊んでたんだけど、探してると視点をぐるぐる変えるから
あたし酔っちゃって・・・w
途中で休憩してたんだけどね( ̄ω ̄;)

色々遊んでみんな落ちる時間になったり人が少なくなってからは
個人戦で決闘してたりとか有意義な時間でした(*´ω`*)

こういうのダイスキだからまたやりたいなぁ(つω`*)テヘ


<<ランサーを辞めたくなる時期。。。48ID特攻 | BLOG TOP | 久々に野良♪>>

comment

一度も鬼にならなかった海

  1. 2011/09/05(月) 14:53:20 |
  2. URL |
  3. 海王影
  4. [ 編集 ]
ギルイベ、楽しかったね~w

かなり不定期で、突発的なイベントばかりだけど
ギルドでワイワイするの好きだから、海は結構楽しめましたw

参加できなかったメンバーもいるから
また土日あたりにやりたいですね!

次は、馬に載ってレースが濃厚?w

>海王影さん

  1. 2011/09/05(月) 17:30:13 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
あれ~w
海さん鬼にならなかったんだw
サイコロ運強いですね(*'ω'*) あたし3回ほど鬼だった・・w

あたしもギルドとかでワイワイするの大好きなので
すっごい楽しかったです♪
またやりたいですね(〃ω〃)

馬に乗ってレースですね・・・きっとw

No title

  1. 2011/09/05(月) 17:49:15 |
  2. URL |
  3. Lupi
  4. [ 編集 ]
ギルイベ楽しかったネー(*´ω`*)
Esさん隠れるのも逃げるのも追うのもうまいしww
絶対チートしてるっしょ(゚д゚)←

No title

  1. 2011/09/05(月) 18:50:57 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
わぁ~~~っw
ギルドイベント楽しそう*:.。☆..。.(´∀`人)

いいんな~♪
ハダカで鬼ごっことか・・・
追いかけっことか・・・

きゃ~~っwちょっまてよぉーとかって
キムタク声で、呼ばれて追っかけられたい。
(;゚∀゚)=3ハァハァ(マテw

同じ鯖なら、ぜひぜひまぜてもらry(マテ

鬼が結構面白い

  1. 2011/09/05(月) 19:59:31 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
1枚目のSS綺麗に撮れてるじゃないですか!
わずか2日の命となった貴重な服ですよw

おにごっこは遠距離職だと鬼は結構楽しい!
逃げる側だと結構ドキドキだねw
同じルールでも街が変わると楽しみが変わるのもb

>Lupiちゃん

  1. 2011/09/06(火) 06:04:46 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー
あたしチート使ってました(ぉぃwww

>澪ちゃん

  1. 2011/09/06(火) 06:08:02 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
すっごく楽しかったですよ♪
もし機会があれば一緒に裸になりましょう(*´ω`*)

かくれんぼというかほんと追いかけっこだよね(*´Д`)

キムタク( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
それならもう追いかけられても逃げないで待ってるよねヾ(°∇°o)ノアハハ

>えりくさん

  1. 2011/09/06(火) 06:10:25 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
貴重なSSですね(゚c_,゚`。)プッ
高いのにまた使えないのはもったいないですよね(*´Д`)

おにごっこはランサーほんと厳しいよね(*´Д`*)ハァハァ・・
でもリーシュが意外と使えるということに気づいた( *´艸`)クスクス

でも今回の企画はほんと楽しかったからまたしましょうね(*´ω`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

