ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に野良♪

  1. 2011/09/03(土) 09:46:14|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨日はINしてクエ三昧(*'ω'*)
新しいMAPのクエがまた多くて受けて受けても減らない(・∀・;)

SS(tera 2011-09-02 14-40-30-120)

そんな中見つけた場所。
「試練の競技場」
試練というだけあって強敵いっぱい・・・
試練とか言われたけど行く気はしません(・∀・;)

ためしに一匹手前の引っ張ったら全部ついてきたもんだから
ダッシュで逃げたヾ(°∇°o)ノアハハ
この数は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ミッションが6個とかになってきてなんだこれは・・・
と思いつつ言われるままMAP移動してると
ヴェリカの方に戻ってキャスタニカに行けと。

SS(tera 2011-09-02 15-55-20-742)

そういえばこっちは来た事がなかったよねぇ
行ってみるとちょっと薄暗い感じで、でも道路とか舗装されてて
綺麗でした♪

SS(tera 2011-09-02 15-56-02-353)

ぐる~っと見渡してるとこういうのがあって
なんだろう・・・?
キャスタニックの英雄とかそういう扱いなんだろーか。

銅像じゃないだけなんか未来的な感じだよね(何www

で、進めてると5人クエの中型を狩れっていうのがいっぱいで
そればっかり残る( ´,_ゝ`)フッ
ちょうど募集してる人がいたから乗っかった(*'ω'*)
野良に応募するのはすっごく久々なんだけど楽しい人ばっかりで
すごく楽しかった♪

SS(tera 2011-09-02 23-05-20-031)

洞窟内の中型5種類全部まわって・・・
PT編成が槍1プリ1スレ3というおもしろいPTで。
スレ3ってすごいのねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
初めてこういうPTでやったんだけど、スタンとダウンが半端なくて
敵がいつも転がってたりスタンで固まってたり・・・と
すごく楽でした(〃ω〃)

で、上のSSみたいに壁にもぐっちゃう敵とか
SS(tera 2011-09-02 23-32-02-013)

半分埋まってるやつとか・・・
PTメンバーみんなでなんだこれは・・・といいながら楽しく狩り(*'ω'*)♪

たまにはこやって野良とかいくのもいいかもしれない( 〃´艸`)ネッ
楽しかった(つω`*)テヘ

やっぱりあたしは迷子でプリさんに召還してもらったりしたんだけどね・・・

というとこで今日はおしまい♪
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
<<大会ギルドイベント♪ | BLOG TOP | マリオポイントリベンジ(*・∀・*)>>

comment

No title

  1. 2011/09/04(日) 04:55:24 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
キャスタの街はこれからだけど、
なんか雰囲気暗い。。。

だんだん敵が強くなってくるよね><

No title

  1. 2011/09/05(月) 09:57:56 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
キャスタニカはSaraの故郷なので行ってみたいけど、まだまだ先の話です^^;

洞窟系は、Mobの位置バグが発生しやすいんでしょうね。
坑道でも、地面にめり込んでるMobが結構いましたw

>えりくさん

  1. 2011/09/05(月) 13:30:20 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
何か暗い感じで怖いですよねw
同じ暗いところでもエリーンとかは綺麗なんですけど(*'ω'*)

敵が強くて痛くて固い・・・w

>Sara・Male さん

  1. 2011/09/05(月) 13:31:40 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
故郷ですよね~
綺麗ですよ(*'ω'*)♪
ちょっと怖い感じですけどw

洞窟は重いような気がしますw
位置バグも多いし・・・
倒せない敵がいるんだけど火力ごり押しならいけそうですね

ランサーは・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

