ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリオポイントリベンジ(*・∀・*)

  1. 2011/09/02(金) 04:13:16|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
昨日はINした途端拉致られて・・・お手伝いに向かったら
SS(tera 2011-09-01 15-20-36-591)
見事にエリーンだらけだったという罠。
なんだこの構図は( ̄ω ̄;)

その後はギルメンが手伝ってくれてミッションを進めてた(*'ω'*)
火力さん二人もいるしクエが進むのが超早い(*´Д`)
この両脇の二人がギルメンTOP火力です。
SS(tera 2011-09-01 20-34-38-568)

もうね・・・
槍なんて要らないじゃん・・・とちょっと悲しくなるのです(。・w・。 )

その後はみんな各自ばらけてクエ消化(*'ω'*)♪
一人でこの辺のクエしてたんだけど固い固い(・∀・;)
ちょっと心が折れそうです(´;ω;`)ウッ…

で、進めてたらなんか登れるところがあって、壁?山?なんだけど
上に登ったら景色いいのかなぁ・・・と登るとなぜか落下Σ(=ω= ;)

気がつくとこんな場所に( ´,_ゝ`)フッ
SS(tera 2011-09-01 23-55-30-299)

一人でやってたからっていうのもあるんだけど、周りが赤だし夜だったしで・・・なんかちょっと怖いんですけど(;ωノ|柱|。。。

SS(tera 2011-09-01 23-56-24-663)

しかもエスケープ後3分後っていうタイミングのよさ( ̄ω ̄;)
安全な場所使ったんだけど、ここは使えないようで・・・
1個消費しただけでその場から移動はできませんでした。

で、街に戻ると同時にPT申請。
誰かと思ったらギルメンさんでお手伝い~とのことだったので行ったら
あたしもまだやってないクエだったっていう( *´艸`)クスクス

SS(tera 2011-09-02 01-46-11-339)

中型を何匹か狩ってたら別PTでもギルメンが同じmobを狩ってた。
で、海さんと遭遇(*´ω`*)
SSとらせまいと邪魔するメンバー( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

SS(tera 2011-09-02 01-48-03-914)

横にまったく知らない一般の人がいたんだけどこれ迷惑だったろうなぁw

みんなが寝だしたのでえあさんと二人であたしが昨日やったマリオポイントに♪
海さんが夜怜ミッション!とか言ってたんだけどみんなクリアできたかしら(◎´∀)ァハー

SS(tera 2011-09-02 02-03-41-728)
SS(tera 2011-09-02 02-09-53-337)

えあさんが思いのほか上手でサクサク進んでいくの(・∀・;)
あたし何度も落ちて結構なえてたとこにえりくさん登場(´゚ω゚):;*.':;ブッ
SS(tera 2011-09-02 02-14-15-642)

何度も落ちてるあたしを見て・・・
見かねて召還してくれた(;ωノ|柱|。。。

その後即効で落ちるあたし( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
なんてDONくさいんだろうwww

えあさんが大爆笑の中必死でそこまで行こうと・・・
なんとかかんとかいけた(*´Д`*)ハァハァ・・

そこで記念撮影(*'ω'*)♪

SS(tera 2011-09-02 02-15-07-837)

眺めがすっごく綺麗でした❤
SS(tera 2011-09-02 02-21-04-596)

行き止まりっていうのがちょっと悲しいよねぇ
上に登れたらよかったんだけどなぁ(;=´З=)ぅむぅ...
SS(tera 2011-09-02 02-21-10-821)

夜怜ミッション♪
よかったらお試しでどうぞ(*'ω'*)♪

今日はここまで(✿◕‿◕)
最後までみてくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
<<久々に野良♪ | BLOG TOP | ポポリの素行>>

comment

No title

  1. 2011/09/02(金) 09:13:22 |
  2. URL |
  3. Lupi
  4. [ 編集 ]
みんなレベル高いから敵がすぐ死ぬし、かなり楽させてもらいましたー(゚∀゚)w
次はなに手伝いお願いしようかな(

ヤレイミッションww
そこのMAPはまだまだ先だけどいずれ上陸したら試しとくわ^p^w

No title

  1. 2011/09/02(金) 10:01:00 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
エリーン幼稚園遠足の引率お疲れ様でしたw

4次元ゾーンは怖いですね><
エスケープは温存しておかなきゃ メモメモ

夜怜ミッションにはぜひ挑戦してみなければ^^
坑道があった砂漠MAPの町にも同じようなマリオポイントがあるのを見つけて、後で挑戦しようと思いつつ、結局忘れて次のMAPに行ってしまったということがあったので、今度は必ずw

まりおーー!

  1. 2011/09/02(金) 18:45:08 |
  2. URL |
  3. Reno
  4. [ 編集 ]
マリオポイントすっごい長いねw
私これどんくさくて、最後までいける気がしないよー!
だけど、行き止まりってのは芸がないね。
もっと最後になにか展望台みたいなスペースあってもいいのになぁ

No title

  1. 2011/09/02(金) 19:26:55 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
あれだけ長いとやり甲斐あるね^^
でも、その先に待ってるものが欲しかったなぁ><

ところで、韓国でもマリオポイントっていうのかな?

>Lupiちゃん

  1. 2011/09/03(土) 09:21:00 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
楽しかったねー(*'ω'*)♪
お手伝いいつでも呼んでd(´д`o)ネ♪

INした途端わけもわからず拉致はやめてね(ぁ

是非やってみて~♪

>Sara・Male さん

  1. 2011/09/03(土) 09:22:25 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
4次元ゾーンはあせりますよね(・∀・;)
一人でいるときになるとちょっと怖いものがあります( ̄ω ̄;)

夜怜ミッション是非やってみてください( *´艸`)クスクス
意外とはまっちゃいますよw
意地になっちゃうんですよねぇ( ̄ω ̄;)

>Renoさん

  1. 2011/09/03(土) 09:23:45 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ここ長いですよね~w
あたしもかなりドンくさいので何度落ちたことか・・・
でもだんだんなれてくると調子のって・・・また落ちるっていうww

行き止まりじゃなくてまだ上に岩があったからそこに登れたらよかったんですけどねw

>えりくさん

  1. 2011/09/03(土) 09:24:49 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
すっごい長いですよねーw
やりがいもあるけど上まで行って落ちた時の寂しさがハンパないです( ´,_ゝ`)フッ

マリオポイントは・・・多分勝手にユーザーがつけた名前だから
多分違うと思う・・・?
なんだろうねw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

