ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポポリの素行

  1. 2011/09/01(木) 18:21:50|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
いつもクエ放棄してるせいで
みんなと40~50%くらい経験値の差があったので
黙々とソロでクエ消化(*・∀・*)

SS(tera 2011-08-31 16-40-56-399)

一人だし(゚ρ゚*) ボーっとしつつまったりクエしてるといろんなものに目が行く。
mobと戯れてるといろんなデバフがついて。。。

SS(tera 2011-08-31 16-51-33-034)

SS(tera 2011-08-31 16-42-14-046)

移動速度はまぁいいけど
方向反転はちょっと辛い(・∀・;)
ランサーはスキルで前進したりするから戦闘中はそんなに困らないけど
これが後衛でしかも回復さんでボス戦とかだったら結構てんぱるよねw

テクテク歩いてるとマリオポイント┃電柱┃_☆) 発見!!
SS(tera 2011-08-31 16-57-39-724)

登れるのかなぁ・・と登ってみたら結構進める。
SS(tera 2011-08-31 16-58-41-981)

でも途中で失敗するとしたの方まで落下( ´,_ゝ`)フッ
やる気が一気になくなります( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
先に何かがあるわけでもなく行き止まりになってるから落ちて断念(・∀・;)
挑戦してみたい人はこの辺のクエしてるときにでも寄ってみてください♪

SS(tera 2011-08-31 17-01-22-396)

続々とみんながINしてきた頃昨日で42IDは卒業な経験値だったので
できる限り周回(*´ω`*)
初めてyasuuさんとPT組んだ(*'ω'*)♪
SS(tera 2011-09-01 00-25-46-229)

最後の最後でベルクラマの服と足装備が出たので
ちょっとよかったかなぁ(〃ω〃)
槍欲しかったなぁ(´-ω-`)ぅーん

SS(tera 2011-09-01 02-58-31-666)

入る前にランダムで染色したら緑になった・・・
この後アホほど染色したのは言うまでもない( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
+5まではなったんだけど+6になかなかならなくて。
伝説装備を素材に使ったのに2連続で失敗ってどーゆーこと( ´,_ゝ`)フッ

まだまだ周回するよ~って時に狩場移動人でポポリが・・・
このポポリは・・・と思ったら案の定ギルメンのえあさん( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

SS(tera 2011-09-01 01-48-57-032)
 こっそり近づいてきてたけど
 バレバレですよ(・∀・;)


SS(tera 2011-09-01 01-50-25-148)
遊んでるふりして
パンツ覗かないで!!(ぇ


SS(tera 2011-09-01 01-48-39-769)
 だだっこに
 なっちゃった((´∀`*))ヶラヶラ


この後も楽しくID周回(*´ω`*)
なーんも出なかったけどこれで42IDは卒業かなぁ(´・ω・`)ショボーン
次のIDはどんなんだろう((o(´∀`)o))ワクワク

慣れてきたら卒業ってちょっと悲しいけど
次のIDもいっぱいまわって伝説狙うんヾ(・∀・。)ノダ-!!

<<マリオポイントリベンジ(*・∀・*) | BLOG TOP | 恒例の・・・>>

comment

No title

  1. 2011/09/01(木) 20:04:58 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
そこのマリオポイントはかなり大掛かりだね。
今度挑戦してみよう^^

42ID卒業であとはクエ消化とミッションの進行だね^^
武器はやっぱりでなかったねw

あと、ブログのタイトルが気になったんだけど、
こっそり近づく→パンツ覗く→駄々っ子のふりしてさらに覗く
なんてことは特定のポポリしかしません!

  1. 2011/09/02(金) 01:30:50 |
  2. URL |
  3. あくあっち
  4. [ 編集 ]
マリオポイント…行かなくてわっ!

〉えりくさん
〉特定のポポリ
えりくさんがそうなんですね…わかります(ぉ

>えりくさん

  1. 2011/09/02(金) 05:11:19 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ここはかなり大きかったですね(*'ω'*)
ほんと難しい><*
でも楽しいですよね♪

IDは悲しいけど次のID武器期待して♪

ブログタイトルは間違ってないと思います(ぁ
えりくさんもきっと含まれてるはず( *´艸`)クスクス

>あくあっちさん

  1. 2011/09/02(金) 05:12:05 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ここはほんとやりがいあります(σ´Д`)σYO
是非行ってみてね(*'ω'*)

えりくさんまた言われてるよ(゚c_,゚`。)プッ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

