ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クエ消化DAY

  1. 2011/08/30(火) 13:59:37|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨日はたまりにたまったクエを少しずつ消化(*´Д`)

SS(tera 2011-08-29 21-00-49-606)

景色も綺麗だからSSも増える( *´艸`)クスクス

SS(tera 2011-08-30 00-00-08-134)

最近ギルメンはあたしがSS撮ってる瞬間がわかるらしく
気がつくと横にいる(o゚∀゚)ブハッ∵∴

SS(tera 2011-08-30 00-16-15-745)

42IDがある古城のクエなんだけど
拷問室とかがあってけっこうおどろおどろしい感じ(;´Д`)

SS(tera 2011-08-30 01-32-54-974)

血が生々しい・・・(((((((ι゚д゚;)アワワワ

夜中にクエしてたら昨日の動画をみんなで見て
えあさんが大爆笑(o゚∀゚)ブハッ∵∴
これはやらないと・・・ということでみんなで馬に乗って遊んでた(*´ω`*)

SS(tera 2011-08-30 05-02-55-468)

またみんなで踊ったり遊んだりしてる動画撮りたいなぁ(つω`*)テヘ
<<恒例の・・・ | BLOG TOP | サブ育成♪~(・ε・。)>>

comment

こんにちは~!

  1. 2011/08/30(火) 18:56:25 |
  2. URL |
  3. Reno
  4. [ 編集 ]
悩んでた情報を教えてくれてありがとー!
ブログに教えてくれたことそのまま追記しちゃいました(ノ∀`*)
PTだとアイテムが出にくいと感じたのはメンバーに順番に出る判定
だったからなんですねぇ。

クエスト、やっぱり溜まってきて大変ですよね><
あちこち移動してたらどんどんクエがたまるので
一拠点でちゃんとクリアしてから次に移ろうときをつけてますw

クエストどうにも

  1. 2011/08/30(火) 20:33:17 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
クエストたまりまくってどうにもこうにも。。><
クエスト消化先にするとIDドロップ微妙になり、
ID周回してるとクエストが溜りまくり。。
どうにかしてください!!w

またイベントやったら、動画お願いします^^
イベントとは関係ない何かをやらかす予感がすごくするけどw

>Renoさん

  1. 2011/08/31(水) 04:52:39 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
お役に立ててたらよかった(*・∀・*)
あたしそんなこと書いたかな・・と思わず見直しにいってしまったw
寝ぼけてるのかな( *´艸`)クスクス

PT組んでると順番にでちゃうから拾えクエの場合はよっぽど厳しい敵以外は
ソロのほうが早く終わります(*´ω`*)

>えりくさん

  1. 2011/08/31(水) 04:55:51 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ほんと何がなんだかワケワカメ状態ですよね( ´,_ゝ`)フッ
IDも行きたいし、でもソロだったらクエしちゃって経験かせいじゃってw
どうにかして欲しいのはあたしです!

イベント楽しみにしてます(*´ω`*)
動画撮る準備はいつでも万端( *´艸`)クスクス

きっとやらかすにあたしも・・・100円(ぇ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

