ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブ育成♪~(・ε・。)

  1. 2011/08/29(月) 17:25:39|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
昨日は海さんがINしたので一緒に42IDにゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
盾2とか気にしないでいいよ~って言ってくれたのでちゃっかり参加(つω`*)テヘ

メイン盾を海さんに無理やりやってもらったので楽でした( *´艸`)ムププ

SS(tera 2011-08-28 23-42-48-729)

クリアすると伝説服が貰えるんだけど
同じ服でも種族によってグラが違うからこんな感じに。
盾とかは同じなのにねー(*´Д`)

二人とも染色はしてるけど、ヒューマンのほうがかっこいいよね。。。
ハイエルフって何か魚みたいなんだもの(o゚∀゚)ブハッ∵∴

で、昨日はメインは少し休憩してサブ育成に(〃ω〃)
ギルメンの人もサブ作ってる人とかもいて一緒にサブでも遊んだの♪

SS(tera 2011-08-29 03-00-09-200)

あたしはヒューマンソーサラー
横の人はポポリアーチャー

ほんとはこの前にカラスチャを手伝ってもらったんだけどそのSSどっかいった。・゚(´pωq`)゚・。
エリーンタヲリさんと3人でカラスチャ行ったんだけど
さくっとクリアで楽しかった(つω`*)テヘ

ポポリの人がやっぱりメインもポポリだしサブは違う種族作ろうかなぁと
変更(゚∀゚ )アヒャヒャ

SS(tera 2011-08-29 03-25-45-204)

で、こうなったww

ヒューマンアーチャーの出来上がり( *´艸`)ムププ

最初の街でマリオポイントを見つけて二人で登って踊ってた(゚c_,゚`。)プッ
ヒューマンは♂でも♀でもなんかちょっとおかしいよねw

SS(tera 2011-08-29 03-48-57-083)

テントの上にも登れる(σ´Д`)σYOってことで
二人で記念撮影(*'ω'*)

SS(tera 2011-08-29 03-49-33-669)

サブ一緒に育ててサブでも遊べるね~ってお話ししてて
みんなのサブと秘密基地とかあの辺もいけたらいいなぁ(*´ω`*)


ギルドイベントのときのぽぽりんダンス(*・∀・*)
やっとエンコできました♪
音楽なにこれとかいうクレームは受け付けません(*`・ω・´)

□_ρ('ω'〃)ポチッてしてね♪





最後までみてくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
<<クエ消化DAY | BLOG TOP | ギルドイベント♪>>

comment

動画が。。。。

  1. 2011/08/29(月) 19:45:49 |
  2. URL |
  3. 海王影
  4. [ 編集 ]
みれないぞーーーー!!!!v-17

No title

  1. 2011/08/30(火) 01:51:20 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
マリオポイント、いろいろ探してみたいね^^
いけるかどうかチャレンジしてみるとおもしろい。

ポポリダンスいいね!!
音楽も結構あってたしw

>海王影さん

  1. 2011/08/30(火) 13:45:03 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ぇーw

みんな見れてるはずなのになんで海さんだけ見れないのだヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

>えりくさん

  1. 2011/08/30(火) 13:47:27 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
マリオポイントおもしろかったですねw
また探しましょう(*´ω`*)

ぽぽりんダンスはほんと笑えたw
またみんなで踊りたいd(´д`o)ネ♪

No title

  1. 2011/08/30(火) 18:58:59 |
  2. URL |
  3. Reno
  4. [ 編集 ]
ポポリンダンス超なごみましたww
うちもゲーム内動画を撮ってみたけど重すぎて
編集できなかった><

>Renoさん

  1. 2011/08/31(水) 04:54:10 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ぽぽりん集まると和みますよね( *´艸`)クスクス

動画はやっぱりTERAは要領が大きいので
編集は大変かも??
撮るだけでも結構重くなっちゃいますもんねw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

