ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルドイベント♪

  1. 2011/08/28(日) 14:20:03|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
昨日は42IDリベンジ(*'ω'*)

SS(tera 2011-08-27 16-12-43-536)

火力も揃えて準備万端にして( *´艸`)ムププ
やっぱりボスは固くて時間はかかったけどなんとかクリアヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2週行って2週目は入り口で染色大会してからww
えあさんがみんなの分ランダム染色剤を買ってきてくれて
一回のみのチャレンジw
どんな色になってもそれで行くしかない(*´Д`)

ID染色

みんな綺麗になったのにあたしははずれの緑( ´,_ゝ`)フッ

その後昨日は22:30くらいからギルドイベントでPvP♪
ヴェリカ近郊で、ずーっと走るとお屋敷みたいなのがあって
そこにみんなで集まった(〃ω〃)

SS(tera 2011-08-27 22-13-29-153)

初めてこの場所に来たんだけどすごい綺麗で探険(*'ω'*)
屋敷の裏に山があってそこに登ると絶景(*´Д`*)ハァハァ・・

SS(tera 2011-08-27 22-17-12-367)

てっぺん登るとヴェリカが一望できて反対側は虹かかってたりで
かなり綺麗でした♪

みんなが揃うまでギルドのポポリ軍団がシンクロダンス(〃艸〃)ムフッ

SS(tera 2011-08-27 22-42-12-219)

なんかエリーンが以外にも少なくって
ポポリが多いギルドだったww
昨日初めて会った人もいてやっぱイベントっていいねー(*´ω`*)

踊ってる時の動画も撮ったんだけどまだエンコードできてないので
また今度(*・∀・*)
PvPの時のSSは撮れてなかったんだけど( ̄ω ̄;)

みんなでグループ戦したり、1vs1でやったり(〃ω〃)
すっごい楽しかった(*´Д`*)ハァハァ・・

短いけど今日はここまで(*'ω'*)♪
TERAってきまーっす(∩´∀`∩)バィバィ
<<サブ育成♪~(・ε・。) | BLOG TOP | IDだったのね( ̄ω ̄;)>>

comment

No title

  1. 2011/08/28(日) 15:07:03 |
  2. URL |
  3. Lupi
  4. [ 編集 ]
DLとかで時間くっちゃって開始焦ったけどイベ楽しかったネー(*´ω`*)
レベル差とゆう壁はでかいです( ;∀;)ァハン

いつかきっとEsさんを倒してみせるっ!!(キリッ←

No title

  1. 2011/08/28(日) 20:13:46 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
42IDやっとクリアできたね^^
結構つらい道のりだったけど。。w

シンクロダンスはおもしろかった!
エルフも後ろでシンクロしてたしw
動画楽しみにしてますね^^

また、ギルドイベントやりましょう!

>Lupiちゃん

  1. 2011/08/29(月) 05:22:58 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
参加できてよかった(*'ω'*)♪
楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー

レベルはだんだんおいつくからだいじょぶだよ~(〃ω〃)
きっとレベル変わらないならあたし瞬殺されるw

>えりくさん

  1. 2011/08/29(月) 05:24:10 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
42は38と違って結構辛いですよねw
でも楽しい(*'ω'*)♪

シンクロダンスはおもしろかった( 〃´艸`)ネッ
あれはまたみんなでやってほしいw
動画は・・・頑張る((´∀`*))ヶラヶラ

またイベント期待してます(〃ω〃)
企画進行((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様でした♪

No title

  1. 2011/08/29(月) 10:07:35 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
ほうほう、42IDは結構キツイのかぁ・・・
先行するEsさんのブログは参考になります^^
山登りなんかもやってみたいな^^

>Sara・Male さん

  1. 2011/08/29(月) 17:00:06 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
42は結構きついものがありましたw
といってもレベルが超適正だったので・・・
ボスレベルに合わせていけばもっと楽になるかなぁと思います。

42で入れるからといって42で行くと結構火力が足りない感じかもですねw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

