ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IDだったのね( ̄ω ̄;)

  1. 2011/08/27(土) 04:01:24|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
みんなとIDに行くためにとりあえずミッションクエ進めてたんだけど
もう普通の一般クエが貯まって貯まってどうしようもない(・∀・;)

SS(tera 2011-08-26 20-27-23-763)

どこ行っても黄色いクエマーク・・・
クエリストは常に30/30
もうどうすればいいのかワケワケメ状態( ´,_ゝ`)フッ

とりあえずミッションだけ・・と進めてたらゴリラハヶ━━(´・ω『+』━━ン

SS(tera 2011-08-26 20-31-46-263)

SS(tera 2011-08-26 20-32-02-210)

アクティブじゃないから近づいたら威嚇してくるだけだった((´∀`*))ヶラヶラ

雪の街にも足を伸ばしてみたんだけど
すっごく綺麗(*´Д`*)ハァハァ・・

SS(tera 2011-08-26 21-17-31-334)

せっかく綺麗なところなのにクエで駆け抜けていくだけで
気がついたら次のMAPに行っちゃうシステムは勿体ないなぁ・・・

IDミッション進めてたらなんか次元の魔法石の中に入れって言われて
入ったんだけど、まさかそれが俗にいう42IDだと気づいたのは
入ってからだいぶたってからのこと。。。

適当に手抜いてちゃだめだ・・と途中から頑張ったけどさすがに痛い。

SS(tera 2011-08-27 00-00-18-602)

SS(tera 2011-08-27 00-17-52-028)

中ボスみたいなのが1匹とクエ対象ボスが1匹
一匹目はまぁ普通に倒せたんだけど、クエ対象mobが超いたい(;´Д`)

変なデバフみたいな攻撃してきて、それが毎秒2500ずつくらいダメ食らうの。
いきなり瀕死状態で回復さん2で行ったんだけど結構大変だったと思う(・∀・;)

ここまででも結構時間がかかってクエもしつつだったから
結構疲労感いっぱい(*´Д`*)ハァハァ・・
やっとボスだ~ってことで突進┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

SS(tera 2011-08-27 01-42-12-743)

動きは遅いからガードはしやすい。
でもいきなりのた打ち回るように動いて盾はガードあるから平気なんだけど
後衛さんとかが結構痛そうだったのよね

しかもHP回復速度が速くて、火力がないと倒せない感じ( ´,_ゝ`)フッ
昨日はあたし以外全滅なのが2回程あって、あたしも2回くらい死にました(・∀・;)

最初50%まで削ったんだけど、いきなり部屋の周りにmobが沸いて
電気有線はられたみたいな( ̄ω ̄;)
近づいてはこないんだけどはしっこに行くとビリビリでかなり痛いw

70%・50%・?%の3回沸くようなんだけど
50%の時点でみんな死んじゃって(;´Д`)
あたし一人じゃ火力ないから100%まで戻っちゃって。。。
結局こうなる( ´,_ゝ`)フッ

SS(tera 2011-08-27 02-44-15-913)

かなりの長期戦だったからみんなの集中力も切れるし
コンディションも0になったりで、もうてんやわんや(ll∀)ァハハ-
結局昨日は諦めました><*

明日はクリアするんだぁぁ(((((((*ノノ)

その後ギルメンで戻って染色大会❤

SS(tera 2011-08-27 03-08-48-598)

ランダムで一回勝負。
それで行こうねっていってたのに結局何度も気に入る色が出るまでやっちゃったんだけど(o゚∀゚)ブハッ∵∴

SS(tera 2011-08-27 03-14-10-194)

↑は途中経過( *´艸`)ムププ
あたしは黒が出るまでやっちゃってw
海さんは10個単位で買って派手な色にしてました( *´艸`)クスクス

SS(tera 2011-08-27 03-33-18-127)

ヒューマンランサーとハイエルフランサーのガードの仕方が違う事に
気がついて、みんなで(@‐д‐@d)おぉ!!って言ってた(σ´Д`)σYO

SS(tera 2011-08-27 03-33-21-723)

昨日も楽しかった(*´ω`*)
ちょっと腕が筋肉痛になりそうな一日だったけど(o゚∀゚)ブハッ∵∴
明日はギルドイベントがあるらしいのでまた楽しみです(つω`*)テヘ

今日はここまで♪最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
<<ギルドイベント♪ | BLOG TOP | 手が釣る(・∀・;)>>

comment

  1. 2011/08/27(土) 18:27:28 |
  2. URL |
  3. あくあっち
  4. [ 編集 ]
更新楽しみに見ています!がっ…初米サーセンww

海さんがあそこまではまるとは思いませんでしたが…

今日は仕事でご一緒出来ませんが、42IDリベンジの時はたぶん呼びます♪

No title

  1. 2011/08/28(日) 02:20:52 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
43IDはきつかったね><
全員レベル42初見は無理だったかw
ボスの動向がわかってればもう少しなんとかなったかな?

染色はランダムも金とかでて結構いいね^^
売ってない色で黒、金以外にもランダムでしかでないのもありそうだし
全身やりはじめるとキリがないw

>あくあっちさん

  1. 2011/08/28(日) 13:58:17 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
コメ(*´∀人)ァリガト

海さんのはまり具合には驚いた(*´艸)(艸`*)ネー
リベンジ昨日成功してよかったですね(*'ω'*)
すごい遅い時間だったけど(*´Д`)

>えりくさん

  1. 2011/08/28(日) 13:59:40 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
きつかったですねー( ̄ω ̄;)
所見で最初IDなの?な感じだったから気づいた時はびっくりだったけどw

染色で金色はまだ出たことがないので
今度出してみたいなぁ(*・∀・*)
手足はやると終わりが見えない・・・w

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

