ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手が釣る(・∀・;)

  1. 2011/08/26(金) 05:58:07|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨日はひたすらギルメンと中型狩りに(*´ω`*)

SS(tera 2011-08-25 22-06-34-854)

この辺のクエの中型狩っちゃおうってことで
あっちこっちやってたんだけど、昨日はギルドでランサが不足してて
常にあたしPTに入れてもらってた(つω`*)テヘ
なので、結構ひたすらやってたんだけど。。。
途中から集中力切れてきてガードミスしまくって(ll∀)ァハハ-

回復さん大変だったと思う(・∀・;)
(。-人-。) ゴメンネ

SS(tera 2011-08-25 22-28-13-028)

ギルメンさんが覚えた「死んだフリ」スキルw
いつ使うんだろう・・・と思ってたら使う時が(o゚∀゚)ブハッ∵∴

中型やってたらもう一匹にタゲられちゃったんだけど死んだフリで
即効タゲ外れたらしい(。・д´・。) ほほぅ
便利だよねぇ(*´ω`*)

レベルも41になってそろそろ42IDの準備に取り掛かって
メインクエを進めてたんだけど途中のムービーが怖い( ̄ω ̄;)

SS(tera 2011-08-26 01-14-37-355)

ハイエルフの街はコアでできててこの人一人で制御してるらしい。。。
が、怖くないかwこの映像(o゚∀゚)ブハッ∵∴

うろうろしてたんだけど綺麗な場所┃電柱┃_☆) 発見!!
で、SS撮ってたらあの人が・・・[壁]ω・*)

SS(tera 2011-08-25 21-28-58-886)

うちの専属モデル(ぇ
SS撮ってるのわかったみたいでちゃっかり横に( *´艸`)クスクス
さすがですww

えあさんと合流して中型狩り(*'ω'*)
経験値おいしいです(*・∀・*)

SS(tera 2011-08-26 04-30-00-282)

みんなより1レベルくらい差がついてるから
追い上げないと(*´Д`*)ハァハァ・・

そろそろ寝ようっか~って時にネームド発見して特攻してみちゃった(〃ω〃)

SS(tera 2011-08-26 05-03-26-412)

44レベルの敵で
これが痛いのなんの(・∀・;)

2回くらい死んじゃった(*´Д`*)ハァハァ・・
その間生き残った人がタゲとって逃げ回って死んだ人は町から走るw
なんとか倒して経験値200k(*´Д`*)ハァハァ・・

青指輪も出たしよかったよかった(つω`*)テヘ

クエ中にもかかわらず、「ここ登れるじゃん!」と
どんどん登って記念撮影(〃艸〃)ムフッ
こういうのダイスキ(*'ω'*)♪

SS(tera 2011-08-26 04-52-30-982)

バックにお城が見えてて幻想的でした♪

今日はネタっぽいのはないんだけどいっぱい遊んで楽しい一日でした(*´ω`*)
明日もヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
<<IDだったのね( ̄ω ̄;) | BLOG TOP | さすがAHOrz((´∀`*))>>

comment

No title

  1. 2011/08/26(金) 13:20:00 |
  2. URL |
  3. Reno
  4. [ 編集 ]
ハイエルフのあの絵こわいww
せっかくのイケメンがあれじゃ台無しだー
100年の恋も冷めそうww

No title

  1. 2011/08/26(金) 17:07:52 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
ついに専属モデルに昇格したぁ!w
これからもモデルとして磨きをかけます!

最後のネームド強かったねぇ
動きが早くないから、追いかけっこが楽だったのが救いw
また、格上ネームドやりましょう!

>Renoさん

  1. 2011/08/27(土) 04:55:00 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
(*¬¬)(¬¬*) ねぇー
あの絵はせっかくのイケメンが台無し(;´Д`)
でも一応すごい人らしいんだけど、あの絵からはすごさが伝わらないっていうw
ただの怖い人((´∀`*))ヶラヶラ

>えりくさん

  1. 2011/08/27(土) 04:56:08 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
専属モデル( *´艸`)クスクス
いつも一緒にいるからもうどこにいても映ってる感じですね(◎´∀)ァハー

最後のネームド強かった(*´Д`*)ハァハァ・・
やっぱりケンカ売るときは相手見てからやりましょうって感じなのかな( *´艸`)ムププ

でも楽しかったからまたしましょうd(´д`o)ネ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

