ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERA cβ2日目 その1

  1. 2011/07/12(火) 03:25:30|
  2. TERAcβプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
この日もクエで走り回ることからスタート(*'ω'*)

TERA24.jpg

TERA25.jpg

やっぱり綺麗だよねぇ・・(*´Д`*)ハァ
ほんと景色に凝ってるっていうか写真みたいで飽きない(〃☯‿☯〃)

まぁクエもサクサク進めていってたんだけど
SS撮るのも忘れない(*・∀・*)
自分をドアップで撮ってみよう・・・とマウスをくるくるしてたんだけど
近づいて→遠くなって→また近づく みたいな感じで顔がドアップに(*'ω'*)

TERA26.jpg

ヤバイ・・・胸がでかい(殴w
決してわざとここを狙ったわけじゃありませんアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

でもTERAって装備がアバターみたいだから
着替えるたびに衣装がちょこちょこ変わっていくのが嬉しいよね(*ノωノ)
どんなゲームでもアバダイスキなんだけど、TERAはアバ・・ていうのはないけど
装備がかわいいし、染色できたりできるのも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

cβでは染色とかそこまでできなかったけど
oβ始まったら、ちょっと色々変えてみたいな(〃ω〃)

で、これ何のクエだったかな・・・σ(・ω・*)ンート…
ジェナという子を守れっていうやつで(*´Д`)
PT推奨?なのかはわからないのでおいといて・・
よく募集を見かけたので募集してやってみた(*'ω'*)

TERA27.jpg

わらわらとmobが出てくるんだけど
それを倒す・・で8分守りきればいいというもので(w´ω`w)
フルPTだったしさくっと守りきれましたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

このときが初めてPT組んでやったんだけど
やっぱりPTで遊ぶって楽しいね(*´Д`*)ハァハァ・・

まだまだこの日も色々したけど今回はこの辺で(✿◕‿◕)

ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
<<TERA cβ2日目 その2 | BLOG TOP | TERA cβ初日 その2>>

comment

おはよ☆

  1. 2011/07/12(火) 09:26:18 |
  2. URL |
  3. ニーア
  4. [ 編集 ]
SSの撮り方うまいなぁ(・x・)
キャラクターの背中ばっか撮ってたから、見習わなくちゃ・・・!
クエストおもしろそうですね~!
テスト期間中、PTというPTは組めなかったからちょっと羨ましいw

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/07/12(火) 09:31:48 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ニーアさん

  1. 2011/07/12(火) 14:27:50 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
SS嬉しいです(*ノωノ)
毎回結構な量撮っててその中から選んでブログにUPしたりしてるので記事書くのに時間かかってたりします((´∀`*))ヶラヶラ
SS必死で戦闘そっちのけだったりも(ぉぃ
クエもおもしろかったですよ(*'ω'*)
あたしもcβ中そんなにPT組む機会はなかったんだけど、oβ始まったらもっと積極的にPTで遊びたいなぁと思ってたり(w´ω`w)

No title

  1. 2011/07/12(火) 14:36:34 |
  2. URL |
  3. siranui
  4. [ 編集 ]
最新から来ました~

可愛いブログですね^^
一緒にTERA頑張りましょうヾ(・∀・。)ノ!!

>siranuiさん

  1. 2011/07/12(火) 14:40:11 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
コメありがとうございます(〃ω〃)

一緒に頑張りましょうね(w´ω`w)
よかったらまた来てください(*'ω'*)♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

