ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすがAHOrz((´∀`*))

  1. 2011/08/25(木) 04:06:20|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
昨日はINしたら横にえりくさんを┃電柱┃_☆) 発見!!
染色したんだね~って言うお話してて、えりくさんもやろうかなと
言ってたので余ってた染色液を⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
実は間違って買ったから邪魔だったとかはイエナイww

えりくさん

水色の猫だったのが黄色い猫になりました( *´艸`)クスクス
個人的にはこっちのが好きかなぁ♪

その後ロックさんがID行けるようになったので一緒にゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪

SS(tera 2011-08-24 21-01-43-469)

このIDはかなりうまくできて、ボスのときちっちゃい分身沸かなかったの(*'ω'*)
リーシュで止めることができて全部スタンかかってくれたから
ちょっと感激(*'ω'*)♪
屋敷と同じ感じの%かなぁと思ったんだけど、そうじゃないのかな(´-ω-`)ぅーん
見てたら少し早い時とかもあって、まだわかりません><*

その後みんながID行ってたのでこっそり抜け駆けして
ヴェリカに変わる街のアルレマンシアに行ってみた♪

SS(tera 2011-08-25 01-21-01-158)
ここはハイエルフの街らしく、40から覚えられるスキルで
帰還することができるみたいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この髪型いいなぁ[壁]д=) ジー

この街でもクエが大量なんだけど、さすがPK可鯖。。。
SS(tera 2011-08-25 01-24-17-737)

お試しでPKできるアイテムが貰えるの。
20個だけもらえて、PKにいくつ使うかわからないけど
試し使いする人もいそうな感じ(*´Д`)

なくなったらこの人が売ってくれるらしいんだけど・・・
悪い顔してるねぇ(・∀・;)

SS(tera 2011-08-25 01-25-45-194)

そんなこんなしてたらPTに誘われて38IDに(*´ω`*)
普通にサクサク終わって30分くらいかな??
で、時間もまだ残ってるし、次回るにしてもIDディレイが残ってた。。。
ということであほ’s(AHorz)の名前にちなんであほなことを・・・w

SS(tera 2011-08-25 02-43-48-379)

これIDの中なんだけど、どこにいるかわかります??
上なの(*´Д`)

SS(tera 2011-08-25 02-43-50-893)

アキア?がいるお部屋で(でっかくなる女の人がいる部屋)
はしっこのほうを歩くとピョーンって勝手に上にあがっちゃうの(*´・Д・)
気づいたらこんなとこにいるんだけど(・∀・;)

SS(tera 2011-08-25 02-44-12-524)

戦闘中壁に追いやられて飛んじゃったらどうするんだろう( ̄ω ̄;)

で、ここからジャンプするとどんどん落ちる(ll∀)ァハハ-
SS(tera 2011-08-25 02-46-18-757)

ひたすら落ちる。。。

SS(tera 2011-08-25 02-46-56-759)

落ちた時はダメージ食らってHP1とかになります(o゚∀゚)ブハッ∵∴
どこまでも落ちるんだけど何回かやったらそれ以上落ちれなくなるんだけど。
でもここから戻ることはできないっていう( ̄ω ̄;)
エスケープで町に戻るしかないんだけど、ボスも倒したあとだから
みんなで落ち続けてました((´∀`*))ヶラヶラ

ほんとアホな事やってるよねヾ(°∇°o)ノアハハ
ギルド名のAHOrzっていうのがあほな人達って意味らしく
さすが・・・と思った瞬間( *´艸`)クスクス

ちゃっかり馴染んでしまった(o゚∀゚)ブハッ∵∴

時間も時間だからもう一周は行かなかったんだけど
すごい楽しかった(*´ω`*)❤

戦闘中はここに行かないように気をつけないと。。。
<<手が釣る(・∀・;) | BLOG TOP | ID日和(*'ω'*)♪>>

comment

No title

  1. 2011/08/25(木) 09:22:57 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
お試しPK!? ガクガクブルブルw

自分にピッタリなギルドでよかったですね^^
さすがAH〇rz(伏字になってない?気のせいですw)

No title

  1. 2011/08/25(木) 17:57:31 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
ファッションモデルのようなえりくです!
いいSSですね^^
後ろ姿まで丁寧に撮っていただいて
モデル冥利につきます><ノ

いよいよPK可能エリアですね。
不安もあるけど楽しみでもあったり^^;

No title

  1. 2011/08/25(木) 19:23:08 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
すごーーーーっ☆
Esたんが、どんどん遠くなる(;ωノ|柱|。。。

もう、そんな街にいけるまでになってるなんて
師匠!!すごすぎるおwww

PKエリア・・・。
ブルブルブルブルブ><
でも、どんどんEsたんがかっこよくなってりゅ^^b
さすがですw

いざ尋常に・・・・・勝負!

  1. 2011/08/25(木) 19:43:13 |
  2. URL |
  3. 海王影
  4. [ 編集 ]
ついに・・・ついに・・・・

やれいさんとの対決の日がやってきたーーー!!wwww

No title

  1. 2011/08/26(金) 00:52:30 |
  2. URL |
  3. Lupi
  4. [ 編集 ]
ESさんに追いつけぬ…(´_J`)

うちもギルメンとイチャクラチュッチュ()したいけどレベル差ggg

>Sara・Male さん

  1. 2011/08/26(金) 05:58:29 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
PK鯖ならでは・・って感じですね( *´艸`)クスクス

ギルドはほんと楽しくて入ってよかったと思ってます(つω`*)テヘ
伏字でも伏字じゃなくても同じに見える(゚∀゚ )アヒャヒャ

>えりくさん

  1. 2011/08/26(金) 05:59:20 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
もう専属モデルです( *´艸`)クスクス
後姿は載せたかったのでこうなりました(*'ω'*)

PKエリア・・・PKされるの怖いけど
それはそれでまた楽しんじゃおう( *´艸`)クスクス

>澪ちゃん

  1. 2011/08/26(金) 06:00:38 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
すごくないよーぅw
まだまだ澪ちゃんの傍にいるよ(ぇwww

こっちの街はヴェリカとちがってなんか広い感じだけど
ちょっと移動が面倒(・∀・;)

PKエリアは40から解禁なようで・・・

かっこよくなったかなぁ(つω`*)テヘ
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

>海王影さん

  1. 2011/08/26(金) 06:01:10 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
えええええヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

PKされちゃうw
狙われてるうううう

でもやってみたいかも( *´艸`)クスクス

>Lupiちゃん

  1. 2011/08/26(金) 06:01:54 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
追いつかないでも手伝いとかいつでも声かけて~(*'ω'*)

いちゃくらちゅっちゅしたいのか(
よしwわかったw
伝えておく(ぁ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

