ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ID日和(*'ω'*)♪

  1. 2011/08/24(水) 04:14:52|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
昨日はINしてサブで遊んでたんだけど
みんなが続々INしてきてからは一緒に38IDに(*'ω'*)

SS(tera 2011-08-23 20-25-48-991)

みんなを待ってる間に海さんと2ショット(*'ω'*)
美人だった(*´Д`)
なんか草が超邪魔なんだけど。

SS(tera 2011-08-23 20-28-03-523)

そしていつも気づいたらばっちり横にいるえりくさん((´∀`*))ヶラヶラ
写真ダイスキネコポポリ(*・∀・*)
もう称号変えればいいのにね(ぇw

SS(tera 2011-08-23 20-29-17-355)

気づいたらRunaさんも一緒に(*´ω`*)
やっぱり美人(*´Д`*)ハァハァ・・

ランサー2スレ1エレ1ていう4PTで海さんがメイン盾してくれたので
あたしは楽ちん(つω`*)テヘ
だって海さんのが安定するし( ´,_ゝ`)フッ

SS(tera 2011-08-23 21-30-16-243)

ボスもなんなくクリアヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ
SS(tera 2011-08-23 21-58-06-922)

この時は混迷の指輪が出てあたしのかばんにポロリ(*´Д`*)ハァハァ・・
初めて伝説転がってきた(*ノωノ)

その後またメンバー変えてIDにゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
今度は5人PTで行ったからさらに楽に(*'ω'*)
海さんが抜けたからあたしが盾で・・・((lll・Д・)ノ【怖ィ・・】

SS(tera 2011-08-23 22-18-21-762)

あっちこっちでギルメンさんのSSをΣp[【◎】]ω・´) パシャリ!!
盾のくせに・・・って(〃艸〃)ムフッ
やっぱりたき火の上乗っちゃうのねwww

無事にクエもクリアで邪教徒は葬られた。
ヴェリックのクエもこれで終わりみたいで、救世主として崇められた。

SS(tera 2011-08-24 00-17-05-412)
 何のムービーなの
 と思ってたら
 あたしがペガサスに乗って
 街に来たらしいw

SS(tera 2011-08-24 00-17-13-866)
みんなに囲まれて
照れちゃう><*

SS(tera 2011-08-24 00-17-49-640)
 サマエルいなくなった後の
 後任さんなのか・・・
 誰なのこのおじさんw

SS(tera 2011-08-24 00-18-09-001)
いつの間にか救世主。
でもあたしまだ
ID行きたいんだけど( ̄ω ̄;)


今までと少し違ったムービーで楽しめた(つω`*)テヘ

その後ももう一周ID回って昨日は3週したのかな?
だんだんなれてきて、時間も早く回れるようになって楽しかった(*´ω`*)

ギルメンのお手伝いに行った時のヒトコマ(・∀・;)

SS(tera 2011-08-24 02-52-15-122)

もうこれ動画でお届けできないのがすごく悔しいww
ポポリは綺麗にシンクロしてるし、ヒューマンの踊り個性的だしw
すっごいおなか抱えてわらっちゃった><*

SS(tera 2011-08-24 02-52-19-929

まだまだおもしろいSSいっぱいあるんだけど
載せきれない(*´Д`)
また機会があれば載せますd(´д`o)ネ♪

昨日も一日楽しかった(つω`*)テヘ
明日もヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
<<さすがAHOrz((´∀`*)) | BLOG TOP | 無謀な挑戦(*・∀・*)>>

comment

No title

  1. 2011/08/24(水) 09:09:04 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
おぉ、救世主さまっ!^^
38IDをクリアするとそーゆームービーが流れるのかぁ
僕にはちょっと先の話だけど、楽しみにしてよう^^

伝説指輪おめです^^b

ロックさんに・・・

  1. 2011/08/24(水) 19:29:53 |
  2. URL |
  3. 海王影
  4. [ 編集 ]
うわぁぁぁ~><
ロックさんに持ってかれたーーー><

No title

  1. 2011/08/24(水) 20:21:05 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
38IDおつかれさま^^
さすがに何週もするとリアル疲労度がw

ポポリダンスのシンクロは奇跡だった!
ロックさんのコサックはどうにかならないもんか。。

おー!

  1. 2011/08/24(水) 21:14:37 |
  2. URL |
  3. Reno
  4. [ 編集 ]
もう38IDいけるんですかー!はやいなぁw

ヒューマンさんの踊り、まさに今日踊ってる人がいて
思わずSSとりまくってしまったよw
初めてみるとなかなか衝撃的な踊りだった
それぞれ個性的な踊りがあって本当楽しいねw

>Sara・Male さん

  1. 2011/08/25(木) 03:32:06 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ぅん((´д`*)ぅん
なんか称えられるの~(つω`*)テヘ
伝説はまだ指輪しか見たことないんだけど
いつかやり欲しいなぁ(*'ω'*)

>海王影さん

  1. 2011/08/25(木) 03:32:36 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
もうロックさんの踊りは反則ですw
あれは載せるしかない(*´Д`*)ハァハァ・・

>えりくさん

  1. 2011/08/25(木) 03:33:24 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
(*´∇`*)オツカレサマー
さすがに疲れますねw
でもだんだん慣れて来た(*´ω`*)

ポポリシンクロはほんとおもしろーいw
ロックさんが横で踊ってるからさらにおもしろさ倍増www

>Renoさん

  1. 2011/08/25(木) 03:34:21 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
38IDはおもしろいですよ~(*'ω'*)
ハマってしまったw
屋敷はあんまりいけなかったから今いきまくってますw

ヒューマン♂はほんとにおもしろいですよね(*´ω`*)
♀もおもしろいのかなぁw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

