ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無謀な挑戦(*・∀・*)

  1. 2011/08/23(火) 05:07:52|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
昨日はLupiちゃんのお手伝いに行ってきました(*´ω`*)
いつもフレさんとペアでLupiちゃんは育ててて、レベルも揃えてる感じだから
なかなか一緒に遊べないんだけど(´・ω・`)ショボーン

SS(tera 2011-08-22 15-16-05-806)
久々に会ったエリーンのLupiちゃん(*´Д`*)ハァハァ・・
かわいかった(つω`*)テヘ

SS(tera 2011-08-22 15-21-53-158)

やっぱりLupiちゃんは変態でした(マテwww

その後昨日はサブの育成に(*´ω`*)
同じクエだから結構すっ飛ばして主要クエだけやってたんだけど。
SS(tera 2011-08-22 16-26-24-757)
やっぱりこれはやっておかなきゃね(謎w

22くらいになったから秘密基地にもゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪

SS(tera 2011-08-22 21-15-37-513)

やっぱりポポリはたき火の上に乗りたいのね(・∀・;)
スキルなんだろうーか(ぇw

夜になってメインでINしたんだけど何しよう・・と悩んで。
クエすればいいんだろーけどそうするとレベルが上がっちゃってID行く回数減っちゃうかなぁと。
で、クーマスソロ(なんでw

SS(tera 2011-08-23 00-58-51-011)

SS(tera 2011-08-23 01-23-46-835)
そこにいたからやってみた的なノリでやってました( *´艸`)クスクス
そんなに大変ではないんだけど、
火力がないから時間がかかる(´・ω・`)
たいしたものも落とさなかったけどまぁいっか(*・∀・*)

DONくさいクーマス┃電柱┃_☆) 発見!!

SS(tera 2011-08-23 01-35-07-246)
なんかはまってた(゚∀゚ )アヒャヒャ
スルーしたけどd(´д`o)ネ♪


夜になってギルメンが38IDに行ってたんだけど
あたしはクエ進めてなくて行けなくて。
でも終わった後に手伝ってくれる~ってことで一緒に進めてもらってたの。
進めていくとIDに入るようなクエになって、3人でやってたから
さすがに3人じゃね・・・とか言いつつ入る3人(o゚∀゚)ブハッ∵∴
そーゆーのダイスキです( *´艸`)クスクス

とりあえずいってみよー┗(´゚c_゚`○)┓=3=3=3=3
□_ρ('ω'〃)ポチッてしてね♪
SS(tera 2011-08-23 03-17-19-096)
 中は
 IDとは思えないくらい
 綺麗で・・・。


SS(tera 2011-08-23 03-46-37-330)
雑談しつつ
景色綺麗だねぇって
たき火しながらSS撮ったり(*・∀・*)

SS(tera 2011-08-23 04-56-18-087)
 さすがに3人だったので
 護衛クエがクリアできなくて。
 この女の人もクエ対象なんだけど
 クリアしてないから倒せないと
 思ったら敵に変わって襲って来たのw

SS(tera 2011-08-23 05-07-37-307)
ほんと綺麗でしょ♪
クリアできなくても
見るだけに入る価値は
あると思う♪


とりあえず試しに~とか行ってたのに
結局最後のボスまで行っちゃった( *´艸`)クスクス
SS撮る~っていったら、
じゃぁこの辺だな!
と並びだすポポリ達(´゚ω゚):;*.':;ブッ

SS(tera 2011-08-23 05-14-59-560)

結局火力が足りなくて倒せなかったんだけど・・・(・∀・;)
敵のHP回復速度が超速くて、攻撃しないと1秒に0.1ずつ回復していく始末w
で、70%くらいまで削ったところで断念(´・ω・`)ショボーン
さすがに3人じゃきつかった(*´Д`)
今度は5人で行きたいなぁ(〃ω〃)
<<ID日和(*'ω'*)♪ | BLOG TOP | ポポリの丸焼き>>

comment

No title

  1. 2011/08/23(火) 11:40:54 |
  2. URL |
  3. Lupi
  4. [ 編集 ]
せんせーwSSのタイミング良すぎです(゚∀゚)
そんなパンツな話題してないのにww

でもクエ手伝ってくれてほんとありがとうございました(*- -)*_ _)ペコリ
またなんかあったら…甘えるね///?←

Lupiって・・・・

  1. 2011/08/23(火) 12:40:41 |
  2. URL |
  3. 海王影
  4. [ 編集 ]
Lupiさんって誰ですか!
海に内緒で彼氏つくったんですね!そうなんですね!

あ、そうそう38ID 思いっきり職かぶりなんですが
海も連れて行ってください!!

>Lupiちゃん

  1. 2011/08/23(火) 15:08:52 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
SS狙ったわけじゃないんだけどね((´∀`*))ヶラヶラ
いいSSが撮れたのでつい(〃ω〃)

クエはいつでも呼んでd(´д`o)ネ♪
甘えていいからねっ!←

>海王影さん

  1. 2011/08/23(火) 15:09:43 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
Lupiちゃんは彼氏じゃないです(o゚∀゚)ブハッ∵∴
かわいいんだから取っちゃだめですよ(

38IDむしろあたしが連れて行ってください(・∀・;)
海さんの盾で行くほうがきっと。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

No title

  1. 2011/08/23(火) 16:54:51 |
  2. URL |
  3. けい
  4. [ 編集 ]
38ID
いったのね!!
あたしもギルフレと三人で行って
瞬殺でした(二人寄生だったのでw)

あたしも今度は頑張るんだ(無理やと思うけど)

TERA楽しんでるね~

あたしも、もっと、もっと楽しも~っと(十分やろw)

No title

  1. 2011/08/23(火) 20:18:23 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
38ID綺麗だったね^^
3人は厳しかったけど、なかなか面白かった!

猫ポポリがかわいくとれてて嬉しい限り(=^・・^=)

No title

  1. 2011/08/24(水) 00:29:02 |
  2. URL |
  3. 無火力楽俊
  4. [ 編集 ]
いや、ネズミポポリの方がかわいい・・・(ボソ
それと、ボスの前で撮っ3人の写真。
回復の玉の表示がオレの○※△□的なところにw

今日もよろしくね!

>けいさん

  1. 2011/08/24(水) 05:12:56 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
38行ったけど最初3人だったから辛かった(・∀・;)
でもすっごい楽しい(つω`*)テヘ
綺麗だしなんかいいよね(*´ω`*)

けいさんもいっぱい楽しんでるようでなにより(*'ω'*)

>えりくさん

  1. 2011/08/24(水) 05:13:40 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
(*´艸)(艸`*)ネー綺麗だった♪
3人はさすがに無謀だと思ったけど案外いけたからびっくりw

ネコポポリいつもちゃっかり映ってる( *´艸`)クスクス

>楽俊 さん

  1. 2011/08/24(水) 05:14:49 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ねずみぽぽりとねこぽぽり((´∀`*))ヶラヶラ
えりくさんに食べられないように(o´・ω-)bЙЁ!!
回復玉の位置が絶妙なのは言われるまで気づかなかった(@ノ∀`)σアヒャ

こちらこそょろしく(0'ε`o)bねn♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

