ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポポリの丸焼き

  1. 2011/08/22(月) 04:58:51|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
手付かずだったメインクエを進めるために魔女のお城に突入♪
こっちから先にやればよかったんだけどね(・∀・;)
どうもこういう迷宮っぽいのは苦手です><*

SS(tera 2011-08-21 14-38-04-110)

まず入る場所がわからない・・・
ギルチャで誰かが言ってたのをこっそり盗み聞きして泥棒のように中にw

SS(tera 2011-08-21 14-43-43-413)
 中はまるでハロウィン(*'ω'*)
 
 かぼちゃの電気?なのかな
 うちにも一台(★,,゚σд゚)欲すぃ…

SS(tera 2011-08-21 14-43-51-278)
なんだかわからないけど動物。

猫かと思ったんだけど
ちょっとワケワカメw

なんで足組んでるの(o゚∀゚)ブハッ∵∴

魔女というだけあってこういうのもあった
SS(tera 2011-08-21 16-26-32-047)
 スープでも作ってるのかな( *´艸`)
 食べたくないけど(・∀・;)
 この中にいる動物っぽいの、
 じーっと見てると目が動くの( ̄ω ̄;)
 生きてるのか死んでるのかも・・・w


きょろきょろしながらクエ進めてたんだけど中はすっごい迷宮で
階段だらけだしどこいけばいいのかサッパリ(・∀・;)
迷子なぅってずっと言ってたら
ギルメンが助けに来てくれたんだけど・・・
きて5分もかからないうちにサクサク進む( ̄ω ̄;)
SS(tera 2011-08-21 17-55-14-818)
結局クエも少し手伝ってもらって(〃ω〃)
スレイヤー強い(*´Д`)しかも美人さんだった♪

やっと魔女も卒業で、次は砂漠地帯にゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
メインクエ進めて38IDをみんなで行こう~ってことでクエを進めてたの
SS(tera 2011-08-21 23-43-29-442)

アンパンマンのようにみんなの空腹を満たしてくれようとしたみたい
だけどやっぱいr(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ネコ食べちゃだめだよね( *´艸`)クスクス

ちょっと横向いちゃってるけど同じランサーの海さん♪
SS(tera 2011-08-22 00-09-57-417)
ヒューマンランサーもかっこいいなぁ(*´Д`*)ハァハァ・・
ほんとに上手な盾さんであたしも見習わないと><*

どんな動きしてるんだろう・・とじーっと観察してるんだけど
mobが邪魔でなかなかじっくり見れない( ´,_ゝ`)フッ

ここでも丸焼きに。
そろそろ食べていいですか(*´・Д・)

SS(tera 2011-08-22 00-11-35-924)

中型を回復なしだったけど倒したりして楽しかった(〃ω〃)
そのSSどこ行ったって感じだけど(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ポポリの動きがいちいち(∩∀`*)カワイイイイ
匂われたりするなんて思ってなかったけど( *´艸`)クスクス

SS(tera 2011-08-22 04-35-06-963)

そんなこんなな一日で昨日も楽しかった(つω`*)テヘ
明日は37IDに行けるかな(〃ω〃)
初めてのところで┣¨キ(*´Å`*)┣¨キするけど頑張ってみよう♪

とゆことで今日はここまで(〃ω〃)
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
<<無謀な挑戦(*・∀・*) | BLOG TOP | エリーンの街(*'ω'*) >>

comment

No title

  1. 2011/08/22(月) 08:23:09 |
  2. URL |
  3. ゆみひめっち
  4. [ 編集 ]
夜怜さんのブログ・・・・かわいすぎる。。。。
あたしも早く早くおいついて~   みんなの元へいきたいわ~

ねこ。。。。。。おいしいかしらね~    ひとくせなかった?

ちょっとへんだけど・・・・・うちのギルドになじんでくれてうれしいです。


こんどはマンブルでおはなししたい~

No title

  1. 2011/08/22(月) 09:45:54 |
  2. URL |
  3. Sara・Male
  4. [ 編集 ]
猫ポポリ虐待反対!・・・って、自らやってるのかw
猫ポポリのSS見ると自分もやりたくなりますw
でも、とりあえずメインキャラをある程度まで育てないとなぁ^^;
いつか猫ポポリで遊びに行きますので、そのときは匂い嗅がせてくださいw

>ゆめひめっちさん

  1. 2011/08/22(月) 14:40:36 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
コメァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ゆめひめっちさんのレベル上げの速さには驚きです(o゚∀゚)ブハッ∵∴
気づいたら抜かされてそう(〃艸〃)ムフッ

ねこ・・・おいしいんですか(・∀・;)
でもえあさんとえりくさんだから・・(ry

あたしもみんなと仲良くできて嬉しいです(つω`*)テヘ
これからも仲良くしてください( 〃´艸`)ネッ

>Sara・Male さん

  1. 2011/08/22(月) 14:41:47 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
虐待してないです(o゚∀゚)ブハッ∵∴
みずから・・・もう率先してwww

あたしもSalaさんにエリーンで会いに行こうかな( *´艸`)クスクス
で、横でちょろちょろしますね( *´艸`)ムププ

こんにちはっ

  1. 2011/08/22(月) 18:28:42 |
  2. URL |
  3. Reno
  4. [ 編集 ]
魔女のお城はまだ行った事がないので
読んでたらすっごく楽しみになってきた!
o(●´ω`●)oわくわく♪

楽しいものがいっぱいありそうですね~
最近はもう、TERAが生きがいになってますw

ポポリはいったい何嗅いでるんだろう(ノ∇≦*)キャハッッ♪

No title

  1. 2011/08/22(月) 19:36:21 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
すっげーwwww

なんか、澪には未知の世界にEsたんがいるーw
かっこええええええええええ!!!

澪は、いまだにちまちま20レベ代クエやってますが
いつかEsたんみたいに、エリーンの街や魔女の館舟にも
乗るんだいw(マテ

見本になる盾さんがいらっしゃると
いいお勉強になりそうだねw
Esたん、澪にはよくわからんけどwww
がんばれー!(⊃∀`* )エヘ

こんばんわ

  1. 2011/08/22(月) 19:49:03 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
さんまが焼けないので自分を焼いてみたえりくです!
おもったより焼けなかったですね。。

魔女の城いろいろあったんだね。
クエスト消化であまりみてなかった><
もう少しいろいろ周りみて、クンクンするようにしようっと(=^・・^=)

>Renoさん

  1. 2011/08/23(火) 06:04:33 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
魔女のお城は結構中は綺麗です(*´ω`*)
あっちこっちSS撮ってみてくださいd(´д`o)ネ♪

あたしも最近TERAが生きがい(〃艸〃)ムフッ
楽しくて仕方ないです♪

ポポリは・・・
やっぱネコポポリだから鼻がきくのかな(o゚∀゚)ブハッ∵∴

>澪ちゃん

  1. 2011/08/23(火) 06:06:23 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
あたしも未知の世界だょぉw
もう毎日必死( *´艸`)クスクス

凛ちゃんは相方さんとまったりラブラブでうらやましいです(σ´Д`)σYO
エリーンの街とかでまったりデートとかも楽しいかも(*ノωノ)
館舟・・・きっと乗れる!(ぁ

見本になる盾さんのお勉強してもっと上手になりたいなぁ(*´ω`*)
(*´∀人)ァリガトがんばるうううう

>えりくさん

  1. 2011/08/23(火) 06:07:34 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
さんま(o゚∀゚)ブハッ∵∴

あたしもさんまのほうがよかったなぁ(ぉぃwww

魔女の城もだけど結構あっちこっち手が込んでる感じです(*´ω`*)
色々みてクンクン・・・してください(・∀・;)
いいにおいするとこあったら教えて(*´艸)(艸`*)ネー

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

