ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリーンの街(*'ω'*)

  1. 2011/08/21(日) 11:29:07|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨日は海のクエも終わってエリーンの街に来ました(*'ω'*)♪
他の方のブログとかでも紹介されてたけど、初めて来たらほんとに感動♪
景色がすっごく綺麗(*´Д`)

SS(tera 2011-08-20 20-55-48-533)

SS(tera 2011-08-20 20-38-02-098)

エリーンの街ということでエリーンだらけ(o゚∀゚)ブハッ∵∴
どこ見てもエリーンでPCのエリーン見てもNPCと間違う(ll∀)ァハハ-

SS(tera 2011-08-20 20-38-23-166)

服はまぁ・・かわいいけど顔怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ

途中でクエで一回戻ったんだけど迷宮の中型倒し(*'ω'*)♪ 
SS(tera 2011-08-20 21-32-51-321)

こんなSSしかなかった((´∀`*))ヶラヶラ
お湯持ってこ~いっていうセリフはそのまま言ってました(◎´∀)ァハー

またエリーンに向かう途中でヴェリカに戻ったついでに
染色(〃艸〃)ムフッ
毎日変わるのは結構楽しい(o´・ω-)bЙЁ!!


SS(tera 2011-08-20 22-10-52-533)
昨日はランダム染色にチャレンジ♪
値段は一日染色と同じなんだけど
1週間持つの。
そのかわり、
プレビューとか見れないし、
何色になるかは染色して着てみるまでわからない

□_ρ('ω'〃)ポチッとしたら
こんな色になりました(*・∀・*)→

黒・・?
紫・・?

でも結構好きかも❤
これで1週間もつんだけどそれまでにまた新しい装備になってそうw


昨日も同じメンバーで中型クエしてきた(σ´Д`)σYO
これが痛い(・∀・;)
おもわずソロでしそうになってたんだけど一緒に行ってもらってよかったw

SS(tera 2011-08-21 03-07-50-084)

SS(TERA_ScreenShot_20110821_044603).jpg

これ結構青装備とかも出て
3人の職の装備とか出ておいしいかも(*'ω'*)♪
でもソロとか(ヾノ・∀・`)ムリムリだしみんなでいけるといいなぁ(〃ω〃)

えりくさんに「ブログなっげーよ」と怒られたので
今日はここまで(@ノ∀`)σアヒャ

最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
<<ポポリの丸焼き | BLOG TOP | サマエルの正体( ´,_ゝ`)>>

comment

No title

  1. 2011/08/22(月) 04:51:32 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
エリーンの街は本当綺麗だよね。
幻想的な感じで、怖い雰囲気のポポリアンとは大違い><

あのお風呂場はいろいろ使えそうw
機会があったら、玉で一杯にしてみようかな^^

今回のブログは「みっじけーよ!」といってみるw

>えりくさん

  1. 2011/08/22(月) 05:44:32 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
エリーンほんと幻想的(*'ω'*)♪
TERAの景色はどこみても綺麗(*'ω'*)

ポポリアンもキライじゃないけどやっぱりエリーンの方が綺麗だよね(*´ω`*)

お風呂場はほんと楽しい((´∀`*))ヶラヶラ
お風呂場じゃないけど(o゚∀゚)ブハッ∵∴
中型がいなかったらネタに色々してそうです( 〃´艸`)ネッ

ナンダッテー!
長いだの短いだのまったくもぉ(ぉぃww

海も

  1. 2011/08/23(火) 00:47:14 |
  2. URL |
  3. 海王影
  4. [ 編集 ]
景色みてるだけで、楽しめますよねw
今回のブログみっじけーよ!と言ってみる(おぃw

>海王影さん

  1. 2011/08/23(火) 06:03:11 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
景色はほんとに綺麗ですよね(*´ω`*)
見てていつもSS連打してます( *´艸`)クスクス

ナンダッテーw
海さんまで(*´艸`*)ァハ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

