ETERNITY

~Because there is a word to be told~



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマエルの正体( ´,_ゝ`)

  1. 2011/08/20(土) 16:39:37|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
昨日はかけなかったので今更新φ(。_。*)カキカキ

Lv33になったので装備新調(つω`*)テヘ
青装備買いました。
が、買った後にクエ装備で青装備ほとんど貰える事知って涙目(ll∀)ァハハ-

染色5
ちゃっかり染色♪
今回は緑ベース(w´ω`w)
くすんだ色が多い感じがしたんだけど、今回も濃い色の3番目(*'ω'*)♪

ちなみに元画像はこちら(〃ω〃)
SS(tera 2011-08-19 14-31-56-241)

 茶色?かな
 
 これも悪くないんだけど
 やっぱり染色しちゃうあたしw


昨日はクエ進めてたんだけど、あんまり穏やかじゃないクエが多かった。
なんか話の展開がおもしろいよね(*ノωノ)

SS(tera 2011-08-19 15-33-51-796)

あたし始末されるらしいので気をつけないとブル((o(´●_`lll)o))ブル
進めてたら行ったことのないMAPにも足を踏み入れて・・・

SS(tera 2011-08-19 22-59-52-476)

貧欲の迷宮だったかな
名前ははっきり覚えてないんだけど、迷宮というだけあって中は行き止まりだったり
壁があったりで、地図見てるだけじゃわからなかったり(´・ω・`)ショボーン
あれ・・あたしだけ?(

扉を壊して進むとかで、一見すると行き止まりに見えるんだよね

SS(tera 2011-08-19 23-10-39-685)

なんかちょっとおかしい現象もあったりでさすが迷宮(ぇwww

SS(tera 2011-08-19 23-52-04-987)

中はなかいっぱい丸い部屋がいっぱいで
クエ進めようと思ったら結構進まないといけないんだけど・・・
この丸い部屋に中型一匹いるんだよね( ̄ω ̄;)

SS(tera 2011-08-20 00-15-50-493)

一応アクティブなんだけどすり抜けられる事にあとで気づいたんだけどw
後ろ向いたときにこっそりダッシュ( *´艸`)クスクス
でも一人じゃ怖いのでこの時は断念して帰還したんだけどね(´-ω-)

で、(゚ρ゚*) ボーっとしてたらギルドの人に誘われてまた知らないMAPでクエ(*'ω'*)
ポポリは芸もできるようです(ぉぃwwww

SS(tera 2011-08-20 01-43-54-602)

・・とか遊びつつクエしてて( *´艸`)クスクス
途中でもう一人ギルドの人増えたんだけどまたもやポポリ(〃艸〃)ムフッ

SS(tera 2011-08-20 03-18-46-048)

ポポリってちっちゃいんだけど胸張ってて腰に手なのよね( *´艸`)クスクス
散歩してるみたい(ぇ

で、色々クエしててミッション忘れてるじゃん!な話になってw
進めて行ったんだけど32の許されざるなんとかっていうクエかな??
一応3人PT推奨クエで、今までなら3人PTならソロでもいけるレベルっていう
認識だったんだけど。
実際3人推奨はそこまでしんどいものってなかったんだけどね・・・

SS(TERA_ScreenShot_20110820_055720).jpg

次々迷宮進んでいくとそこはサマエルのお宅だったらしい!
中に入ると待ち構えてて、いつの間にヴェリカから移動したんだょ・・・

ここでムービーが流れる((o(´∀`)o))ワクワク

SS(TERA_ScreenShot_20110820_055752).jpg

将軍・・・実は悪い人だったみたい(・∀・;)
まぁ口悪いし悪人ヅラだからぴったりなんだけどw

SS(TERA_ScreenShot_20110820_055759).jpg

え?!何の話?!

SS必死で話そっちのけだったとかイエナイ( ´,_ゝ`)フッ

とか言ってたらイキナリ攻撃されてるし(o゚∀゚)ブハッ∵∴
SS(TERA_ScreenShot_20110820_055923).jpg

最初は3匹くらいのちっちゃめのボスぽいのがいて
見方の援軍もいるもんだから何がなんだかわからないんだけど
こいつがまた固いし結構痛い(・∀・;)

でもまぁ3匹だしね~とか余裕ぶっこいてたんだけどw
ギルドの人が一人クラッシュで落ちちゃって、その間倒しちゃクリアできなくなっちゃう
と思って耐えて待ってたんだけど、それが最初の間違いだった事に後から気づく3人。

さくさく倒していかないとどんどん沸く沸く(((((((ι゚д゚;)アワワワ
SS(TERA_ScreenShot_20110820_060713).jpg

これ少し倒したあとなんだけど
こゆちっちゃいのがいっぱい山盛りでしかも固いのw
ボス級に固い。
しかもランサー・ヲリ・エレってゅー火力が微妙なPT(・∀・;)
痛い怖いwww

SS(TERA_ScreenShot_20110820_060859).jpg

最終的にサマエルが変身してくるんだけど
また一緒にちっちゃいのも・・・(ll∀)ァハハ-
でかいし押されるし壁際だしで、あたし何も見えない状態w

この時まだ前のちっこいのも掃除できてない状態( ´,_ゝ`)フッ
そんな中回復さんが死んじゃって、敵見えないから回収しきれてないみたいで。。。
ヲリさんが復活させてる間ひたすらガード(・∀・;)
他に漏れてる敵いるだろうけどわかんないしガード離せないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

なんとか立て直してクリア(*´Д`*)ハァハァ・・

SS(TERA_ScreenShot_20110820_061619).jpg

倒したらまたムービーが流れるんだけど
結構楽しい(〃ω〃)
見てない人の為にもあんまり載せるのは自粛ヾ(°∇°o)ノアハハ

うぁ。また敵出た!!!
SS(TERA_ScreenShot_20110820_061735).jpg
・・・と思ってもそれはヴェリック様だからね(・∀・;)

とりあえずこれは3人PT推奨じゃなくて5人推奨じゃないのかと・・・
倒さなかったからダメなだけで火力さんがいればまた違ったのかもだけど(ll∀)
でもすっごい楽しかった( *´艸`)クスクス
これからもうサマエルさんに会えないけど・・・次は誰が出てくるのかなw

とゅところで今からTERAってきますε=ε=(ノ*・∀・)ノ
最後まで見てくれて(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
<<エリーンの街(*'ω'*) | BLOG TOP | そこにいたからやってみた的な(。◕‿◕。)>>

comment

久々に死んだ。。

  1. 2011/08/20(土) 20:46:31 |
  2. URL |
  3. えりく
  4. [ 編集 ]
多芸なポポリです!
ポポリってちっこいくせに態度でかそうだよねw
ギルド内はポポリ率高いんでお散歩の機会も多いかと^^;

ミッションは驚きの沸きでしたね。
多い・硬い・痛いと揃っていたのでかなりテンパッてしまった。。
蘇生してもらってる間、一人耐えてたのはさすがです!!
クリアできてよかったよ^^;

>えりくさん

  1. 2011/08/21(日) 05:24:03 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
さすがえりくさんw
芸も達者なんて( *´艸`)クスクス
ギルドでポポリが一番多いのはびっくりしましたw
エリーンが人気なのかなぁとか思ってたのに( *´艸`)

ミッションはほんと驚いた(*´Д`*)ハァハァ・・
まさかあんなに沸くなんて;;
あんなに多いと逃げるに逃げれないし囲まれてもうタコ殴りでw
真ん中じゃ壁にもなれないランサーです(ll∀)ァハハ-
壁背中なら耐えられる・・・はず?w
でも前見えないからガードがはずせないってゅー罠www

ふらふらっと来てみた

  1. 2011/08/21(日) 11:14:45 |
  2. URL |
  3. 海王影
  4. [ 編集 ]
正義の味方 海王影参上。v-63

いやや。。ブログの細かい内容にビックリしましたv-16
やれいさん、すごいですねv-237v-237

いつか、海の特集もおねがいしますv-12

>海王影さん

  1. 2011/08/21(日) 15:29:54 |
  2. URL |
  3. Es
  4. [ 編集 ]
コメァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

細かいっていうかやったことずらずら書いてるだけなんだけど(*´艸)(艸`*)ネー

海さん特集か( *´艸`)クスクス
それもおもしろそう(*'ω'*)
今度いっぱいSS撮らせて( 〃´艸`)ネッ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

